企業・個人様用Youtube動画をサムネイルもまるごと制作します

撮りっぱなしの動画からYoutubeで見栄えする動画に編集いたします。

うかのデザイン

業務内容

Youtube用の動画制作をサムネイルこみで提供させて頂いております。

【作業内容】
・カット編集
・テロップ挿入
・BGM・SE挿入
・音の調整
・色味の調整
・サムネイル制作

作業は主にPremiereProを使用。一部Aftereffects使用する場合もあり。
必要な素材はIllustrator及びPhotoshopにて制作。(実勢20年以上)

音声に動画内の声を使用したくない場合、または合成音声の方が動画としてクオリティが上がる場合には必要なテキストを合成音声にて制作させていただくことも可能です。(サンプル動画でしゃべっている声は全て合成音声です)※合成音声ではクライアント様より頂いたテキストデータを出来る限り人の声に近くなるよう調整します。

お問合わせ時に、どのような動画に仕上たいのかを打ち合わせさせて頂きます。可能でしたら製作開始時にいただく動画の一部を送っていただけると制作側としてはイメージがつかみやすいです。
作業内容・制作費に納得いただいてから、次の工程に進めさせて頂きます。

修正は基本的に3回までとさせて頂きますが、満足していただいた動画をお渡ししたいので、それ以上でも修正可能です。

基本作業以外にもご希望があれば何なりとご相談下さい。出来る限り対応させて頂きます。
〔例えば次のような事でも対応出来る場合があります〕
・合成音声を使って喋らせてほしいが、女性のイラストが喋っているようにしてほしい…
・商品説明の部分を写真では分かりにくいのでイラストにしてほしい… などなど

お伺いした作業内容によっては予め納期を調整させていただく場合があります。

動画のサイズはフルHD(1920×1080)とさせて頂きます。

納品させて頂いた動画をポートフォリオとして公開させて頂きます。(不可でしたらご連絡下さい)

ご不明な点がありましたら何なりとお尋ね下さい。

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

8分以内の動画編集(カット編集・テロップ挿入、BGM・SE挿入、サムネイル制作)修正3回
20,000

スタンダード

15分以内の動画編集(カット編集・テロップ挿入、BGM・SE挿入、サムネイル制作)修正3回
28,000

プレミアム

20分以内の動画編集(カット編集・テロップ挿入、BGM・SE挿入、サムネイル制作)修正3回
納期
7 日
14 日
21 日
合計
12,000円
20,000円
28,000円

オプション料金

動画編集の時間追加5分
8,000円 / 納期 +4日
動画編集の時間追加10分
16,000円 / 納期 +8日
合成音声による読み上げ追加(15分まで)
15,000円 / 納期 +5日
合成音声による読み上げ追加(15分以上)
25,000円 / 納期 +10日

出品者

うかのデザイン
うかのデザイン (ukano_design)

商品やサービスのPRを通して多くの人に魅力を伝えるお手伝いを致します!

  • 2 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 京都府

ご覧頂きましてありがとうございます。

長年、印刷・WEB制作の会社でデザイン業務及びスタッフ教育を行っていました。フリーランス転身後は今まで同様にリーフレットや名刺などあらゆる印刷物のデザイン、ロゴ制作、WEB制作を手掛けながら、現在は動画制作・動画編集・モーショングラフィック制作にも力を入れています。

【可能な業務】
・印刷物用のデータ制作(リーフレット、パンフレット、ポスター、包装紙、封筒、名刺、伝票類)
・動画編集(Youtube・企業プロモーション用動画)
・モーショングラフィックス
・ロゴ制作(企業用ロゴ制作からVTuber用ロゴ制作まで)
・WEB用バナー・サムネイル制作
・SNS用アイコン制作

【実績】
・動画編集…YouTube動画10件(プロモーション8件、歌ってみた動画1件、VLiver紹介動画1件、他)
・ロゴ制作…4件(VTuberロゴ3件、VLiverロゴ1件 *企業案件含む)
・印刷物用デザイン制作多数

【スキル】
・Illustrator(使用歴25年以上)
・Photosop(使用歴25年以上)
・Premiere Pro
・After Effects
・Acrobat、Dreamweaver、Fireworks、InDesign
・Voicepeak(音声合成)

【活動時間】
ご連絡はいつでもお受けしています。出来る限り迅速に返信いたします。

注文時のお願い

ご購入いただくまでに、次の情報を頂けるとスムーズに進めることが出来ます。
1.イメージされている動画のテイスト(参考になるYouTube動画のアドレスなど)
2.ターゲット層