【作成~配信準備までも可能!】現役広報がプレスリリースを作成します

PR TIMESに対応したプレスリリースを作成から配信準備まで対応いたします!

user-7171
  • user-7171 (user-7171)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 13 満足
    0 残念

業務内容

はじめまして!user-7171と申します。
このたびはご覧いただきありがとうございます。

こちらのサービスでは、ご共有いただいた情報をもとにプレスリリース用の文書を作成させていただきます。
スタンダードプラン以上では、プレスリリースの作成からPR TIMESの配信準備まですべて対応いたします。

【サービス内容】
・プレスリリース用の文書作成
・PR TIMESの配信準備(いつでも配信できる状態まで設定します)※スタンダードプラン以上

【こんな方におすすめ】
・「あまりお金をかけずにプレスリリースの作成を代行してほしい・・・」
・「メディアにひっかかるプレスリリースを配信したい」
・「作成から一斉配信まで誰かに丸投げしたい!」

【現役広報が徹底サポート!】
ランサーズ上ではまだ実績はございませんが、5年以上広報・PRを担当しています。
これまで培った経験や技術を誰かのために生かし、プレスリリース配信でお悩みの方を徹底サポートいたします!

【メディア掲載実績】
<新聞>日経新聞、地方紙、業界紙等
<テレビ>ニュースイット、Nスタ、AbemaTV、その他ローカルTV等
<雑誌>ビジネス・経済系雑誌等
<WEB>Yahoo!ニュース、livedoor・エキサイトなどニュースサイト多数

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

【プレスリリース作成】 PR TIMES向けの文章を作成し、テキストで納品します。
25,000

スタンダード

【配信準備までワンストップ】 PR TIMESに対応したプレスリリースを作成し、配信の準備まで対応します。
40,000

プレミアム

【スピード納品】ご依頼から納品まで5日!PR TIMESに対応したプレスリリースを作成し、配信の準備まで対応します。
納期
10 日
10 日
5 日
合計
20,000円
25,000円
40,000円

オプション料金

画像作成(1枚につき)
2,000円 / 納期 +3日

出品者

user-7171
user-7171 (user-7171)

どのようなお仕事も迅速かつ丁寧にお手伝いさせていただきます!

  • 13 満足
    0 残念
  • ブロンズ
  • 個人

はじめまして。
user-7171と申します。

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

私はサービス業を中心とした企業で広報として従事しております。

ランサーズで可能な業務は以下の通りです。

☆広報・PR業務
☆チラシ・POP・バナー制作
☆事務作業(入力・文字起こし・名刺作成等)
☆ECサイト運営業務(運営・管理・検品等)
☆ブログ執筆

もちろんその他業務も行えますので、お気軽にご相談ください。

また、ランサーズでの業務可能時間は以下の通りです。

☆平日(月曜~金曜):3時間程度
☆休日(土曜・日曜・祝日):5時間~8時間程度
※例外もございますので、随時ご相談させていただきます。

それでは皆様とお仕事できることを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご注文時に以下の情報をご共有ください。
詳細な情報をご共有いただくことで、よりスムーズに納品させていただくことが可能となります。

【共有事項】
①作成したいプレスリリースの概要
②対象となるサービス(商品)の概要
③貴社やサービス(商品)のアピールポイント
④貴社の情報(企業名、住所、代表者氏名、公式サイトのURL)
⑤サービス開始日(商品の発売日)
⑥メディア向けの問い合わせ先(問い合わせリンク、電話番号、アドレス、ご担当者名)
⑦掲載予定の画像(準備している場合のみ)
⑧PR TIMESログイン情報(スタンダードプラン以上)

※その他の情報が必要になった場合は、随時チャットにてご連絡させていただきます。
※サービス内容に画像の作成・選定業務は含まれておりませんので、ご希望の場合はオプションにてご選択ください。
※修正は2回まで無料で対応させていただきます。