ExcelVBAやAccessVBAでのツールやシステム開発を承ります

データの集計、外部データの取り込み、スケジュールの自動組立、人工知能ライクな処理の自動化など

きくち

業務内容

まずは何でもお困りなこと、どう便利にしたいかなどをお気軽にご相談ください。
今お使いのツールやフォイルがあればご提供ください。
メールやチャット、あるいはテレビ会議などで詳しくお話をお聞かせください。

現状を把握して最適なツールの開発内容をご提案させて頂きます。

企業様から個人様までお気軽にご相談ください。

基本料金

プラン
1,000,000

ベーシック

データ集計などの簡単な小規模開発
250,000

スタンダード

外部データの取り込みやファイル出力などの中規模開発
500,000

プレミアム

外部システムとのデータ連例や複雑な処理を伴う大規模開発
納期
7 日
14 日
30 日
合計
1,000,000円
250,000円
500,000円

出品者

きくち
きくち (kikuking)

大学時代からずっと開発に携わっています。色々経験してきましたが、今はVBAを主に開発を承っています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

大学時代から20年以上、クラサバ、WEBと様々経験してきました。
ここでは主にVBAのお仕事を承っています。
サーバーレスでちょっとした業務の効率化をするツールや、様々なデータを集約して集計分析するツールなどを開発します。
また、今お使いのVBAへの解析や機能追加も可能です。

主な作業時間は夜となりますが、納期厳守を徹底します。

注文時のお願い

・平日日中は連絡が取りづらい事がございます。
・基本的にはリモートでの対応とさせて頂きます。