Google Apps Scriptでビジネスプロセスを次のレベルへと押し上げます

作業の自動化と効率化を実現し、時間を節約し、生産性を最大化させましょう

エンジニアデザイナーのウィンクラボ

業務内容

Google Apps Script(GAS)を軸に、あなたのビジネスプロセスを次のレベルへと押し上げます。
アプリ開発やスクレイピングのサービスも提供中。
作業の自動化と効率化を実現し、時間を節約し、生産性を最大化させましょう。

■専門家による業務効率化
個人から法人まであらゆる規模の業務自動化に対応しています。

■いつでもお問い合わせいただける安心のサポート体制
不明点は迅速に解消します。

■セキュリティ対策万全
プロジェクト完了後は情報を確実に削除します。

■カスタマイズされた納品
お客様のニーズに合わせた形式で成果物をお渡しします。

■実装可能な例

メールのテキストをスプレッドシートに自動転記
スプレッドシートからのPDF生成
Googleフォームの自動返信とカレンダーへの同期
メール受信時のLINE通知
複数スプレッドシートの統合
定時メール送信
カレンダー予定の自動リマインド
自由自在の組み合わせ

GASを介したサービス連携は、お客様のニーズに応じて自由自在。
NotionやGoogleフォーム、カレンダー、LINE、Slackなど、多彩な組み合わせでビジネスをサポートします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Google Apps Script(GAS)を軸にビジネスプロセスを次のレベルへと押し上げます。 作業の自動化と効率化を実現し、生産性を最大化させましょう。
20,000

スタンダード

高度なスクリプトカスタマイズ: お客様の要望に基づいた特定の機能の追加や改良。(内容に応じて変動)
30,000

プレミアム

レポートと分析: スクリプトのパフォーマンスに関する詳細なレポートと分析。
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
20,000円
30,000円

出品者

エンジニアデザイナーのウィンクラボ
エンジニアデザイナーのウィンクラボ (saori_winklab)

おっと目をひくテクノロジーで、 ニョキっと芽が出るお手伝い!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

ご覧いただき、ありがとうございます
エンジニアデザイナーのWinkLab(ウィンクラボ)と申します

技術の力でビジネスを変革します。
Google Apps Script(GAS)、カスタムアプリ開発、データスクレイピング、WEBサイトとサーバ構築、そしてAI・機械学習のソリューションを駆使して、お客様のビジネスに革新をもたらします。
高度な技術を駆使して、ビジネスの可能性を最大限に引き出します。

⚪︎先端技術によるサービス提供
Google Apps Script(GAS)
業務自動化と効率化を実現するカスタムスクリプト。
⚪︎アプリ開発
iOS/Androidアプリを通じて、ビジネスの展望を形にします。
⚪︎ウェブスクレイピング
正確なデータ抽出で、戦略的洞察を提供。
⚪︎WEBサイト構築
魅力的なユーザーインターフェイス設計でブランド価値を高めます。
⚪︎サーバ構築
高性能でセキュアなサーバ環境を提供し、ビジネス成長をサポート。
⚪︎AI・機械学習
データの知見を深め、予測分析や自動化を可能にします。

■実績
⚪︎Google Apps Script(GAS)
自動化されたレポート生成: 企業が日々の業務データを自動的に集計し、定期的にレポートを生成するシステムを構築。
⚪︎アプリ開発
Eコマースアプリ: 小売業のためのカスタムEコマースアプリを開発し、オンライン売上の増加を実現。
⚪︎データスクレイピング
リード生成: 潜在顧客の情報をウェブから収集し、営業チームに有用なリードを提供。
⚪︎WEBサイトとサーバ構築
コーポレートウェブサイト: 高いユーザーエンゲージメントを実現するためのデザインと機能を備えた企業サイトの構築。
⚪︎AI・機械学習ソリューション
顧客サービスの自動化: AIを使用したチャットボットを導入し、顧客サポートの効率化と顧客満足度の向上。

■誰もが利用しやすい環境
- ランサーズ初心者の方
- デジタルサービスの外注をお考えの企業様
- カスタマイズされた技術ソリューションを求めている個人の方

■コミュニケーションへのこだわり
迅速かつ丁寧な対応を心がけ、お客様一人ひとりの要望に耳を傾けます。一期一会を大切に、卓越したサービスを提供することをお約束します。

よくある質問

GoogleAppsScriptを利用した自動化はどんなメリットがありますか?
GASを利用することで、手動での作業時間を大幅に削減し、誤りの可能性を低減させることができます。スプレッドシートの自動更新、メールの自動送信、データの自動整理など、反復的なタスクを自動化することで生産性が向上します。
納品形式はどのようなものがありますか?
主に実装済みのGASファイルの提供、ソースコードのみの提供、またはオンライン上での共有となります。お客様のニーズに応じて、最適な納品方法を選択します。
セキュリティ対策はどのように行っていますか?
開発には専用のセキュアなPCを使用し、情報漏えいのリスクを最小限に抑えています。また、プロジェクト完了後はすべてのデータを安全に削除することで、お客様の情報を守ります。
GASで実現できる自動化の具体例をもっと教えてください。
例えば、日報の自動集計、在庫管理システムの自動更新、顧客からの問い合わせに対する自動返信設定、予定表と連動したアラート通知の設定などが可能です。具体的なニーズに応じて、さまざまな自動化ソリューションを提供できます。
提供している自動化サービスはどんな業界や業種に適していますか?
どのような業界や業種にも適応可能です。B2B、B2Cを問わず、不動産、教育、ECサイト運営、イベント管理など、多岐にわたる業務プロセスにGASを活用した自動化を提供しています。

注文時のお願い

■詳細な要件の共有
サービスを適切に提供するために、必要となる詳細な情報や要件を明確にご説明ください。

■コミュニケーションの確保
効率的な進行と理想的な結果を得るために、プロジェクト期間中は適宜連絡を取り合うことができるようにしてください。

■変更要望の制限
ご購入後の要件の大幅な変更は、追加料金の原因になる場合がありますので、要件は購入前に最終確定してください。

■データの提供
プロジェクトに必要なデータや情報は、安全な方法で提供してください。個人情報や機密情報の取り扱いには特に注意を払います。

■適切なフィードバック
提供されたサービスに関するフィードバックは、具体的かつ建設的なものをお願いします。

■事前の質問
ご不明点やご心配な点があれば、購入前にお気軽にお問い合わせください。

■納品物の使用
提供されたプログラムや成果物は、購入者様の責任のもと、指定された範囲内でのみご使用ください。

これらのガイドラインにご協力いただくことで、スムーズで満足いただけるサービスの提供が可能となります。
皆様のご購入を心よりお待ちしております。