【丁寧対応】無料アフターサポート付きでホームページ/LPを制作いたします

ルンバん@丁寧対応

業務内容

作るサイトは「見やすい」「分かりやすい」ことをモットーに、見る側(訪問者)目線で見やすいデザインや内容を追求します。

また、お客様のニーズに応じ「小回りの利く」制作を心がけます。
ご要望とご予算に柔軟に対応いたします。
初心者の方でもお気軽にご相談ください。

 +++ +++ +++
 
◇納期は最短の場合は2週間から。
 *プランによって異なります
 *お急ぎの場合は、ご相談ください。

◇WordPressによるホームページ・WEBサイトの制作

◇所定のWordPress有料プラグインを使って作成
 *有料テーマは当方でライセンス権を購入済
 *お客様は無償で使用可能

◇レスポンシブデザインでPC・タブレット・スマホ対応

◇テーマ固有の機能とブロックエディターで作成するため
 お客様側にてサイトの更新が可能

◇CSSのカスタマイズは最小限にとどめます

◇サーバ(WordPressインストール可能なもの)・ドメインはお客様にてご用意ください。
 取得方法がよく分からない方・初心者の方には、取得手順を丁寧にサポートします。

◇「細かいところはお任せ」でも可 

++++ 制作のポイント ++++

◇レスポンシブデザイン(PC・スマホ表示対応)
◇お客様ご自身による内容(コンテンツ部分)の更新を可能とする
◇SEO対策実施
◇画像スライドショー実装
◇お問合せフォーム・Googleマップ等設置可
◇商用利用可能なハイクオリティの画像を有料素材から用意(15~20枚以内)
 それ以外の画像部分は無料素材かお客様にてご用意。
◇ご希望があれば、ブログ等の投稿ページは無料で付属。
 ただし、記事内容は納品後にお客様ご自身で入力してください。

基本的に、サイトはまずは当方のテストサーバにて作成します。
ご要望に応じて内容を修正、最終的なご承諾をいただいた後に、お客様サーバに移植します。
 

++++ 本サービスのプランは以下 ++++

【ベーシック】

◇個人・中小法人・店舗向け
◇会社案内のようなWEBサイトがほしい。
◇固定ページ数はトップ含め3ページまで。
 
【スタンダード】

◇中小法人・士業事務所・店舗向け
◇集客可能なWEBサイトがほしい。
◇固定ページ数はトップ含め6ページまで。

【プレミアム】

◇一般法人向け
◇詳細な事業紹介が掲載された集客可能なWEBサイトがほしい。
◇固定ページ数はトップ含め12ページまで。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 ポートフォリオ エンターテインメント 非営利 ウェディング オンラインコミュニティ フォーム Wiki・ナレッジ ポータルサイト パンフレット
対応可能範囲
マーケティング SNS機能 カスタマーサポート 動画 問い合わせフォーム イベント 音楽 会員登録 地図 FAQ ギャラリー
プラグインの統合
Contact Form 7 Paypal X (旧Twitter) WooCommerce WordPress SEO by Yoast Elementor

基本料金

プラン
40,000

ベーシック

個人・中小法人・店舗向けWordPressサイト。 ページ数(固定ページ)はトップ含め3ページまで
70,000

スタンダード

【お薦め!】中小法人・士業事務所・店舗向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め6ページまで
110,000

プレミアム

一般法人向けWordPressサイト。 ページ数は、固定ページはトップ含め12ページまで
納期
14 日
21 日
45 日
合計
40,000円
70,000円
110,000円

オプション料金

固定ページを1ページ追加
10,000円 / 納期 +5日

出品者

ルンバん@丁寧対応
ルンバん@丁寧対応 (sugurunnba7)

作業開始から納品後のアフターサポートまで丁寧に対応させて頂きます!

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 大阪府

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
WEBディレクターのルンバんと申します。
これまで数多くの企業様・個人事業主様の事業発展に併走して参りました。

【低価格・高クオリティ】
コストパフォーマンスを重視し、納品まで責任を持ち対応いたします。

【幅広い対応力】
サイト制作に加えて、下記もご対応/ご案内可能です。
・HP/LPページ制作
・レスポンシブ対応
・WordPress導入/運用
・SEO対策
・サイト高速化
・お問い合わせフォーム設置
・WebページのSSL化(https)担当
・独自ドメイン取得
・無料画像のご用意
...etc

【迅速丁寧な対応、サポート力】
WEB知識が無い方にも安心頂けますよう
迅速丁寧な説明で納品までしっかりとサポートいたします。

【プロフィール】
製造会社にて全国の大手医薬品会社に向けて提案営業を経験や、
IT会社にて社内システム・Webシステムの設計や開発、改修を担当するエンジニアとしての経験がございます。
これらの経験を活かして、迅速かつ丁寧に貴社の事業発展に貢献いたします。

【スキル】
・HTML, CSS
・Wordpress
・Canvaでのデザイン制作
・Xserver

【連絡方法】
・Chatwork
・Slack
・メール
・Zoom

【稼働可能時間】
基本的に週7日間、対応可能です。
平日: 7:30〜8:30, 18時~22時
土日: 8時~22時
※メッセージは24時間以内に必ず返信致します。

