若手デザイナーだから出来る!低価格で高品質なチラシを制作します

ムロモトカズキ

業務内容

スキルはあるのに実績の少ない若手デザイナーだから両立できる低価格と高品質!
デザインでチラシ・フライヤーを作成いたします。

チラシ・フライヤー制作の流れ

1.ご注文
用途にあった仕様をご選択ください。
その他の仕様にも対応いたします。
その際は、お気軽にお問合せください。

2.ヒアリング
制作内容をお伺いさせていただきます。
テキスト原稿や写真原稿をご用意ください。
※PowerPoint、Word、Excelでの原稿入稿にも対応します。

3.デザイン制作
ヒアリングや原稿を元にデザイン制作を開始いたします。
※お急ぎの場合はお申し付けください。

4.納品
お客様の校正を経て希望のデータ形式で納品となります。
※ご希望の印刷会社、テンプレートがある場合はお送りください。
※納品形式はIllustratorデータ、PDF、jpgが可能です。

フォーマット
チラシ
ファイル形式
AI JPG PDF

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

A4片面
12,000

スタンダード

A4両面
15,000

プレミアム

B4両面(片面にも対応出来ますので気軽にご連絡下さい)
納期
4 日
5 日
5 日
合計
10,000円
12,000円
15,000円

出品者

ムロモトカズキ
ムロモトカズキ (0445_kazuyoshi)

イラストレーター兼デザイナー

  • 6 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 兵庫県

印刷会社にてデザイナーとして5年勤務していました。
主にポスター、チラシ、冊子と言った紙媒体を中心に50件以上の実績がありますので紙のお仕事ならお任せ下さい!
特に得意としていたのは名刺制作とチラシやDMなどです。

また前職からイラストの依頼を多数いただき今では30件以上の実績がありますのでそういったお仕事も大歓迎です!
得意な分野はアニメや漫画の様なキャラクターを描く事ですが、マスコットやリアルなタッチでも十分ご期待に添えると思います

【可能な業務】

・DTP・ロゴデザイン(Illustrator)
 ロゴ制作、フライヤー、DM商品制作・パンフレット、名刺制作など

・デザイン以外にもイラストの依頼にも対応できます
 似顔絵・キャラクターデザイン・アイコン制作・イラスト制作


【実績】

・某有名旅館のDM制作に長年携わって来ました

・紙媒体のデザイン・レイアウト

・アニメ公式アクリルグッズの制作


※守秘義務の都合上、記載できない実績も多数ございます。
 個別にはお話できるものもございますので、
 ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。


【活動時間/連絡について】
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的に平日9時から19時であればいつでも可能です。
出来る限り素早く返信、対応を心がけていますが、都合により遅れてしまう場合もございますのでご了承下さい。

注文時のお願い

スムーズな作業進行のため原稿は出来る限りテキストなどコピー&ペーストできる状態でご提供ください。

<ご注意>
※1週間から長くても1ヶ月程度で完結することを前提にお受けしております。
なんらかの理由で長引く・ご連絡いただけない場合はご一報ください。
お返事がいただけない場合は案件終了とする場合もございます。
その場合も作業が進行していた場合は返金いたしかねます。

※すでに制作作業が開始された後のキャンセルは、
返金いたしかねますのでご発注時に再度のご確認を宜しくお願い致します。

※入稿データの文字チェックはお客様側でも必ず行ってください。
お客様最終OK後に誤植が判明した際にも、当方では負担や弁済はいたしかねます。

※ご依頼いただいた制作物は、会社名や連絡先などを隠して
ポートフォリオに追加させていただく場合がございます。
不都合がございます場合はご一報いただけますと幸いです。