海外で働きたいなら絶対このレジュメ!英文レジュメ、カバーレターの作成と添削します

ニュアンスを汲み取り、適切な表現で伝えるお手伝いします。元からある文章の添削か0からの作成も可能です。

Chie/千愛

業務内容

[海外語学留学勤務中、カリフォルニア州立大学コミュニケーション学部卒による英文履歴書添削と面接対策]

Feel free to reach out to me in English as well

〜ワーホリ生徒続々と仕事getしてます(^^)/〜

英文履歴書とカバーレターの作成代行です。
基本となるデータとして履歴書や職務経歴書を頂き、そちらの中でレジュメやCVに入れたい情報を伺った上で作成を開始します。

英文レジュメは基本A4用紙1枚に収まるように書くので、ご希望の情報をすべて入れることができない場合もありますのでご了承ください。
また、レジュメやCVと一緒に送付が必要なカバーレターの作成や面接対策も行っております。

▼パッケージ購入の流れ
こちらのパッケージからご連絡を頂いた後、詳細を確認し、細かいお見積もりをさせて頂きます。
お見積金額や納期感にご納得頂けた場合のみ、正式発注となります。

▼正式発注後の流れ
急ぎの場合もご相談ください。
納期を短縮し、金額を調整の上で可能な限り対応させて頂きます。

▼こんな方へおすすめ
海外留学中で仕事を探している方
これから海外で働きたいと思っている方

▼コミュニケーション
Gmail/LINE/Chatworkでのやり取りが可能です。必要な場合オンラインのミーティングをし、意思のすり合わせを行います。

海外での仕事探し、大変ですよね。私も長い間経験してきましたが毎回レジュメとカバーレターの作成にはとても時間がかかります。
海外で仕事を見つけるにはレジュメが90%だと思っています。なぜならそこからインタビューに繋がらないと意味がないからです。
私はこれまでインターンシップ2つとアルバイト2つ、正規の仕事1つをアメリカで経験し、現在はニュージーランドの語学学校で働いておりますがすべて1発でgetできた仕事です。
魅せ方のコツさえ理解できれば仕事探しは辛いことではなくなります!
一緒に頑張りましょう!

業務
編集・リライト
コンテンツの種類
志望動機書・エッセイ

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4用紙1枚分の履歴書の作成
20,000

スタンダード

A4用紙1枚分の履歴書+カバーレター
35,000

プレミアム

A4用紙1枚分の履歴書+カバーレター+面接対策
納期
7 日
14 日
30 日
合計
10,000円
20,000円
35,000円

出品者

Chie/千愛
Chie/千愛 (Chie_01)

カリフォルニア州立大学卒業、現在はニュージーランドの語学学校勤務

  • 2 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

現在ニュージーランドの語学学校でマーケティングと現地日本人サポートをしているChieです!
その他に、フリーランスで留学カウンセリング、英文レジュメの添削、留学体験談の執筆などをしております。

カリフォルニア州立大学出身、海外歴はトータル8年になりました。
カリフォルニア州立大学ではコミュニケーション学部を専攻しGPA3.8で卒業。就学中は学費全額分の奨学金をもらっていました。卒業後、1年間現地企業でカスタマーサポートとして就労し日本へ一時帰国。

アメリカ時代は情報やサポートが少なかったのでとにかく苦労しました。もし周りに色々知ってて相談できる人がいたらなと思ったのが留学カウンセラーの資格を取ろうと思ったきっかけです。

現在はニュージーランドの語学学校で働いていますが、生徒からレジュメとカバーレターの添削依頼をたくさん受けるようになり、今実際に留学している人が知りたい情報が何なのか気づきました。私も実際、アメリカ時代の仕事探しで初めてレジュメの存在に出会い、大学内のキャリアセンターに通い詰めて何回も推敲したものです。

現在留学中の方、これから留学しようと考えている方を対象に、カウンセリングと添削のサポートをしています。
また、留学に関する記事を掲載したい方には執筆もしています。

これまで蓄えてきた知識と経験で海外へ飛び出す人たちの背中を押せたらと思います。
ニュージーランドと日本は現在4時間の時差があるので日本時間14:00以降仕事可能です!

[資格]
JAOS認定留学カウンセラー
IELTS7.0

注文時のお願い

英文レジュメ・カバーレター作成の上で必要になる以下の情報をご用意ください。
・氏名
・電話番号
・メールアドレス
・お持ちのスキル(Microsoft、資格など)
・希望職種
・学歴
・職歴