シンプルでスタイリッシュなホームページを低コストで製作致します

UXデザインの思想を取り入れたユーザビリティ・ファーストのWebデザインが、あなたのホームページを魅力的に彩ります。

LEGLUS
  • LEGLUS (livela)
  • 本人確認 本人確認済みのフリーランスです
  • 21 満足
    0 残念

業務内容

レグルステクノロジーではUXデザインの思想を取り入れたユーザビリティ・ファーストの思想により、誰にでも使いやすいシンプルなレイアウトと美しいデザインで、トータルパフォーマンスの向上に貢献致します。

コーポレートサイト、ランディングページ、個人用ブログ、官公庁サイトなど様々なご用途に対応しておりますのでお気軽にご相談下さい。

■経歴

私立大学卒
モデル、フジテレビ勤務
指定自動車教習指導員(歴15年)
Webデザイナー(10年〜)
UXデザイナー(8年〜)
Web制作会社代表取締役
(2023年6月現在)

■レグルステクノロジーの特徴

①「ユーザビリティ・ファースト」
ユーザーがホームページに求めているのは制作コストではなくコンテンツです。クライアント様が提供したい情報をユーザー目線で最適化することにより、ストレスのない操作性でブランド力の向上をご提案しております。
②「圧倒的なコストパフォーマンス」
操作性に影響を及ぼす可能性のある複雑なエフェクトをあえて実装せず、必要な機能に絞ることで大幅なコスト減を実現しております。
③「ご自身で編集可能」
納品後はご自身で編集することができます。データはサーバー上に保管されるので、いつでもどこでも場所を選ばずに更新作業を行えます。
④「メッセージでのやり取り」
これまで「電話は苦手」「顔を映したくない」などのご相談を多く頂いていた為、当方ではメッセージでのヒアリングを行っております。
⑤「テンプレートで納期短縮」
ご用意したテンプレートをベースにカスタマイズを行います。配色や画像の差替により大幅な印象の変更も可能です。
 ・ https://sample.leglus.net/ (THEME/DRONE)
 ・ https://sample2.leglus.net/ (THEME/AQUA)
 ・ https://sample3.leglus.net/ (THEME/Σ SIGMA)
 URLを貼り付けてご確認下さい。

■プラン共通の搭載機能

・スマホ・タブレット対応
・内部SEO対策
・セキュリティ対策
・投稿機能
・お問い合わせフォーム
・スライダー挿入可
・MP4動画挿入可
・画像選定(著作権フリー)
・簡易操作マニュアル(ご希望の方)
など

■製作の流れ

①見積もり相談・サービスのご購入
②ドメイン・レンタルサーバーのご契約(ご契約済みであれば省略可、WordPress情報などのご提出)
③メッセージにてヒアリング(画像、テキストなどのご提出)
④テスト環境でのホームページ確認
⑤最終確認
⑥本番環境でのホームページ公開(ご納品)

■アフターフォロー

・納品後、ご希望の場合は簡易操作マニュアルをご提供致します。
・当方のサービスは新規でのホームページ製作を想定しております。ドメイン及びサーバー取得のサポートは無償で行わせて頂いておりますので、お気軽にご相談下さい。
・既にWordPress環境のある方はWordPress情報のご提供が必要になります。
・ご不明な点、ご相談などございましたらお問い合わせ下さい。

業務
コーポレート・企業サイト制作

基本料金

プラン
60,000

ベーシック

3ページまでのサイトをご希望の方向けランディングページなど)
90,000

スタンダード

10ページまでのサイトをご希望の方向け(コーポレートサイトなど)
120,000

プレミアム

10ページをこえるサイトをご希望の方向け(コーポレートサイトなど)
納期
5 日
10 日
14 日
合計
60,000円
90,000円
120,000円

オプション料金

ページ追加
10,000円 / 納期 +2日
ロゴ製作
20,000円 / 納期 +2日

出品者

LEGLUS
LEGLUS (livela)

ユーザビリティ・ファースト

  • 21 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

プロフィールを見て頂きありがとうございます。

15年間指定自動車教習所の指導員(技能教習、学科教習、入所式、適性検査、応急救護等)として働いておりました。現在ではWeb制作(ホームぺージ、ランディングページ、電子カタログなど)、ライティング、動画制作など幅広く手掛けております。
2023年12月に週刊SPA!様よりメイン記事執筆のご依頼を受けました。

【経歴】
・指定自動車教習所指導員(15年)
・WordPress歴(10年~)
・UXデザイナー歴(8年~)
・YouTube動画製作歴(101本~※2023年6月現在) 
・LEGLUS TECHNOLOGY 代表取締役
・その他デザイン依頼、ライティング、論文代行なども行っております。

当方ではUXデザイナーとしての経験を活かし、美しいデザインと使いやすさに特化した「ユーザビリティ・ファースト」レイアウトを得意としております。
シンプルさを追求した美意識、スッキリとした構成でストレスの溜まらないレイアウト、低価格からは想像もできないような高質感を是非ご体感下さい。

個人様、初めての方でも大歓迎です!
どうぞお気軽にご相談頂けると幸いです。

よくある質問

事前に準備をするものはありますか?
基本的には「ロゴや写真などに使用したい画像 」、「テキスト(紹介文や会社概要など)」、「サーバー・ドメインの情報」「WordPressの情報(実装済の方)」をご用意下さい。ロゴや写真の提供が難しい場合はご相談下さい。サーバー、ドメインの取得方法につきましても無償でサポートさせて頂きます。
サーバー、ドメインの取得方法が分からなくて不安です。
取得までのサポートは無償で行わせて頂いておりますのでご安心下さい。「なるべく安く済ませたい」「機能を最優先で選びたい」など、クライアント様のご希望に合わせた最適なサービスをご提案することが可能です。
UXデザインとは何ですか?
一般的には企業目線での製作がWebデザイナー、ユーザー目線での製作がUXデザイナーであるとされています。UXデザインの相場を調べて頂くと分かり易いのですが、複雑なプロセスを実施する都合上かなり高額なコストが発生します。当方ではUXデザイナーとしての経験をホームページ製作にフィードバックさせている方式なので、低コストかつより魅力的なホームページ製作に尽力しております。
カスタマイズはどれくらい可能ですか?
テンプレートにあるような機能は基本的に搭載可能です。ホームページ製作は時間換算で料金が設定されることが多いので、当方では複雑なプログラム(マウスを動かすと波が広がるなど)を実施しないことで短期間での納期と低コストを実現しています。

注文時のお願い

■サービスのご購入前に、以下の情報を提供頂けると幸いです。

①お名前∶〇〇 〇〇
②業種︰
③ご希望プラン︰ベーシックorスタンダードorプレミアム
④Webサイトの方向性
⑤参考サイトのURL
禄製作ページ数︰◯ページ(会社概要、事業紹介、アクセス、最新情報、お問い合わせページなど)
⑦サーバー・ドメイン︰未or用意済or分からないので相談したい
⑧WordPress環境︰未or実装済
⑨画像・テキスト・ロゴの用意︰未or用意済
⑩希望納期︰〇〇日