Shopify・Wordpress・Makeshopにて、ECサイトの制作をします

貴方に合ったECサイトを構築します。

makoro

業務内容

【Shopify・Wordpress・Makeshopにて、新規構築を承ります。

ECサイトをやりたいと思っているけど製作が難しい、他に頼むと金額が高い…作り方がわからない…という方、貴方に合ったECサイトを構築します。

ECサイト開業まで大体約2週間~3週間でサイトopen可能です。
ボリュームによりますが、簡単なテンプレートでの制作でしたら早ければ10日前後で作成可能です。
(クレジット等の審査によって前後上下致します。)
テーマ(お好きなテンプレート)はご自由に選んでいただけます。

※作成サービス内容※
テンプレートベースでの組み込み
一般的なECに必要な部分の製作作業(カート設設定、カテゴリー設定、特商法などの基本設定等)
メールサーバー設定(ドメイン収得後)
商品登録(10品まで)行っていきます。(画像や文言はご用意してください)
簡単な調整でしたら、こちら無料で行います☆

※納品後の納品後一週間以内の不具合対応致します。

テンプレート内でのある程度のカスタム、HTML、CSSでの追加できる物でしたら可能ですが、完全な1から作り込みなどの、オリジナル制作は只今受け付けておりませんので、ご了承ください。
サンプルなどの同じにして欲しい、などはプラットフォームの仕様上同じのは制作できない事がございます。ご了承くださいませ。似せる感じに寄せる事なるべくできる様には致します。
カスタム希望の場合は一度ご相談ください。

すぐご購入せず、一度、お見積もりも含め、気軽にお問合せくださいませ。
こちらの金額はあくまでの基本料金のみの金額になります。

Webサイトの種類
ECサイト
プラットフォーム・ツール
Wordpress Shopify

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

デザインテンプレートのみの制作
80,000

スタンダード

10商品以内の出品+新制作
150,000

プレミアム

フルオーダー ※商品数によっては金額が異なります
納期
14 日
14 日
30 日
合計
50,000円
80,000円
150,000円

オプション料金

動画制作
10,000円 / 納期 +5日

出品者

makoro
makoro (makoto0722)

努力

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 京都府

デザイナー歴8年、DTP・WEB/

▼可能な業務/スキル
・イラストレーター
・photoshop
・バナー制作 アイコン制作など
・ロゴデザイン
・チラシ・ビラ・フライヤー・ポスター制作
・三つ折りリーフレット
・名刺・ショップカード・ポイントカード
・POP・装飾関連
・その他デザイン



▼実績例
・印刷媒体だけでなくWEB制作まで幅広く制作しております

※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
本職は、企業に勤めていますがやり取りの方は大丈夫なので早急な対応が可能です。

▼得意/好きなこと
・写真加工

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ドメイン収得、クレジット決済や各ペイなどの、クレジット会社の申込み等は申込者様(お客様)で申込してもらう形になります。決済等の流れややり方をお教えする事は可能です。
お店のTOPのバナーやデザイン画像、商品の画像、商品文言、会社情報等などはお客様にご用意してもらう形になります。無料で使えるデザインで良ければ付ける事は可能です。
製作を依頼の場合はオプションよりお選びください。