お客さまの声
業務内容
経理代行(記帳代行)承ります。
豊富な経理業務経験を活かして記帳代行業務をお手伝いいたします。
たまった領収書、請求書、各種書類をお送りいただければ仕訳に起こして帳票を納品させていただきます。
月次決算、年次決算、資金繰りその他諸々ご気軽にご相談ください!
各種多様な会計システム(クラウド会計)は基本的に操作経験がありますので、ご安心ください。
※会計入力代行ではお客様の会計ソフトを使用するため、クラウド版の会計ソフトをご準備頂きます。
個人で事業を経営されている方、小規模の法人で税理士事務所に頼むほどでもない方、是非ご利用ください。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
出品者
-
0 満足0 残念
- 個人
- 大阪府
◆経歴
上場会社の子会社経理担当として約10年従事してきました。
日次業務から決算業務までの一連の業務を経験しております。
また、上場基準の会計処理、内部統制についても理解しております。
ホールディングス会社の経理に従事しておりましたので、
様々な業種の経理に対応可能ですので、ご気軽にご相談ください。
(建設業・販売業・小売業・飲食業・輸出業・サービス業)
◆日本語→韓国語、韓国語→日本語の翻訳ができます。
◆可能な業務/スキル
・経理業務全般(記帳代行、請求書作成、データチェック)
・月次決算全般(試算表作成、棚卸伝票、原価計算、仕掛品計算)
・建設業経理全般
・引当金の計算
・固定資産減価償却費計上
・事務代行
・資金繰り表の作成
・データ検索、データ収集
・会計システムの移行に伴う作業(実績:freee会計、PCA会計)
・入札参加資格申請書の作成
◆使用可能ソフト
・freee会計(直近で会計ソフト移行に携わってきました)、勘定奉行、弥生会計、PCA会計他
◆資格
・建設業経理2級
・FP2級
・ハングル検定2級
◆活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願い致します。
注文時のお願い
確定申告時にはご自身、もしくは顧問税理士様へご依頼ください。
ご購入される際には、以下の情報をお送りいただけますと幸いです。
1. ご希望の納品方法(会計システムの指定含む)
2. ご希望のデータ受渡方法
3. 納品日程についてのご希望
-
10,000円
記帳・経理事務・領収書整理等を代行します(目安:100仕訳~)
納期 5日 -
20,000円
記帳・経理事務・領収書整理等を代行します(目安:300仕訳~)
納期 7日 -
50,000円
経理全般・決算書作成・各種資料作成を代行します(目安:300仕訳~)
納期 21日