Kindle 電子書籍の作成とそれを書籍化するペーパーバック(紙媒体)作成します

Wordなどの原稿から電子書籍のデータを作成!ペーパーバック(書籍化)に必要なPDFデータ作成まで一貫して請け負います!

swill-art FACTORY
  • swill-art FACTORY (sHam)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 5 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

これまでに電子書籍を作成した実績多数

現役クリエイターがあなたの大切な電子書籍を世に送り出すお手伝いをいたします!

▼こんな方にオススメ
・電子書籍を出したい
・電子書籍の出し方がわからない
・電子書籍は準備したが表紙がない
・電子書籍を実際の本にしてみたい!

ご希望に合わせて、電子書籍化を行ったり、既に出版している電子書籍を実際の紙媒体の書籍にしたりするのをお手伝いいたします!

▼ご提供内容
Kindleで電子書籍や、それを紙化したペーパーバックと呼ばれる本を出版するには「原稿データ」や「表紙データ)」が必要となります。

ペーパーバックには「原稿データ」は版型、裁ち落とし、マージンなど本を印刷する際の専門的知識が必要となります。
また、「表紙データ」も0.1ミリ単位での細かく決められた規定があります。
素人の方が見よう見まねで行おうとしても、Amazonの基準を満たすことができずに最終申請の際にエラーとなる場合が多いです。

上記のような大変手間のかかるデータの作成をすべて代行!
Amazonの基準を満たすようなデータをPDF形式でご準備いたします。

※表紙データはご自身で用意していただきます(オプションで依頼可能)

業務
書籍企画
ジャンル
日本語

基本料金

プラン
25,000

ベーシック

【電子書籍データの作成】ページ数100Pまで(※表紙作成を除く) ※修正は何回でもOK
37,500

スタンダード

【電子書籍データの作成】ページ数100〜200P(※表紙作成を除く) ※修正は何回でもOK
63,750

プレミアム

【電子書籍データの作成】ページ数300P〜 (※表紙作成を除く) ※修正は何回でもOK
納期
7 日
14 日
30 日
合計
25,000円
37,500円
63,750円

オプション料金

表紙デザイン
30,000円 / 納期 +7日
ペーパーバックの作成(100Pまで)
20,000円 / 納期 +7日
ペーパーバックの作成(100〜200P)
35,000円 / 納期 +14日
ペーパーバックの作成(300P〜)
52,500円 / 納期 +14日

出品者

swill-art FACTORY
swill-art FACTORY (sHam)

丁寧で迅速な対応を心がけています

  • 5 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 大阪府

ホームページ制作からDM製作、ホームページの管理など、約20年の経験があります。

現在はホームページ制作に伴うデザイン制作(WordPressでのサイト構築、レスポンシブデザインなど)や管理運営代行、バパンフレット制作、バナー制作・LP制作といったWEBデザインから、店舗のメニューやフライヤーなどのグラフィックデザインなど幅広くお仕事をさせていただいています。

大阪が拠点ですが、全国のお客様とお付き合いさせていただいております。
常に最新のデザイン・スキルをチェックしながら日々デザイン制作をしております。

塗装・リフォームの業種のホームページを50近く運営・管理に携わっていた経験あり。細かい修正や更新などは得意です。これまでのクライアント様やディレクターの方には、とても対応が早いとご好評いただいております。


現在、ストアカでオンライン講座の教室を運営しております。
ご興味ある方は是非のぞいてみてくださいね
「【オンライン★初心者向け】気軽で楽しくワードプレスのお悩み相談教室」

よくある質問

表紙の作成はしてもらうことが出来ますか?
プランのオプションで表紙の作成をご用意しておりますので表紙デザインを希望の方は、オプションを一緒に選んでお申し込みください。
修正は何回までしてもらえますか?
修正は基本何回でも可能です。ですが常識の範囲を超えるような修正依頼はお断りする可能性がありますのでご注意ください(※原稿の全部入れ替え、表紙デザインの場合はデザインを全く最初のご依頼と違う変更をする、同じ箇所を何回も変更する 等々)

注文時のお願い

ご注文の際は以下データのご提供をお願いいたします。

・原稿データ(Word, Pages, Googleドキュメントなど)
・オプションで表紙作成をご依頼された場合は表紙データ (jpeg, png, ai, psdなど)