HTML/CSS実務10年以上のコーダーがホームページの表示崩れをお直しします

「文字や画像がはみ出す」「謎の余白ができる」など、Webサイトの表示にお困りの方へ。私に修正させてください!LPもOK!

カトウ ユカ

業務内容

お客様がお持ちのWebサイトで生じてしまっている表示崩れを修正します。Webサイトを制作しているデザイナーさんからのご依頼も歓迎です。

【例】
「YouTubeの動画を埋め込んだらはみ出してしまうので綺麗に収めたい」
「スマホで見ると謎の余白ができてしまう」

※ランサーズのシステムの制約で1万円以下に設定できないため複数回のセットとさせていただいています。1ヶ所のみの場合は3500円で直接依頼のご連絡をください。

▼ご依頼時に提供いただきたい情報

  • 当該のページを閲覧できるURL
  • 表示崩れ箇所のスクリーンショット(丸を付ける等の位置指定をお願いします)
  • どのように修正したいか
  • 納品方法のご希望(原則お客様のHTML/CSSをお預かりし、修正後のものをお戻しします)

▼制作の流れ

1)ご要望のヒアリング、詳細なお見積りをいたします
2)修正作業を実施
3)制作物をご確認ください
4)3で修正事項が挙がった場合は対応いたします
5)納品いたします

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

対応箇所3ヶ所(3種類)まで ※再修正1回まで
17,500

スタンダード

対応箇所5ヶ所(5種類)まで ※再修正1回まで
22,000

プレミアム

対応箇所5ヶ所(5種類)まで ※再修正2回まで
納期
2 日
3 日
3 日
合計
10,000円
17,500円
22,000円

出品者

カトウ ユカ
カトウ ユカ (ktyknet)

運用しやすく持続可能なWebサイトを提供して10年以上!コーダー×広報の経験で“伝わる”をお手伝い!

★インボイス対応してます★
デザイナー歴+広報歴も持っているマークアップエンジニアです。
HTML/CSSのことならお任せください!

※おかげさまでお仕事のお声がけを多方面よりいただいていますため、新規のご依頼を一時停止しています。ご了承ください。

▼経歴
都内のIT企業の正社員として約11年間Webサイトの制作・運用の業務に従事。副業での制作業務も8年ほど並行して行っていました。現在は独立してフリーランスです。
- 「スマートフォン最適化」「レスポンシブ」なコーディング歴10年以上、案件数は数えてきませんでしたが100件は超えています。
- コーディングだけでなく、デザインや企画・運用も含めたトータルでの制作実績があります。
- 意外と多いご依頼は、クライアント様自身では対応方法が分からなくなってしまったWebサイトの修正・運用代行です。

▼こんな業務が得意です
- Webサイトの更新・改修(デザイン+コーディング)
- Webページのコーディング(HTML、CSS、JavaScript、PHP)
- WordPress等CMSでのサイト構築
- SEO
- SNS運用(旧Twitter、Instagram、Facebookページ等)
- PowerPointやGoogleスライド等の資料テンプレートデザイン
- プレスリリースのライティング
- KARTE(MAツール)接客アクションのカスタマイズ
- Web向けのデザインを印刷物に展開

具体的な制作実績は守秘義務で掲載できないものが多いため、個別にお問い合わせください。

▼稼働について
業務委託契約でお願いします。
- 返信は24時間以内に行っています
- 原則リモートワークのみです
- 打ち合わせ以外で定期的な日時拘束がある業務はお断りしています

▼プロフィールについて
- 【料金表】費用感の参考です。ご予算内におさめる等の内容カスタマイズも可能です。
- 【実績・評価】ランサーズで受注したお仕事のうち、評価を付けていただいたもの一覧です。
- 【ビジネス経験】【ポートフォリオ】職務経歴書の一部です。ランサーズにログインしている方のみに公開しています。

▼受賞歴
- 第39回技能五輪国際大会イメージデザインコンテスト 最優秀賞 ※駅前のモニュメントとして採用されました

注文時のお願い

修正方針につきましてはお見積もりの段階でご確認ください。修正作業開始後のキャンセルはお受けできません。