Webライティング(SEO)YouTube台本制作承ります!即レス・丁寧に執筆します

情報をわかりやすくまとめるのが得意です。まずは相談からなんでも執筆依頼をしてください。KW見出し有り:即日対応可能です。

Takuya42_lan

業務内容

業務内容
あなたの記事作成をお手伝いします!SEOライティングなんでもお任せ!
ビジネスに最適な記事作成をお探しですか?
ライター実績4桁の私があなたのニーズに応じた記事を作成します。

お手頃価格で高品質な記事を提供します。
1文字1.0円~(税抜)で、最大7,000文字までの記事作成が可能です。
7,000文字を超える場合でも、ご相談に応じて対応いたします。

私は、SEOライティングを得意としており、数多くの記事コンテンツを作成してきました。
検索エンジンでの上位表示を目指すために、最適な記事コンテンツをご提供いたします。

あらゆる業界や分野に精通しており、幅広いカテゴリーに対応できます。
どんなテーマでも、最適な記事を作成することが可能です。
・特にIT関連、技術ブログには得意ですので、ぜひご相談ください。
・KW見出しが決まっていて、記事執筆のみですと即日対応可能です。

お気軽にお問い合わせください。

サービス内容

  • 記事数:1本から10本対応可能です!

  • 文字数:1,000文字~

  • 文字単価:原則1.5円(7,000文字超過の場合には別途お見積り)

  • 納期:本数に応じて要相談(最短24時間以内での納品も可能)

トピック
ビジネス・金融・法律 環境 家族・教育 フィットネス 健康・医療 インターネット・テクノロジー ライフスタイル 科学

基本料金

プラン
21,000

ベーシック

15,000文字プラン(5,000×3記事)※1文字1.4円相当 / お気軽にご相談下さい。
30,000

スタンダード

25,000文字プラン(5,000×5記事)※1文字1.2円相当 / お気軽にご相談下さい。
50,000

プレミアム

50,000文字プラン(5,000×10記事)※1文字1.0円相当 / お気軽にご相談下さい。
納期
5 日
10 日
21 日
合計
21,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

画像選定(フリー素材/1枚あたり)
500円 / 納期 +1日
画像選定(オリジナル画像作成1枚あたり)
1,000円 / 納期 +1日
コピペチェック
1,000円 / 納期 +1日
キーワード選定
1,000円 / 納期 +1日

出品者

Takuya42_lan
Takuya42_lan (taku42_lan)

Webライターとして活動しています。 素早いレスポンス・丁寧な記事執筆をいたします。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

吉原拓也(よしはら たくや)と申します。

ITエンジニア兼Webライターとして活動しています。
会社員としてIT系の仕事で3年以上働いてきました。
現在は副業でWebライティング、YouTube台本制作を得意としております。

以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。

【経歴】
2019年 日本経済大学経済学部卒業
2019年〜2021年 某県警察本部 警察官として従事。
2021年〜2023年 某IT企業にてクラウドエンジニアとして従事。
2023年1月からWebライターとして活動中。

【可能な業務】
・SEOライティング
・リサーチ
・ブログ記事の執筆
・リライト
・画像選定
・Wordpress入稿
・キーワード選定
などを得意としております。

【得意分野】
・現在継続いただいている案件は転職系ですので、転職系の記事を得意としております。
 → 私自身が公務員から民間企業まで幅広く転職をしているため、実体験あり
・本業がIT系ですので、IT業界 × 転職 は最も得意としています。

また、得意分野以外のライティングもお引き受け可能ですので、
お気軽にご相談ください。

【保有資格】
・AWS認定資格(ITスキル)

【稼働時間】
・平日、休日問わず1日5時間ほどお受けできます。
・記事はご依頼いただいてから1~3日で納品可能です。

【連絡手段】
チャットワークでの連絡も可能です。(他対応◯)
出来るだけ素早くご返信させていただき、遅くとも3時間以内には返信させていただきます。

納期を守ることは当然のこととして、ご依頼者様の立場や要望をくみ取り、二度手間を取らせないような円滑なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できるよう準備を整えております。

どうぞよろしくお願いします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記3点のご確認をお願いいたします。
・担当範囲(KW選定、記事構成、記事執筆、WordPress入稿、画像選定、装飾等)
➙基本的には記事執筆をいたします。
 (※KW選定において膨大なマニュアルを基に作成などはお受け出来かねます)
➙原則:KWは選定いただいた形で執筆に入らせていただきます。