SNSに載せるイラストや商材漫画を描き、PNGやJPGで納品します

おもしろアイデア、ちょっと目をひくイラスト、わかりやすい漫画などお任せください。

業務内容

社内の製品イメージや広告の元となるイラスト作成に、新しいアイデアが欲しい方へ。

ちょっと個性的なイラストレーターが新しいアイデアをご提案します。

イラストの中の工夫でクスッと笑ったり、楽しいイラストにほっこりしたりできます。

PNGかJPGの納品になりますが、サイズはお選びいただけます。

3年前から漫画を描いています。猫漫画をインスタで連載中です。

お客様の新年のご挨拶のイラストなど、着物の柄を鶴亀にしたり、隠れた面白い工夫をするのが好きです。

種類
アニメ コミック
イラストスタイル
アニメ ポップ フリースタイルドローイング
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
18,000

ベーシック

フルカラーのイラスト(色合いはお選びください)修正3回まで。お打ち合わせにメールで対応します。
70,000

スタンダード

フルカラーのイラスト(絵コンテ案3つ出します)。修正3回まで。
189,000

プレミアム

フルカラーのイラスト2枚セット(関連した絵でなくともOK)。修正3回まで。絵コンテ案は2つまで出します。
納期
3 日
6 日
14 日
合計
18,000円
70,000円
189,000円

事例

出品者

加納 由佳子
加納 由佳子 (YukakokanoU)

アイデアの豊富なイラストレーターがちょっとエッジの効いたイラストをお届けします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

3年前から描き始めた漫画は友人のことを描く「極めてニッチな」お小遣い稼ぎでした。今はプロの漫画家を目指して原稿作成しています。珊瑚の店の店主日記、テキストの挿絵などイラストの仕事もしています。

よくある質問

打ち合わせ方法はなにですか?
zoomで一度お話を聞いてから、そのあとはメール(メッセンジャーかインスタグラムのDM)でやり取りさせていただきます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下のことをお知らせください。
・ターゲットはどのくらいの年齢層で、どんな方ですか。
・掲載する媒体はSNSですか。それとも他の媒体ですか。
・好まれるテイスト、またはこんなこだわりがある、など。