【 ビジネス・事業主様向け 】利益UPに繋がるランディングページを制作します

オリジナルLPの新規作成・リニューアルはお任せください!

なりた
  • なりた (narita_8640)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

当サービスをご覧いただきありがとうございます。
WEBデザイナーのなりたと申します!

売れるLP設計に特化したプロのデザイナーが、結果にコミットするLPを制作いたします!

物販・投資・アフィリエイトなどの副業系のデザインが得意で
セールスLPやPDF特典のデザインを担当したオンライン商材が
総売上2000万円を達成した実績があります!


こんなお悩みありませんか?

・スクールや講座のLP制作経験があるデザイナーに依頼したい
・マーケティング知識があるデザイナーを探している
・結果に繋がるランディングページに作り直したい
・LPについてまずは相談したい

お客様の商品・サービスの魅力を伝えるLPデザインを制作させていただきますので、
ぜひ一度ご相談ください。

※ランディングページ以外のデザインもお任せください!
(バナー画像・LINEリッチ画像・PDF制作・講座用スライド資料など)


【 ご依頼の流れ 】

1.無料相談
2.ヒアリング、お打ち合わせ
3.制作開始:ファーストビューを作成→全体デザインの作成
4.デザインの確認・修正対応
5.コーディング(スタンダード・プレミアム)
6.最終確認・納品
7.ヒートマップを活用し、デザインの分析と改善案のご提案(スタンダード・プレミアム)

【 ご用意いただくもの 】

・原稿
・参考デザインやサイトURL
・使用したい画像や素材
・ワイヤーフレーム(あれば)
・ドメイン/サーバー(サーバーへのアップロードまでご希望の場合)

※プランによって対応できるサービスに違いがあります

※基本的に、スマホファーストのデザインで制作いたします。
PCサイズでの制作をご希望の場合はご相談ください。

※制作したデザインは実績としてSNSやポートフォリオに公開させていただきます。公開不可な場合はあらかじめご連絡ください。

【 最後に 】
LPは、LPを読んだユーザーが『欲しい!』となるデザインでなければ意味がありません。
結果にコミットするLPを制作するために、ABテストやヒートマップ活用などマーケティング知識を活かしたご提案もさせていただきます。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご連絡ください!
ランディングページ以外のデザインに関してのご相談もお待ちしております!

プラットフォーム・ツール
Adobe Photoshop

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

LPデザインのみ(コーディングなし)※修正無制限
100,000

スタンダード

LPデザイン・画像コーディグ ※納品まで修正無制限
150,000

プレミアム

LPデザイン・コーディング(HTML・CSS)・納品後のLP分析/改善提案 ※納品まで修正無制限
納期
7 日
14 日
21 日
合計
70,000円
100,000円
150,000円

出品者

なりた
なりた (narita_8640)

物販・投資・アフィリエイトなど副業系に特化したLPデザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
現在フリーランスのWEBデザイナーとして活動している なりた と申します。

バスケットボールを約8年間、高校卒業後は自衛官として4年間勤務とバリバリの体育会系でした!

時間やルールを守ることが当たり前の自衛隊で4年間勤務した経験をデザイナー業でも活かし納期を守ることはもちろんのこと、報連相や即レス・即対応、仕事を最後までやり遂げるなど強い責任感を持った対応を心掛けております!


ーー【 制作実績 】ーー
物販・投資・アフィリエイトなど副業系のデザインが得意で、セールスLPやPDF特典のデザインを担当したオンライン商材が総売上2000万円を達成した実績があります!

LP制作をご依頼いただいた際は、5社以上の競合リサーチを実施し、商品やサービスの魅力や強みを活かしたユーザーに刺さるLPを制作いたします。

また、利益UPに繋がるLPを制作するためには実際に制作したLPを運用した”数字を見て改善すること”が大切です。そのため制作したLPを納品して終わりではなく、納品後のサポートまでお任せください。

ご相談は無料ですので、まずはお気軽にご相談ください。


ーー【 私のできること 】ーー
・LP制作
・バナー制作
・公式LINEリッチメニュー、リッチ画像
・PDF制作
・スライド資料制作

ーー【 使用ツール 】ーー
・Photoshop(フォトショップ)
・XD

ーー【 稼働時間 】ーー
・9時〜20時 
◇上記以外の時間帯でも連絡が取れる状態です。
体力面や集中力には自信がありますのでお急ぎの納品も対応可能です!

◇ ご満⾜いただけるまで何度でも修正対応いたします。
◇ 基本的なマーケティングの知識もありますのでご安心ください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。
お仕事のご相談お待ちしております。

よくある質問

サーバー契約・ドメイン取得の代行をお願いしたいのですが可能でしょうか?
サーバー契約・ドメイン取得する際には個人情報が必要となるため、基本的にお客様の方で事前にご準備をお願いしております。万が一、準備方法がわからない場合はお気軽にご連絡下さい。
原稿が無いのですが、原稿のライティングもお願いすることは出来ますか?
ライティングの代行はサービス対象外となっております。お手数おかけいたしますが、ご依頼前にご準備をお願いいたします。 特に薬事法が絡むLPをご希望の場合は、専門のライターにご依頼することをお勧めしております。

注文時のお願い

【 ご購入前には、下記の内容についてご連絡いただけますと幸いです。 】
詳しい内容はヒアリング時にお伺いいたします。

①制作の目的・サービスや商品について

②ターゲット層

③原稿について
原稿のご準備をお願いいたします。LPボリューム感も教えていただけますと幸いです

④使用したい画像について
ロゴや商品画像など

⑤参考デザイン
参考サイトのURLや画像など

⑥コーディングについて
アニメーションなどの動的コーディングご希望の場合は、別途見積もりが必要になりますのでご相談ください。

⑦ヒアリングの方法
オンラインミーティングの可否

⑧ご希望の納期


※制作に入ってからのキャンセルはご遠慮下さい。制作途中の場合でも料金をいただきます。

※納品までの修正対応は無制限としておりますが、原稿に無い内容の追加やデザインイメージの変更など全体的な作り直しが必要な場合は、追加料金をいただきます。

※事前連絡なく7日以上ご連絡がとれない場合はその時点で納品とさせていただきます。