WordPressを使用して高品質でWebサイトを制作します

ご希望に沿ったサイトを低価格で丁寧に制作します

一戸祐斗

業務内容

WebサイトをWordPressを使用して制作します!

●こんな方におすすめ
・Webサイトを安く作りたい。
・イメージや希望はあるから、サイトという形にしてほしい。
・TwitterやInstagramなどSNSともリンクさせて集客に繋げたい。
・商品の購入などへ繋げたい。
などなど、初めての方でも丁寧にサポートしますのでお任せください!

●制作の流れ

  1. 見積もり相談 
     お気軽にDMにてお問い合わせください。
        

  2. ご購入・ヒアリング 
     納期やご支給画像等の確認、素材提案、ご希望当ございましたらお気軽にご相談くだ
     さい。対応可能であればご購入して頂きます。
       

  3. Webサイト制作
     ご希望の納期までに制作させて頂きます。

  4. 確認・修正 PC or スマホ 合わせて確認いただきます。
     (修正あれば3回まで無料)

  5. データ納品
     最終確認後、問題がございませんでしたら納品させて頂きます。

●納期
ボリュームや内容、いただいた情報量にもよりますが、最短で5日です。
お気軽にお問いあわせください。

●業種ジャンル
基本的にはどのようなジャンルでも対応可能です。

●ご用意いただきたいもの 
〜文章、画像〜
お客様にご用意していただけるとお客様のイメージにより近いデザインに仕上がります。
簡単なものであれば作成可能ですので、文章は大雑把なものでも大丈夫です。
画像についてもこちらで無料画像をご用意することはできます。

〜ドメイン、サーバー〜
ドメイン、サーバー等の契約をお願いいたします。
(※ドメインについては必ずお客様での契約をお願いしております。)
ご購入後、ログイン情報を教えていただくことになります。
こちらでサーバー等を準備することもできますが、
その場合は維持・管理費として追加料金をいただくことがございます。
ご不明の場合はサポートしますのでご安心ください。

※注意事項※
・ご購入後のキャンセルはお断りしております。
 ヒアリングとお見積り後、ご納得の上ご購入をお願いいたします。

・納期やボリュームによってはお引き受けできない場合もありますので、
 あらかじめご了承くださいませ。

業務
ブログサイト構築

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

1ページ以内のサイト制作(LPも含む) ※修正3回まで
50,000

スタンダード

2~10ページのサイト制作 ページ数が少なければ納期も短くなります。 ※修正3回まで
100,000

プレミアム

10ページ以上のサイト制作 ※修正3回まで
納期
7 日
21 日
60 日
合計
20,000円
50,000円
100,000円

出品者

一戸祐斗
一戸祐斗 (yuto_125)

継続力や集中力には自信があります!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 青森県

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
一戸祐斗(いちのへゆうと)と申します。

WordPressを使用してWebサイト制作をしています。

いきなりですがこんなことでお悩みではないですか・・・?
①イメージはできてるのにWebサイトの作り方が分からない。
②自分で作るのはハードルが高く、詳しくないから手を出せない。
③依頼するにも高いお金がかかるから中々踏み出せない。

そんな時は私にお任せください!

【経歴】
〇2019年~2023年 国立大学 卒業
 情報系の学部で複数の言語のプログラミングの経験があります。
 〈経験のある言語〉
 ・HTML/CSS
 ・JavaScript/jQuery
 ・Python
 在学中に基本情報技術者の資格も取得しています。
 Wordpressを使用したLP制作のアルバイトもしていました。

〇2023年~ IT企業 勤務
 エンジニアとしてECサイトのカスタマイズをする業務を行っていました。

【稼働時間】
平日、休日ともに4~8時間稼働できます。

【対応可能な連絡手段】
・zoom
・Chatwork
・Slack
・メール
その他ご要望があればお申し付けください。

可能な限り早急な返信を心がけております。
クライアント様のご希望、ご要望をしっかりとお聞きしたうえで対応いたします。

お気軽にお問い合わせください。
どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

・購入後のキャンセルは原則受け付けておりません。

・購入後48時間以上ご返信がない場合、恐れ入りますがその時点で納品完了とさせていただきます。

・3回まで修正は無料で承りますが、最初のご指示と異なる大きな変更やパターン違いの作成は追加料金をいただくことがございます。

・ご依頼者様の方で使用する画像をご用意いただく場合、その著作権をご確認ください。使用許可のない著作物が含まれていると、制作を承ることができませんのでご注意ください。

・作成した制作物は実績としてランサーズのページなどWebサイトに掲載させていただく場合がございます。

・ページの数よっては料金が変動になる場合がございます。