WoedPressを使ってHP(ホームページ)制作致します

初めての方でも安心です。一から献身的にサポート致します

業務内容

**こんな方におすすめ**
・サイトを作ってみたいけど、どうしたらいいかわからない方
・「Word Press」という言葉は知っているけれど、
 ご自身では何をしたらいいか分からない方
・ご自身ではおしゃれなサイトが作れない方

お客様のご要望に合わせて、デザインをご提案させていただきますので
お気軽にご相談ください。

**サービス内容**
・トップページ
・お問合せフォーム
・スマホ対応
・コーディング
・SEO対策

**ご用意していただくもの**
・Word Pressログイン情報
・写真
・会社やショップのロゴ
・文章
・イメージに近いホームページやデザイン

写真、文章は決まっていなくても結構です。
フリー画像であれば、こちらでご用意することができます。
また、お持ちの写真を編集・加工をすることも可能でございます。

ドメイン・サーバーなど分からないことがございましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
サポートさせて頂きます。

※記載しているスタイル・用途・業種以外にも対応しておりますので、お気軽にご相談下さい。

WordPressは、世界中で利用されているWebシステムで、日本国内でも多くのブログやホームページの運用に使われています。

メリット

  1. サーバーやHTMLなどの専門知識がなくても使える
  2. テンプレート(テーマ)やプラグインが豊富
  3. システム自体は無料で使用できる
  4. スキルがあれば自由自在にカスタマイズが可能
  5. スマホからでも記事の投稿ができる

**依頼~納品の流れ**
1.ヒアリング、デザイン案のご提案
 どのようなデザイン、WEBサイトにしたいのかヒアリングを行います
 参考にしたいサイト、イメージ等があればご用意ください。

2.画像・文章など素材、ログイン情報・サーバー・ドメインのご用意
 画像・文章が決まっている場合はご提出ください。
 基本的にサーバーやドメインはご自身でご用意いただきます。
 (分からない場合は、お気軽にお問い合わせくださいませ。サポートいたします。)

3.作業開始
 まずはファーストビューから作成し、イメージすり合わせ
 その後、ページ全体の作成へと進んでいきます。

4.確認
 こちらで制作したHPを送らせていただきます。確認後、修正・変更します。

5.納品
 チェックをして問題がなければお渡しさせていただきます!
 お引き渡し後もなにかあれば、可能な限りサポートさせていただきます!
 (修正内容によっては有料になる場合もございます。)

ご不明な点はお気軽にお問い合わせくださいませ。

Webサイトの種類
ECサイト ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS ニュース・オンラインマガジン 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator Wordpress Wix Shopify

基本料金

プラン
15,000

ベーシック

一ページのみのLP(ランディングページ)制作
20,000

スタンダード

5ページ以内のHP(ホームページ)制作
30,000

プレミアム

5ページ以上のHP(ホームページ)制作
納期
14 日
14 日
21 日
合計
15,000円
20,000円
30,000円

出品者

村上 大登
村上 大登 (Daito1946)
  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 大阪府

現在フリーランスでWeb制作を行っている村上と申します。


可能な業務/スキル
WordPressでのWeb制作、Canvaを使った画像加工、2年ほどしております。

活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。


案件を遂行するうえで、クライアント様の潜在的なご意向・ニーズを
しっかりとヒアリングし要件定義に落とし込むことを最重要視しております。

ご不明点やご相談などがあれば、些細なことでもお気軽にご連絡ください。
クライアント様にご安心してご依頼いただけるように、
責任を持って誠実に対応させていただきます。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に
・イメージとなる参考サイト
・イメージカラーなど
・ターゲット層
・ご希望の納期
上記をお伝えください