初めて商品開発をする方でも安心の、パッケージデザインを制作します

構想からデザイン後のフォローもお任せください

ART BLUEPA 三木

業務内容

こんな人にオススメ▼
・商品を企画してパッケージを頼みたいが、初めての発注でよくわららないことが多い。
・作りたいイメージのラフ(下書き)案がうまく描けていなくて心配・・・
・デザインの事はあまりわからない
分かりやすく、想像しているものをつくるお手伝いをするのでご安心ください。

進め方▼
①ヒアリング
概要をお伝えください。どのように進めていくかご相談もお伺いします。
必要な資料は、つくりたいもののイメージがあれば大丈夫です。

②ご提案
ご相談内容をもとに、こちらから完成イメージを提出し
どんなデザインにするか決めていきます​。

③デザイン制作
進捗を共有しながらデザインを制作します。

④デザイン修正
何度かやり取りをして、ご納得いただけるよう尽力を尽くします。

​⑤ 完 成
​デザインだけでなく印刷等のご相談もお受けします。

納品後▼
納品後にお手伝いできることがあれば、お気軽にお声掛けください。

種類
商品ラベル ボックス その他
ファイル形式
JPG PDF AI

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ラベルのみや、簡単な箱ものデザイン
50,000

スタンダード

よくある箱ものパッケージデザイン
100,000

プレミアム

凝った柄のパッケージデザイン、または複数まとめたシリーズもののパッケージデザイン
納期
21 日
30 日
45 日
合計
10,000円
50,000円
100,000円

オプション料金

5回目以上の大幅修正
10,000円 / 納期 +7日

出品者

ART BLUEPA 三木
ART BLUEPA 三木 (art_bluepa)

自然・海を感じる女性らしいグラフィック&パッケージデザイン

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

いつもお世話になっております。
ART BLUEPAの三木と申します。(ランサーズ名art_bluepa)

パッケージデザイナーとして開業しながら、イラストレター(さくらいゆめ)としても活動しております。

『自己紹介』
私は離島出身で広告系専門学校を卒業後、大阪や和歌山にてデザインと企画の仕事を経験しました。海洋ゴミ問題から自然界に流出しても問題の少ない紙パッケージを増やしたいという思いで、パッケージデザインや商品開発に取り組んでいます。

●デザイン:お土産、雑貨、食品、日用品等のパッケージデザイン、自然や海を感じる心安らぐデザインや可愛らしいイラスト、女性向けのグラフィック、ロゴなど。

●媒  体:箱もの、ラベル、web用画像、グラフィック全般。

●制作スピード:お急ぎの場合はご相談ください。

ランサーズには今回初めて登録させていただきました。自身の過去の制作物を掲載するのでご覧いただければと思います。

私は自分の制作した商品を貴社の取り組みごとPRしたいと考えております。許可を頂ければSNSやHPへ掲載させて頂ければ幸いです。

「豊かな自然を未来に残し、人々が心地よいときを過ごせるよう想像力を高める」という理念の基、環境への思いやりを大切にデザインを追求してまいります。

何卒よろしくお願い申し上げます。

注文時のお願い

ご購入いただく際に以下の事のみお願い申し上げます。
・必ずヒアリングを行わせてください。良いモノをつくるためにお願いいたします。
・他社の制作物の真似を避けるため、パクリとならないようにご協力ください。
・文字間違えやスペルミスなどが印刷後に発覚した場合は対応いたしかねますので、最後まで校正(チェック)のご確認をよろしくお願いいたします。

夜分のメッセージも歓迎いたします。
お返事は気が付いたタイミングになりますのでご了承ください。