高品質、デザイン自由なあなたの為のホームページ作成承ります

テンプレに当てはめない、希望どおりのものをお届けします。

大倉匡弘

業務内容

 〇 初めてホームページを持ちたい方におすすめ!
 ドメイン?管理?SEO?難しいことはまだわからないけど、とりあえずホームページを持ちたい!という方にも確かな品質のホームページをお届けします。
 高額な製作費をかけたのに、サイトが重すぎて見るたびにイライラする!なんてこともよくある事です。
 それは画像の最適化も知らず、マウスを動かすだけで作れる外部サービスを使っているから。
 せっかく作った自分のサイト、失敗したなぁと思って欲しくない!
 ヒアリング、デザイン、コーディング、全て一人で行うからこそご要望をストレートに形にいたします。

 私はhtml、css、javascriptと言われるプログラミングをすべてゼロから最後まで作り上げます。
 だからこそ、細かな部分まで手が届く。あなたの為のオーダーメイド開発です。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
50,000

ベーシック

1ページサイト (LP) ※修正10回まで
70,000

スタンダード

4ページサイト(メイン、フリー枠、フリー枠、お問い合わせ) ※修正10回まで
100,000

プレミアム

ページ数無制限※修正10回まで
納期
7 日
14 日
30 日
合計
50,000円
70,000円
100,000円

出品者

大倉匡弘
大倉匡弘 (5f0d4dd393c9b)

フルコーディングでご要望にお応えします

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 滋賀県

まずは御覧いただき、ありがとうございます。
・運営サービスや業務内容

フルコーディングでホームページを制作します。
基本4ページ
・メインページ
・フリーページ(ご要望次第)
・フリーページ(ご要望次第)
・お問い合わせページ

もはやSEO対策は当たり前。レスポンシブ対応(いろいろなデバイスでの表示による大きさの違いへの対応)を含め、表示にかかる時間までこだわってUX(ユーザーエクスペリエンス)を高めます。
サイト品質に関しては見た目はもちろん、適切なアニメーション、Googleが提供する「PageSpeed Insights」を使用しそのスコアにて評価していただけるようにいたします。


要望は伝えたはずなのに、完成品を見てみたら全然違った。そんなことが起きないために、ヒアリングから素材集め、コーディングまで一貫して私が作り上げます。また、細かいところまでこだわりたい方も安心の「納品までは手直し制限なし」
※一度OKが出た箇所への追加手直し希望は別途料金が発生する場合があります。
※大幅な変更は「手直し」の範疇を超えたと当方が判断した場合、別途料金が発生する場合があります。


こんなお悩みはありませんか?
「 起業・開店にあたりしっかりとしたサイトが欲しい!」
「制作会社で見積依頼をしたら初期開発で数十万、月額も4,5万かかると言われた」
「今あるホームページの動きが遅いから作りなおしたい」
「どんなホームページにしたらいいかわからない」
どんなお悩みでもまずはご相談ください。


コミュニケーションを大事にしております。
一方的、高圧的な方のご依頼はお受けできない場合がございますので、あらかじめご了承ください。
私も丁寧かつ迅速なレスポンスで、連絡が取れなくなった・・・などという不安を与えないよう努めてまいります。


CRM(顧客管理システム)などもフルコーディングで制作できます。
これは不要な機能を省き、本当に欲しい機能だけを付けられるというメリットがあり、なにより本当に使いやすいようにカスタマイズできるということです。
ぜひ一度ご相談ください。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、以下の点についてご連絡いただけますと幸いです。
1.自身のイメージに近い参考サイト(あればで結構です)
2.自身のブランドのイメージカラー
3.ターゲット層
4.希望納期