戦略的デザインとマーケティングで競合他社との差別化!結果を出すWebサイト制作します

様々な観点から顧客を引き込み、売上を伸ばすことに重点を置き、ニーズに合わせた戦略的な方法で成功への扉を開きます。

内田まみ@迅速丁寧Web制作!

業務内容

\⭐︎ご自身でも更新可能なホームページ⭐️/

営業時間 平日8:00~16:00(土日祝日休)

-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----

★実績掲載中!
ぜひ下記ポートフォリオより実際のサイトをご確認ください
https://coconala.com/users/4269324/portfolios

★マニュアルお渡しで、ご自身で更新が可能なホームページ

★古いホームページもスマホ対応でリニューアル可能

★基本的なSEO対策済みのホームページでブランドイメージをアップ

★お客さま目線のデザインで戦略的に集客力につなげます

※SEOの順位を保証はしておりません
お客様の方で日々ブログを更新して頂く事で上位表示が期待できます


POINT
・ご自身でも更新可能なホームページ
・商用利用可能な写真も無償でご提供
・文章など簡単な変更はお客様ご自身で行えるようにマニュアル付き
・スマホにも対応

【ご料金に含まれるもの】
・トップページ
・お好みのページ(金額によってページ数が変わります)
※1ページ追加1万5千円
・お問い合わせフォーム
・プライバシーポリシーページ
・簡単なバナーなどは無償で作成
・トップ画像などの簡単な画像の編集は無償で作成
・納品後1ヶ月間の3回まで修正サポート

※文字数・内容によって、1ページでも複数ページとして換算する場合がありますので、ご調整に関してはご相談くださいませ。

-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----

★制作の流れ
1.ご相談しながらデザインを決めていきます
2.作成
3.確認
4.修正
5.専用マニュアルをお渡しして完了

ぜひお問合わせ下さい♪

----購入にあたってのお願い----
※ビデオチャットを含む通話での対応は基本的にしておりません
その代わりメッセージにはなるべく素早いご返信を心がけています

★掲載内容が全て揃ってから作成を開始させて頂きます
★リニューアルの場合は必ずダイレクトメッセージにてお問合せをお願いします
★イメージに合う他社サイトを参考サイトとしてご提案しています
★デザインのイメージに近い他社ホームページがございましたらURLをご記載ください

-----・・・・・----------・・・・・----------・・・・・-----

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

★全4ページ ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます
100,000

スタンダード

★全8ページ ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます
180,000

プレミアム

★全15P ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます
納期
30 日
45 日
60 日
合計
60,000円
100,000円
180,000円

オプション料金

下層ページ追加1ページ
15,000円 / 納期 +3日
予約システムの構築
30,000円 / 納期 +10日
決済機能の構築
20,000円 / 納期 +10日
SNS等の埋め込み・連携
10,000円 / 納期 +3日
SEO対策
10,000円 / 納期 +3日
AIによるコンテンツライティング
20,000円 / 納期 +5日
画像調整
5,000円 / 納期 +3日
分析ツール導入
15,000円 / 納期 +5日
修正・差し替え
5,000円 / 納期 +3日

出品者

内田まみ@迅速丁寧Web制作!
内田まみ@迅速丁寧Web制作! (MamiUchida)

デザイナー経験をもとにオシャレなWebサイトをワードプレスで作成!シンプルで上品なデザインが得意です

  • 4 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人

初めまして! BrighTechの内田まみと申します!
ワードプレスでHPの作成を1件ずつ丁寧に対応させて頂いております。
でHPの作成のみならずお客様のメリットを考え、集客までを一貫して対応しています。

特に女性をターゲットとしたホームページ制作を得意としています。
シンプル、洗練、オシャレ、温かみのある、可愛い、上品なデザインが得意です。

企業向けコーポレートサイトなど、その他デザインもお任せ下さい!
集客できるホームページを作成します。

古いホームページもスマホ対応で素敵にリニューアル可能です。

作成したホームページはサービスの価格や文章など自分で編集可能!
専用マニュアルを無料で作成してお渡ししています。

「以前は値段の変更だけで高い更新料を払っていたけど自分で変更できるようになって良かった」とリニューアルしたお客様から特に好評です。


前職では、大手婚礼会場においてフラワーデザイナーとして
長年にわたり、年間100組以上延べ1000組以上ものお客様を担当してきました。

webデザイナーになった今も、フラワーデザインで培ったデザインセンスを生かし自他ともに定評のあるデザインをお届けします。

売上を伸ばすことに重点を置き、単なるWebサイトを超えて
ビジネスの売上向上を具現化するホームページを提供します。

お客様の目標実現に向けて信頼関係を大切にしながら
誠心誠意最後まで伴走することをお約束します。

【受注後の大まかな制作の流れ】
御社のプロジェクトの目的を具体化し機能、開発スケジュールなど細かく打ち合わせしながら進行していきます。

また作業進捗を共有することで情報を透明化し、
制作期間中もご安心いただけるよう努めます。

どうぞお気軽にお声掛けください!

