【3組様限定価格!】LINE公式アカウントの構築代行と運用を行います

あなたの課題解決を専任で、構築と運用をサポートします。

房谷健史
  • 房谷健史 (Otake-LINE-MEO)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

【こんなお悩みはございませんでしょうか?】

●新規事業、既存事業のためLINE公式アカウントを作りたいけど、知識0で何からしてよいかわからない。
●新規客はクーポンできてくれるけどそのあとが続かない。
●LINE公式アカウント最近良くみるけど、お金かかるんでしょ?効果あるの?
●広告はかけてるけど、できれば辞めたい・少なくして集客、リピーターをつけたい。

【なぜ、LINEをオススメするのか】

〜〜LINEは「営業マン+ホームページ+メルマガ」を兼ね揃えたもの〜〜

<あなたが働いていない間にも、あなたのサービス・商品をお客様へ宣伝してくれる営業マン>
<LINEに情報を集約できるのでホームページのように扱えます>
<定期配信などで情報や新商品、クーポンをお客様へお伝えするメルマガ機能>

●圧倒的なシェア率
<LINEは月間利用者数9500万人もいて、その中でも約85%が毎日使用。幅広い年齢層に使用されている、
日本国内の「生活インフラ」です。

●驚異的な開封率
LINEとメルマガを比較すると、開封率はメルマガの約6倍、URLクリック率はメルマガの約20倍となっています。

【LINE公式アカウントを導入すると・・・】

●新規客はクーポンできてくれるけどそのあとが続かない。
↪︎新規客、限定クーポンを配信して2回目、3回目の来店につながります!
↪︎LINEを使ったショップカードを作成して来店動機の施策

●情報が色々なSNSに飛んでいて管理が難しい。
↪︎リッチメニューというトーク画面下部に表示され最大6区間のボタンを設置し
 届けたい情報を集約し、集客率Up!

●イベントの告知などSNSで発信しているけど見てくれてるかな・・・
↪︎メッセージ配信でキャンペーンや急な告知もお客様へ「直接」行えます。
 外部ツールを使えば、「誰が来てくれたのか?」がわかる施策もできます。

●スタッフの思いや魅力を発信したい
↪︎カードタイプメッセージを作成して、スタッフそれぞれの魅力を発信
 そこから、予約できる流れをつくることができます。

【サービス内容】
●LINE公式アカウント登録のサポート(未取得の方)
●プロフィール設定
●自動応答設定
●友だち登録時あいさつメッセージ(友だち追加新規ユーザーに自動返信されるメッセージ)
●リッチメニューの作成(トーク画面下部に表示されるメニュー)
●ポイントカードの作成
●リッチメッセージの作成
●カードタイプメッセージの作成

アカウントをお持ちでない方は、
開設時から運用に必要なことを一通り行える様にLINE公式アカウントの構築を進めさせていただきます。
はじめてでよく理解できない方もご安心下さい!
1こ1こ、丁寧にご説明、ご提案致します。

【納品までの流れ】

1.LINE公式アカウントの運用目的や業種等をヒアリング致します。
2.ヒアリングの内容を基に、お見積もり内容や金額のご確認
3.購入(ご契約)
4.LINE公式アカウントの開設もしくは権限付与。(未開設の方は代行で開設致します)
5.お打ち合わせを通して、情報(テキスト)や画像等をご提供頂き、アカウント構築の設計
6.アカウント構築後、ご確認頂き納品致します。
7.納品後、1ヶ月間のサポートを致します。
 (1ヶ月間は修正無制限です)
 以降も、ご希望の方は運用代行致します(別途代金)

せっかく作成したLINEアカウントも使用、運用していかなければ意味がありません。
納品後に、無料で1カ月の運用方針、発信内容等ご相談可能なサポートいたします。

【私の理念】

 実は作って終わりという構築事業者は多数。
 そんな中で、私は徹底的に売上UPに貢献できるように、伴走します。
  制作してもその後、友達が全然増えておらず活用できていない
 場面を多く目にしてきました。
 納品後のサポート期間ではLINEのことは勿論、事業に関するご相談でも
 何でもお気軽に話してください。
 LINEはあくまでツールですので、私の知見でご協力できることはサポートいたします。

