コピーライターが『売れる』『集客できる』チラシ(薬機法対応)を作成します

商品リサーチ・ターゲットリサーチ・競合リサーチを行い、ターゲットをゴールに導きます。リライトもお任せください。

竹田文子
  • 竹田文子 (aya_0315)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 1 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

◆こんな方へオススメ
・チラシで新規顧客を獲得したい方
・チラシで売上を伸ばしたい方

◆提供内容
・A4チラシ作成
・既存チラシの修正

◆ご購入後の流れ
・ZOOMによるリスニング(およそ2~3時間)
・リサーチ内容のご確認およびキャッチコピーの選択
・構成案のご確認
・完成チラシのご確認
・修正がある場合は修正
・納品

◆製作可能なジャンル
・化粧品・サプリ・エステサロン・美容院・スポーツジムなど

フォーマット
チラシ
ファイル形式
JPG PDF PNG

基本料金

プラン
13,000

ベーシック

A4チラシ片面(商品リサーチ、ターゲットリサーチ有り) 修正3回まで
25,000

スタンダード

A4チラシ両面(商品リサーチ、ターゲットリサーチ、競合リサーチ有り) 修正3回まで
35,000

プレミアム

A4チラシ両面(商品リサーチ、ターゲットリサーチ、競合リサーチ有り)薬機法対応 修正3回まで
納期
7 日
10 日
10 日
合計
13,000円
25,000円
35,000円

出品者

竹田文子
竹田文子 (aya_0315)

商品リサーチ・ターゲットリサーチ・競合リサーチと置換力で、お客様の心をつかみます。薬機法対応

  • 1 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 静岡県

薬機法対応(広告審査基準)のセールスコピーライターとして活動しています。

※できること(薬機法対応)
・広告コピー作成(チラシ・ランディングページなど)
・Canvaで、チラシ・ランディングページ・動画・名刺作成
・ランディングページ(ワイヤーフレーム)作成
・リライト(HP、ランディングページ)
・キャッチコピー作成
・記事執筆

※心掛けていること
・商品リサーチ、ターゲットリサーチ、競合リサーチ
・広告では「読んでもらって」「信じてもらって」「行動の仕方を理解してもらい」「今すぐ行動してもらうこと」を基本にしています。
・読み手を迷わせない。
・ターゲット(想定顧客)の気持ちになって制作する。

※ 実績
・美容記事執筆 
・チラシ (化粧品、サプリ、ヘアーサロン、ヘッドスパサロン、便利屋など)
・LP(不動産仲介業者)Canva で制作
・HPリライト(化粧品・サプリのHPにおいて、薬機法を考慮した文章に修正)
・小冊子リライト(化粧品・サプリについての広告冊子を、薬機法を考慮した表現に修正)
・チラシ修正(①化粧品・サプリのチラシを広告ガイドラインに沿って作り直し ②便利屋のチラシをターゲット設定を行い差別化した内容で作成)
 など

◇ 美容と健康に詳しく、趣味は筋トレと料理です。
  (-18㎏のダイエットに成功)

・コスメコンシェルジュ
・エステティシャン


◇ モニター案件クライアントからの感想

【株式会社ベルウェイブ 代表取締役 鈴木様】
お店の内容はもちろん、奥深い、事細かな部分まで、じっくり聴き込みをしてくださって、言葉に表現できない部分を感じ取っていただき、チラシに反映していただけました。

途中の校正も、こちらの意見を全て聴いてから、奥深い的確な判断の下、アドバイスしていただけたので、納得しながら修正を重ねることができました。

きちんと分析された検証結果をもとに作成してくださったチラシに、感動しました。

今回はたくさんのお時間をつかって念入りな作成をしていただき、本当に感謝申し上げます。


◇ ご連絡は基本12時間以内にいたします。(1月7日~13日までは連絡不可)
◇  良い商品・サービスを、一人でも多くの必要としている方に届け、幸せの輪が広がるように尽力いたします。

◇ お手数ですが、制作例(チラシ・ランディングページ・記事)をご覧になりたい場合は、ご連絡くださいませ。

注文時のお願い

ご購入いただく前に、下記の内容をご確認くださいませ。
・リスニングは、チラシ掲載の商品やサービスについての深堀りがメインになります。
・表示の金額は地図の作成が無い場合になります。
・こちらで有料素材を用意する場合は、その金額が上乗せになります。
・誤字・脱字は十分に注意しチェックしておりますが、クライアントにもお願いいたします。
・納品後のトラブルに関しましては対応いたしかねます。