ホームページ、ランディングページのHTML/CSSコーディング代行します

理想のデザインを丁寧に形にします!レスポンシブ対応込み!

業務内容

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます!
こちらはHTML/CSSを使用して、Webサイトのコーディングを代行するサービスです。

◆サービス概要
・HTML・CSS(Sass)によるコーディング
・レスポンシブ対応
・jQuery(JavaScript)によるアニメーション
・表示速度向上のため画像圧縮
・テスト環境による出来栄え確認

※データ納品前の修正回数については無制限です、ご満足いただけるまで責任をもって対応いたします!

◆料金表(すべてレスポンシブ対応含む)
【修正、更新(ベーシック)】
1箇所3,000円でご対応します。
パッケージのシステム上10,000円以下は設定できないため、修正希望の方は一度DMください。
詳しい依頼内容をヒアリングして、正式なお見積もりを作成させていただきます。
※内容によっては対応不可の場合もございます。
複数項目ご依頼の場合は、内容によっては割引も可能です。
画像変更のみなどの、簡単な修正のみの場合は複数箇所でも3,000円でご対応します。

【LPコーディング(スタンダード)】
30,000円でご対応します。
上記は基本料金になります。
長さによっては変動いたしますので、ご了承ください。

【HPコーディング(プレミアム)】
6ページ以内:55,000円
6ページ以降は1ページ8,000円の追加費用がかかります。

※上記料金は目安料金となりデザイン・ご要件に応じて変動いたします。
 お客様のご予算に応じて調節も可能です。お気軽にご相談ください

◆制作のおおまかな流れ
①ヒアリング・お見積り
②お見積もり提出
③ご依頼(ご購入)
④デザインデータのご入稿
⑤制作開始
⑥テスト環境アップロード
⑦修正対応
⑧データ納品(zipファイル送付 or サーバアップロード)

◆納期
内容により変動いたしますが基本1Pにつき3日程度で納品いたします。
ご希望納期がある場合はお気軽にご相談ください。

まずはDMまたは相談ボタンからお問い合わせください。
ご不明な点はお問合せの際にあわせてご質問ください。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LP、HPの修正、更新。システム上10,000円でしか掲載できませんが、正式には3,000円/1ヶ所。
30,000

スタンダード

LPコーディング※ページの長さによって変動いたします。最大50,000円。
50,000

プレミアム

HPコーディング(WordPressオリジナルテーマ作成可能)※6ページ以上は追加料金が発生します。
納期
3 日
5 日
14 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

追加ページ
8,000円 / 納期 +3日
お問い合わせフォーム
12,000円 / 納期 +1日

出品者

Yosuke|Webコーダー
Yosuke|Webコーダー (baum_891923)

信頼・丁寧をモットーに。Webサイト制作をお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 宮城県

プロフィールをご覧いただきありがとうございます!
Webサイト制作をさせていただいている Yosuke と申します。

「集客するためのLPを作りたい」
「自社を紹介するHPを作りたい」
「WordPressで自社サイトを作りたい」
「既存の静的サイトをWordPress化したい」
「サイトに簡単な修正を加えたい」
「ブログを始めたいけど、どうすればいいかわからない」

このようなお悩みがあればぜひ私にお任せください!

Webコーダーとはいえ「ただコーディングして出来たものをお渡しする」だけではなく「お客様の求める価値を提供する」ために、お客様のご要望をきちんとお聞きし認識に齟齬がないように密にコミュニケーションを取り、信頼できる丁寧なWeb制作サービスを提供させていただきます。


【ランサーズで提供していること】
・ホームページ、LPなどのWebサイト制作(レスポンシブ込み)
・WordPress導入、静的サイトのWordPress化、改修
・地図やYouTube、SNSの埋め込み
・WordPressによるブログ導入サポート

【使用可能言語】
・HTML、CSS(Sass)
・Javascript
・PHP(WordPress関連)

【 実績掲載について 】
お客様から特別な指示がない限り、作成したWebサイトはポートフォリオに掲載させていただく可能性がございます。
もし何か不都合がある場合は、遠慮なくご連絡ください。


最後に。
ランサーズは始めたばかりで販売実績はまだない為、依頼するに当たってご不安に思われる方もいらっしゃると思います。

ただ、一般的な社会常識やビジネス取引上の基本的なマナー等については、顧客対応のある技術系会社員としての10年以上のキャリアにより十分に心得ております。

そのあたりはどうぞご安心いただき、遠慮なくお問い合わせください。

注文時のお願い

◆デザインについて
・デザインデータ、画像素材、テキストなどのご用意をお願いいたします。
(※デザイン作成は承っておりません。)
・デザインデータは、AdobeXD、Figmaに対応しております。
(※Photoshop、Illustratorは基本非対応ですが、まずはご相談ください。)

◆データ納品方法
・zipファイル送付
・サーバへのアップロード
※サーバへのアップロード希望の場合は原則 FTP情報共有をお願いします。サポートが必要な場合はご相談下さい。

◆その他注意事項
・有料のフォントデータについてはこちらが所持していない可能性があるため、フォントデータをご提供いただくか、事前にご相談をお願いいたします。
・実績として公開させていただく可能性がございます、実績掲載不可の場合はお申し付けください。