あなた様のサービス、商品のゴール(目的)の共有を大切にし、最適なご提案をさせて頂きます。
お見積もり・相談は無料で承っておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

業務
コンテンツ作成・投稿
プラットフォーム
LINE

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

LINE公式のみの制作です。アカウントの開設・リッチメニュー作成、カードタイプメッセージなどの基本的な設定構築を行います。 1ヶ月運用サポート付きです。
13,800

スタンダード

あなたのサービス、商品のお申し込みにつながるLINE構築と、2ヶ月運用サポート付きプランです。
98,000

プレミアム

外部ツールを用いた構築を行います。売り上げを上げるための案内の自動化、データの見える化が可能となり お客様が購買にいたるまでの教育ができるプランです。
納期
14 日
21 日
30 日
合計
10,000円
13,800円
98,000円

出品者

房谷健史
房谷健史 (Otake-LINE-MEO)

【LINE専門マーケティング】LINE を活かした集客や売上、業務改善のご提案、サポートいたします

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 大阪府

【B to C 15年の経験を活かし、課題抽出〜納品まで一貫してご対応が可能です】
この度はわたしのプロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

【自己紹介】
・飲食、小売に15年従事
・飲食店支援企業に在籍

上記を主軸として活動しいる房谷 健史(ふさたに たけし)と申します。
オフラインにて様々な試作を To C向けにおこなってきました。
売上が28%Upした事例などもございます。
そうして現場で得た知見をWebに転用させ
業績アップ、業務効率化に繋げるお力添えをさせていただきます。

この度、お仕事の幅を広げたいと思い、パートナー企業様とマッチングすることを目的に登録しました。

【わたしにできること】
クライアント様が望む理想の形をヒアリングさせていただき、実現に向けた最適なご提案をいたします。
・LINE公式、Lステップ構築
・SNS運用代行
・MEO (google Map での上位検索表示)

【さいごに】
長い社会人経験の中で、最前線で販売、商売を行なってきたことははわたしの強みであり、机上の空論ではない知見であなたのビジネスをサポートいたします。
クライアント様の抱えるお悩みに親身に寄り添い、一緒に問題解決に
向けてご提案をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

房谷健史

よくある質問

無料で相談、見積もりは可能ですか?
もちろん可能です!ヒアリングさせて頂き、構成をご提案させていただきます。 ご理解された上で、ご契約いただけるようにしておりますのでご安心ください。 お気軽にお問い合わせください
予算があまりないのですが可能でしょうか?
あなた様の予算にあわせたご提案をいたします。状況に合わせた最適なプランをお伝えします。
返金保証はありますか?
申し訳ありませんが契約後の返金はいたしかねます。お見積りの段階でご相談ください。
画像などの準備は必要ですか?
フリー素材で作成する事も可能です。サービスの世界観を統一されたい場合はご準備いただいた 素材で作成いたします。ヒアリング時にご遠慮なくお申し付けください。

注文時のお願い

【注意点】
※ご購入後の依頼内容の変更、キャンセルは承っておりません。
事前にご確認いただき、ご不明点や不安な点があれば、まずはメッセージにてご相談いた.
だければ幸いです。
※構築代行料金には、LINE公式/Lステップの月額使用料金は含まれておりません。
※売上・利益・来店客数の保証を行うものではありません。
※外部連携(API/予約システム)は別途オプションとなりますのでご相談ください。
※一週間以上連絡が取れない場合、正当な理由がないかぎりはやり取りを終了させていただく場合がございます。
※実績として個人が特定されない範囲で公開させていただきます。
公開を前提とした価格としていますので
公開不可の場合はお申し付けください。
金額の調整をいたします。