デザイン業界18年!!パンフレット、冊子を制作致します

8P〜100p超の冊子まで制作経験があります。Illustrator,Indesignを使用して制作します。

gama design

業務内容

業務内容
【はじめに】
gama designは、デザイン業界18年のデザイナーです。
様々な用途のデザインのご要望・ご利用料金、納期等、柔軟にご対応した冊子を制作いたします。
ランサーズを初めてご利用されるお客様には、ご納得頂けるまで丁寧にご案内させて頂いております。
少しでもご不安な点がございましたらお気軽にご相談ください。

【サービス内容】
〇法人受注実績等、経験豊富なデザイナーが、商用カタログのデザインを制作致します。

※ポートフォリオにてデザインクオリティをお確かめください。

〇カタログに使用する写真・イラストは基本的にご支給ください。

※プロ仕様のお写真等をご用意できない等でお困りの場合はフリー素材や有料(別途)ストックフォトなどでご提案も可能です。
〇ネット印刷等へそのまま入稿可能なデータでの納品可。
※イラストレーター、インデザインでの制作が可能です。ご希望の形式をお知らせください。

【ご修正に関しまして】
カタログは会社にとって特に重要なツールとなりますので、
お客様にご納得頂けるまでご修正は何度でも無料でご対応させて頂きます。

※ページ数の追加・デザイン案の追加・大幅なデザインのご変更はオプション料金にて柔軟にご対応可能とさせて頂いております。
※納品データ送付まで。データ送付以降は別料金にて修正致します。

【ご利用の流れ】
①ご購入


※ご購入後の増ページ・オプション追加可。(ご希望内容に最適なページ数をご提案致します)


②ご希望、どのような用途かなどをお聞かせください。
※メッセージでのやり取り、オンラインミーティングも可能です。
※お急ぎの場合はこの時点でお知らせください。


③デザイン案制作、ご提出

⇩
④修正のご指示を頂きます。

⇩
⑤デザインご決定(納品)

【ご購入に関しまして】
ご購入後のキャンセル無料でございますので、お気軽にご依頼ください。

※デザイン制作前、またはご依頼日より7日以内となります。

【最後に】
お客様のご要望にできる限りお応えできる様、常に柔軟にご対応させて頂きますので、どの様な事でもお気軽にご相談ください。
その他、ご質問・ご希望等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

基本料金

プラン
90,000

ベーシック

会社案内/カタログ/各種冊子 A4仕上がり8P
120,000

スタンダード

会社案内/カタログ/各種冊子 A4仕上がり12P
200,000

プレミアム

会社案内/カタログ/各種冊子 A4仕上がり20P
納期
14 日
21 日
21 日
合計
90,000円
120,000円
200,000円

出品者

gama design
gama design (gama9439)

情報量が多いチラシ、高級感のあるパンフレット等、幅広いデザインに対応できます

2013年12月より、フリーランスのデザイナーとして活動しております。
独立前はデザイン事務所、編集プロダクションに勤務しておりました。
デザイン業界18年。

チラシ、ロゴ、パンフレット、DMデザイン等紙媒体ものを多く手がけてきましたので、得意としています。
また、最近ではWEBサイトデザイン、バナーデザイン等も制作実績があります。(その際はjpg画像で納品)

●実績例
ヘルス系出版社、パンフレット制作
不動産系チラシ、リーフレット、パンフレット制作
ロゴデザイン、バナーデザイン

●活動時間
月曜〜金曜(土日祝日はお休みです)
9:30〜17:00
打ち合わせ等で外出している場合もありますが、
できるかぎり早いご対応を心がけています。

●GWのお休みについて
4月27日〜5月6日まではお休みを頂きます。
ご返信・修正提出などのご対応ができませんので、ご了承ください。


※守秘義務の都合上、記載できない実績もございます。
個別にはお話できるものもございますので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

ご興味持っていただけましたら、右上の「メッセージで相談する」よりお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入頂く際に、下記3点についてご連絡をいただけますと幸いです。
1.イメージされている制作物の内容やテイスト
2.ターゲット層
3.ご希望の納期