【ご対応可能時間】
営業時間:土日祝を除く平日8:30~16:00

【その他】
ドメイン取得
レンタルサーバー紐づけ
サイトパフォーマンス向上
SEOを意識した設計
GA4レポート対策
WEBマーケティング
Googleビジネスプロフィールの設定
各種サポート

よくある質問

ホームページの維持には毎月いくらかかりますか?
私の方で月額維持費は頂いておりませんが、お客様の方でサーバーとドメインのご契約が必要となります。 月に1,000円前後維持費がかかります。 サーバーもドメインも月額ではなく年単位でご契約いただくと割引が効くのでもっと安くなります。 ※ドメインは.comの前提で計算しています。その他のドメインの場合はもっと安くなるもしくは高くなる場合がございます。
ドメインやサーバーについてよくわかりません,,,,, 大丈夫ででしょうか?
大丈夫ですよ♪ おすすめのドメインやサーバーをお教えします。 ご契約方法でご不明点がありましたら無料でサポートしますのでご安心くださいませ。
どうしてこの値段なのですか?
お客様のご要望に添うように、ご満足頂けるホームページを作成するためのきめ細かな対応により、こちらの価格となっています。 デザインには絶対的な自身があります。 予約機能付きのカレンダーなど、ホームページ制作会社にも引けを取らないクオリティの高いホームページをお作りします。 1度で満足していただける、長く運用可能なデザインと機能で作成させて頂きます。
自分で更新はできますか?
ワードプレスで作成しますので、お知らせやブログの部分は初心者の方でも簡単に更新可能です。 サービスの値段や写真、文章変更もお客様で行えるように専用マニュアルを作成いたします。 その他の部分は、PCをお持ちでしたら、価格や文章など多少の変更はお客様の方でできます。 ただ、デザインやレイアウトの変更はできませんので、変更をご希望の場合はご依頼ください。 アフターサービスとして2,000円~承ります。 ★アフターサービスはお問い合わせください
どんな内容を載せれば良いのかわかりません。 写真も用意できないのですが、、、?
全然大丈夫ですよ! お任せ下さい! どんなホームページにしたいか、じっくり相談して作っていきましょう。 オプションで同業他社のホームページを参考に文章と写真など全てこちらでご用意する事も可能です。 文章を考えるのが苦手、時間が無いお客様は丸投げして頂いて大丈夫です♪ 写真は商用利用可能な写真を探して無料で設定しますのでご安心ください。
SEO対策済みだと必ず上位表示できるのですか?
基本的なSEO対策は行いますが、必ず上位表示できるわけではありません。 基本的にホームページを作っただけでは上位表示は難しいと思われます。 お客様ご自身でブログを投稿して頂く事でホームページのページ数が増え、順位が上がる可能性が高くなりますので、ぜひブログの投稿をオススメします。 ブログの更新方法はマニュアルでお渡ししますのでご安心下さいませ。

注文時のお願い

【購入にあたってのお願い】
①要望によっては追加料金が発生する可能性がございます。
②ホームページに掲載する文章はコピペが出来るフォーマットでご提供ください。
(難しい場合はご相談ください。その際、原稿量によって費用が変動する可能性がありますのでご了承くださいませ)
③納品後の制作物に関するトラブルは責任を負いかねます(当方の瑕疵によるものを除く)
④ご購入後1週間以上連絡がない場合は製作途中であっても納品完了とさせていただく場合がございます。
⑤お客様側の音信不通などで3週間を過ぎた場合はご返金出来かねますので、ご事情がある際はあらかじめごご連絡ください。
⑥SEOに関して、検索の上位表示を保証るするものではございませんのでご了承ください。
⑦ドメインの取得やサーバーのご契約は、個人情報保護とトラブル防止のため、お客様ご自身で行なっていただきます。
(お手伝いが必要な場合はお申し付けくださいませ。)
⑧実績紹介として、ココナラのページ内やSNSに掲載する場合がございます。掲載不可の場合はご依頼時にお知らせください。

気持ちのよい取引ができるようご理解の程よろしくお願いいたします。



<また、ご購入いただく際に、以下のテンプレートにてご希望をお知らせください。>
ご購入者さまの業種(任意):
ターゲット像(任意):
希望ページ数/枚数(必須):
希望ページ項目(必須):
希望の色やデザインイメージ(任意):
依頼の種別(必須):
Webサイトの内容(任意):
Webサイトの用途(必須):
出品者に対応してもらいたいこと(必須):
ご購入者さまが用意するもの(必須):
  • 60,000

    ★全4ページ ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます

    納期 30日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 100,000

    ★全8ページ ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます

    納期 45日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • 180,000

    ★全15P ★マニュアルお渡しでご自身で更新が可能なHP ★基本的なSEO対策済みのHPでブランドイメージをUP ★お客さま目線のデザインで集客力につなげます

    納期 60日

    今相談すれば最短1営業日以内で依頼できます

    まずは相談する(無料)

    ※金額・依頼内容の調整も相談できます

  • カスタマイズ

    プランが決まってない方はまず相談しましょう

    まずは相談する(無料)