【コミュニケーションのストレスなし】HTML/CSSコーディングを格安で請け負います

既存サイトのレスポンシブ対応やHTML流し込みなど、ちょっと面倒な雑務、私にお任せいただけませんか?

吉山田よしお

業務内容

以下の業務を請け負います。
・既存サイトのHTMLの部分変更
・既存サイトのデザイン(CSS)変更
・既存サイトのレスポンシブ対応
・静的デザインのHP制作

Webデザインから納品(HTML、cssなど一式格納したZip形式)までが業務範囲となります。
サーバーの新規開設ならびにアップロードは対応いたしかねますことご了承ください。

写真データはライセンスの都合がありますため、貴社にてご用意いただくようお願いします。
※フリーライセンス画像で問題なければ当方で用意します。
※フリーライセンスの証明が確認できるサイトで最適な画像を当て込みます。
※最適な画像がない場合は別途相談させていただく場合がございます。

NDA締結可能です。
HTML/CSSの保守は業務範囲外となります。制作までとなります。

修正は3回まで無料でお受けいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

HTML流し込み (既存HPのHTMLの簡単な差し替え作業など)※業務量は応相談
30,000

スタンダード

既存HPのレスポンシブ対応(スマホ対応、タブレット対応)※業務量は応相談
50,000

プレミアム

HP制作(5ページ程度の静的Webデザイン) ※業務量は応相談
納期
5 日
10 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

出品者

吉山田よしお
吉山田よしお (hillows26)

普段は大手企業にてCS/BizDev部門の管掌。Web領域のスキル強化を目指して、Web制作に挑戦中

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

【簡潔にわかりやすく伝えます。ノンストレスコミュニケーションを目指します!】

はじめまして。
93年生まれ都内在住の吉山田です。

普段は日系のFintech企業にて、カスタマーサポートと事業開発の2つの領域を管理しています。
一般的なビジネススキルから顧客応対の専門性まで幅広く携えており、営業企画や事業企画など幅広に担当してまいりました。

現在は本業のほかに大型資金調達を果たしたスタートアップ企業から業務委託契約を請け負っており、ビジネスサイドの体制づくり面を中心に進捗させています。
Notionの導入から設計、構築を通してオンボーディングにかかる時間を80%削減することに成功しました。

今後自分のキャリアとしてこういった実績のほか、Webマーケ領域にも進出していきたいという思いが強くあり、2023年10月からWeb制作を独力でスタートしました。

HTML/CSSの基本的なコーディングはあらかたマスターしました。
まずはコーダーとして、Web政策領域に携わっていきたいと思っております。

将来的な展望としては、様々な経験を積んで企業のHP運用をSEO対策などを含めて、一気通貫で支援していきます。
今まではビジネスサイドの組織つくりコンサルティングを主に経験してきましたが、Web運用関連のワンストップコンサルティングも自分の持ち味とできるよう頑張ります。
実現に向けてスキルアップしてまいりますので、皆様ご支援いただけますと幸いです。

誠心誠意取り組みます。本業で培ったビジネスコミュニケーションスキルを活かして、皆様の事業にお力添えできるよう頑張ってまいります!!

よろしくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回まで受けてもらえますか?
3回までは無料で修正対応いたします
ポートフォリオはありますか?
GitHubにて公開しております。 以下をご参照ください。 https://hillows26.github.io/portfolio/
インボイス制度に対応していますか?
申し訳ありませんが、開業したてのため免税事業者として活動をしております。 2025年をめどに課税事業者の登録番号の取得を検討しております。

注文時のお願い

以下の項目をお伝えください
・ご希望の連絡手段(メール、チャットワーク、Slackなど)
・静的なWebデザインを依頼いただく場合以外は、構想となるイメージをご用意ください(ラフの場合はこちらで具現化して提案することも可能です(料金応相談))