基本的なビジネスマナーは徹底しておりますので、
お互い気持ちのいいビジネス関係を築けたらと存じます。
長期的なお付き合いをさせて頂ければと思いますので、何卒よろしくお願い致します。

よくある質問

サイトに掲載する文章はこちらで用意するのですか?
載せる文章に関しては、基本的にお客様側でご用意ください。 サイトに掲載する内容は、その事業やサービス内容に熟知したお客様自身が考える方が良いものが出来ます。出来るだけ最初のヒアリングから1週間以内にお送りいただければ幸いです。
WEBサイトに掲載する画像はどうなりますか?
お客様側の固有の画像(事務所外観や商品画像など)はご提供願います。 それ以外の一般的な画像は全てこちらで有料・無料素材から用意いたします。
こちらが希望しているどおりのデザインになるか不安です。
不安な方は、ご購入前に ご自身がイメージしている参考サイトのURLを提示してご相談ください。
3つのプランの違いは何ですか?
作成するページ数(固定ページ)・料金・納期の違いとなります。 クオリティの違いではありません。
作成するサイトは、どういうページ構成になりますか?
お客様から最初にご希望内容や事業内容をお聞きした上で、こちらから最適な構成をご提案いたします。 また、ご希望や案があればお伺いします。
どのような業務のサイトに向いてますか?
どういう分野でも対応可能です。 ただし、個人的にはビジネス全般・IT・士業・製造・教育・医療・サービスなどの経験が多いです。
事前に、ワイヤーフレームやデザインカンプなどは作りますか?
いえ、作りません。ブロックエディターによる作成なので、そのままサイトを作った方が早いからです。ただし、まずは当方のサーバにテストサイトを作成し、その内容をクライアント様に確認いただいてから、クライアント様サーバに移植するという流れになります。また、その代わりに事前のヒアリングは念入りに行います。

注文時のお願い

◇お申し込み時に記入していただきたい事項は以下です。
1,御社名又は店舗名
2,御社・店舗の住所
3,御社・店舗の業種
4,サイトの作成目的(お問い合わせ増加・集客目的・名刺代わり、など)
5,サイトのターゲット層(性別・年齢・職業、など)
6,参考とするサイトのURL(出来れば複数)(ご希望のサイトに近い他者サイト)
7,サイトに盛り込みたい内容又はページ構成
  (例:トップ・会社概要・業務概要・お問合せ、など)
  (特になければ、ヒアリングの上、こちらからご提案します)
8,サイトに掲載する画像の有無
9,ロゴ画像の有無
10,サイトのメインカラーの指定
   特になければ、こちらから提案します。

◇納品日は「当方の作業着手日より○週間後」との表記になります。
 作業着手日はお客様と合意の上で決めます。

◇作業期間中に、お客様のレスポンスにあまりにも時間がかかる場合は、
 納期が延びる可能性があります。あらかじめご承知ください。

◇サーバ(WordPressインストール可能なもの)・ドメインはお客様にてご用意ください。
 取得方法がよく分からない方・初心者の方には、取得手順を丁寧にサポートします。

◇WordPressを【可能ならば】事前にサーバにインストールしておいてください。
 方法が不明な方はこちらでインストールします。
 
◇WEBサイトに盛り込む文章に関しては、基本的にお客様側でご用意ください。
 ただし、SEO的にこちらで助言・校正等は致します。
 作業着手から1週間以内にお送りいただければ幸いです。

◇WEBサイトに掲載する画像に関しては、
 お客様側の固有の画像(事務所外観や商品画像など)はご提供願います。
 それ以外の一般的な画像は全てこちらで有料・無料素材から用意いたします。

◇サイトはテーマ固有の機能とブロックエディターにて作成します。
 CSSのカスタマイズは最小限にとどめます。

◇ご希望どおりのデザインになるのか不安な方は、ご購入前に
 ご自身がイメージしている参考サイトのURLを提示してご相談ください。

◇ページ数の追加、搭載機能の追加などをご希望の場合は別途ご相談ください。

◇連絡方法はランサーズのメッセージかチャットワークに限定させていただきます。

◇事前に、ワイヤーフレームやデザインカンプなどは作りません。
 ブロックエディターによる作成なので、
 そのままサイトを作って内容をご確認いただいた方が早く納品可能のためです。
 
◇納品後のWEBサイトの更新はお客様にて行ってください。
 ご希望の場合は別途お見積もりいたします。

◇更新に際して、WordPressの操作方法・編集方法などは
 簡単なご質問には対応いたしますが、本格的なレクチャーはいたしません。
 基本的に、市販の解説書やWEB上の解説サイト等で対応してください。
 
◇WEBサイトの表示に関しては、全端末での検証は困難です。
 当方で所持しているPC・スマホで確認して問題ない場合はクリアとさせて頂きます。

◇制作したサイトは、当方の製作実績(ポートフォリオ)として掲載させていただきます。
 もし掲載を拒否される場合はお伝えください。

◇法令等に違反する恐れのあるもの、またはアダルト関連のものはお引き受けできません。