「ぱっ」と見て伝えたい人へ思いが伝わるバナー制作します

親切に、丁寧に、迅速にをモットーにしています

ひろWebデザイナー@迅速対応

業務内容

多くのクリエイター様の中から、ご訪問いただきありがとうございます。
「ぱっ」と見て内容が伝わるバナー、楽天・Amazon・yahooなど商品画像、YotTubeサムネイルなどWEB画像を制作いたします。

ランサーズの設定上10,000円〜となっていますが、1枚からご注文いただけます。
納得のいくデザインを提供したいので、修正回数や修正費用は無料とさせていただきます。

【こんな方へおすすめ】
・バナーが作れない!
・SNSのヘッダー画像を作ってほしい!
・イメージ通りのデザインを作ってほしい!
・格安でクオリティの高いバナーを作ってほしい!などなど

【料金詳細】
2,200円(税込)
※1枚での注文の価格です。
※こちらのパッケージからのご依頼は5枚になります。

【ご依頼時に教えていただく情報】
※以下をそのままコピペして、ご回答をお送りください。
①制作内容(バナー、ヘッダー、サムネイル、SNS画像など)
②制作サイズ(縦〇〇px × 横〇〇px にてご指定ください)
③ご希望の納品形式(jpg、png、psdなど)
④使用用途・目的(例:自社HPへの誘導など)
⑤ご希望カラー(例:青色 さわやかなイメージなど)
⑥ターゲット層(新規顧客向け、30代女性など)
⑦メインで記載する文言(リンク先の情報から抜粋でも大丈夫です)
⑧サブで記載する文言(リンク先の情報から抜粋でも大丈夫です)
⑨ご希望納品日
⑩オプション・その他ご希望など(スピード納品など、その他ご希望がありましたらご相談ください)


【使用ツール】
・Photoshop


【親切、丁寧、迅速な対応】
思いやりをもって、丁寧な説明と、迅速な対応を心がけています。
安心してご依頼いただけるようにサポートさせていただきます。


【デザインへの思い】
”おしゃれ” ”かわいい” ”かっこいい”だけのデザインではなく、集客力アップ、売上アップに繋がるデザインであなたの目的を達成するために貢献したいと考えています。


最後までお読み頂きありがとうございます。
最初のメッセージから24時間以内にご連絡いたします。
ご相談やお困りごとがあれば気軽にメッセージください。
あなたのお役に立てることを楽しみにしております。

種類
静止画バナー
ファイル形式
JPG PNG

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

バナーweb画像5枚 納期ゆっくり
15,000

スタンダード

バナーweb画像5枚 納期ふつう
20,000

プレミアム

バナーweb画像5枚 納期急ぎ
納期
7 日
5 日
3 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

オプション料金

PSD納品
10,000円 / 納期 +1日
サイズ違い(1枚のみ)
1,000円 / 納期 +1日
実績公開不可
5,000円 / 納期 +1日

出品者

ひろWebデザイナー@迅速対応
ひろWebデザイナー@迅速対応 (hiroro_designer)

在宅なので土日祝も稼働!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 山梨県

はじめまして、山梨県在住のデザイナーひろと申します。
訪問していただきありがとうございます!

---------------------------

デザインは【かわいい、かっこいい、おしゃれ】だけでは意味がありません。
私はあなたが抱える課題に対し、共感し理解した上で解決策を見つけるお手伝いをしています。

---------------------------

ココナラでは以下のサービスを提供しています。

▼サービス内容
・バナー、ヘッダー、サムネイル、リッチメニューなどWEB画像
・ランディングページ
・WordPressホームページ
※特に女性向けデザインを得意としていますが、男性向けでももちろん大丈夫です。

---------------------------

▼納期目安
・WEB画像
3日~1週間程度

・ランディングページ、WordPressホームページ
3週間程度

---------------------------

▼経理からWebデザイナーへ
経理として19年の豊富な経験を積んでまいりました。この経験が私に教えてくれたことは、クライアント様に無駄な経費を一切発生させないことです。

お預かりした案件においては、納得いくまで真摯に向き合い、クオリティの高いデザインを提供させていただきます。安心してお任せください。

---------------------------

▼デザインに込めた思い
経理経験以外に、カービングスクールを運営していました。
その中で様々な試練に直面し、閉校した過去があります。
しかし、その経験はデザインへの新たな学びの機会となりました。
当時は誰かに相談する場がなかったという経験から、デザインを通して同じような困難に直面している方々に手を差し伸べたいという思いが強くなりました。
その経験を活かし、他の起業家さんの夢の実現のためにお手伝いできることを信じています。

どんな課題も乗り越えるために、一緒に頑張りましょう!

---------------------------

最後までお読み頂きありがとうございます。
ご相談やお困りごとがあれば気軽にメッセージください。

注文時のお願い

▼参考イメージをご用意ください
URLやスクショでかまいません!お好みのデザインを共有してください。
イメージ違いが発生しないよう、ご協力をお願いいたします。

▼お客様のご返信の遅れによる納品遅延に関しては、責任を負いかねます。
 
▼3日間ご返信をいただけない場合にはキャンセル扱いといたしますのでご注意ください。
 
▼文章・キャッチコピーはお客様にご用意いただいております。

ご相談やご依頼の受け付けは年中無休です。
混雑時は通常より作業にお時間いただく場合がございます。