小物や家具・装置・インテリア・建物の3Dモデルを作ります

これまで10年以上デザイナーの仕事をしておりました。現在は日本でフリーランスのデザイナーとしてアルバイトをしています。

Yoooooou

業務内容

初めまして。
この度はご覧いただきありがとうございます。

私はこれまで10年以上デザイナーの仕事をしておりましたが、現在は日本でフリーランスのデザイナーとしてアルバイトをしています。

オリジナル作品の他に
ロゴデザイン、看板デザイン、CAD図面、3Dモデリング・レンダリング等のご依頼を承ります。

ご依頼者様のご希望にお応えできるように丁寧にご対応させていただきます。

よろしくお願いします。

業務
3Dモデリング・レンダリング
専門分野
器具・装置 家電製品 家具 IoT ジュエリー 照明 機械 玩具 ウェアラブル端末
デザインソフト
3DS MAX Adobe CC AutoCAD
ファイル形式
JPG PDF DWG FBX OBJ

基本料金

プラン
11,000

ベーシック

シンプルなモデリング(家具・建物等)
30,000

スタンダード

モデリング(曲線の多いもの・パーツの多いもの)
50,000

プレミアム

複雑なモデリング(風景・内装等の複数のモデル制作が必要な物・詳細がたくさんあるもの)
納期
5 日
10 日
21 日
合計
11,000円
30,000円
50,000円

出品者

Yoooooou
Yoooooou (Yoooooou)

費用対効果の高い選択です!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

私は10年以上デザイン業界に携わっており、平面・立体など様々なプロダクトの設計・製作に携わっています。

注文時のお願い

ご購入の際は、参考写真を添付し​​ていただくか、寸法を記入していただければ幸いです。

修正は3回まで可能ですが、大幅な変更は追加料金をいただく場合がございます。