サンプル有◎Wixで美麗ホームページ制作いたします。月額0円でWebサイト運営!

業務内容

◎Wixとは、サーバー代・ドメイン代が無料のホームページ運営ツールです。

こちらのWebツールを利用し、高品質の美麗サイトを制作させていただきます。

企業・サロン・美容室・学習塾・習い事・飲食店・アーティストなど、どのようなホームページも製作可能です。

◎サンプルサイト(完成イメージ)をご用意しております。

ご覧いただきたい方は、メッセージ機能にて『Wixサンプル希望』とご連絡下さい。
サンプルサイトURL集をお伝えさせていただきます。

全て、レスポンシブWebデザイン対応となっております。
各キャリアに合わせて自動でレイアウトを最適化し、サイトを美しく表示いたします。

PC、タブレット、スマートフォンなど、異なるキャリアからアクセスをしていただくと、お渡しする完成サイトのイメージが掴みやすいと思います。

和食店サンプル
https://webstudio5wix.wixsite.com/sample-wasyoku

◎TOPページ・お問い合わせページ・ブログページは基本料金で対応させていただきます。

①TOPページ
あなたのWebサイトの顔となるページです。サイト訪問者に一番お伝えしたい魅力や情報をこちらに掲載可能です。TOPページは5セクション(5項目)までとなり、それ以降は別途お見積りとさせていただきます。

②お問い合わせページ
問い合わせ用のメール窓口を設置させていただきます。また、住所や電話連絡先もこちらに掲載可能です。Googleマップを設置させていただきますので、サイト訪問者に分かりやすく所在地を伝えることが可能です。

③ブログページ
こちらは新着情報や店休日のお知らせ、スタッフブログなどとして自由にご利用いただけます。記事を書いて更新ボタンを押すだけなので、誰でも簡単に記事の投稿が可能です。写真や画像の投稿も可能です。

訪問者が記事にコメントを残すこともできますので、顧客との交流の場としてもご利用いただけます。(コメントを受け付けない設定も可能です)
また、各記事にSNSへのシェアボタンも設定させていただきますので、SNSからの集客も見込めるようになります。Facebook・Twitter等

◎各種ページの追加や、特殊機能の追加も対応させていただきます。

こんなWebサイトにしたい!こんなことできますか?など、些細な内容でもお気軽にご質問いただけると幸いです。

まずは、メッセージ機能にてご相談をお待ちしております^^

Web屋スタジオ

基本料金

プラン
18,750

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
14 日
合計
18,750円

出品者

Web屋スタジオ
Web屋スタジオ (AXIS_)

Webサイトの立ち上げでお困りのことなどありましたら、いつでもお手伝いさせて下さい。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 埼玉県

ご覧いただき誠にありがとうございます。

ガラパゴス携帯が主流だった時代からWebサイトの制作を開始し、キャリアはもう10年以上になります。

今では、小学生もスマートフォンを使いこなしインターネットを利用する時代となり、今後もネット上からの集客は必要不可欠になってくると予測できます。

Webサイトの立ち上げでお困りのことなどありましたら、いつでもお手伝いさせて下さい。


まずはメッセージ機能にて、お気軽にご相談をお待ちしております^^



◇Wixを利用した高品質なWebサイト制作◇

Wixとは、サーバー代・ドメイン代が無料のホームページ運営ツールです。

こちらのWebツールを利用し、高品質の美麗サイトを制作させていただきます。

企業・サロン・美容室・学習塾・習い事・飲食店・アーティストなど、どのようなホームページも製作可能です。

完成イメージを視覚的に体感していただくため、サンプルサイトもご用意しております。

お気軽にメッセージ機能にてお問合せ下さいませ。



【スキル/ツール】

WordPress・HTML
経験:14年

Adobe Illustrator
経験:5年

Wix
経験:5年

注文時のお願い

◎サービス内容について、ご不明な点・ご質問などございましたら、ご購入前に必ずメッセージをお願いいたします。

お見積りの相談もこちらからお受けさせていただきます。


◎サイト制作に取り掛かり始めた段階で、サービスの都合上キャンセルはお受けできません。
ご不明な点などありましたら、ご購入前に必ずDMをお願いいたします。

7日間以上連絡が取れない、音信不通の際は一度クローズとさせていただきますので予めご了承ください。

メッセージ機能にてご連絡いただけましたら、サイトの制作を再開させていただきます。
完成までしっかりとサポートさせていただきますので、ご安心下さいませ。