Photoshop、illustrator、Canvaを使用してバナー作成をします

ヒアリングを大切にしながら、目に留まるデザインを提供させていただきます。その他ご要望に応じて対応させていただきます。

業務内容

◎シンプルだけど、目に留まるバナーをお求めの方

◎ひとまずクリックして詳細を見てみたいと思われるバナーをお求めの方

◎深夜でもご連絡いただければ対応可能です

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バナー作成(1枚) ※修正3回まで
15,000

スタンダード

バナー作成(1枚) ※修正5回まで
30,000

プレミアム

バナー作成(1枚) ※修正無制限
納期
3 日
5 日
5 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

複数枚のバナー作成
5円 / 納期 +5日

出品者

Ayaka.skm
Ayaka.skm (ayaka_skm_codedesign)

細かいものを作ることが好きな性格を生かし、細部までこだわった伝わるデザインを心がけています。

  • 1 満足
    0 残念
  • 個人

2020年 ▶ 保育士として、プログラミングを教える放課後児童デイサービスで働き始める。

そこで子どもたちにプログラミングを教えるために自らも独学でプログラミングを学ぶ。
その流れから本格的にプログラミングを勉強したいと思い始め、模索する中でWEBデザイナーという仕事があることを知る。

2022年 ▶ 本格的に WEBデザイナーを目指し保育士の仕事を続けながら、デザインとコーディングの勉強を進める。

2023年 ▶ U15 バスケットボール全関西大会にて発行される冊子に掲載される広告を2件受注。

注文時のお願い

ご注文いただく際に、以下の点をご連絡いただけると幸いです。

◎バナーのテイストや使用したい色味。
◎バナーに入れたい文字や文章
◎バナーの対象年齢層、性別など