漫画制作

桜椿

業務内容

商業向け漫画、広告漫画、動画漫画などの漫画制作を承ります。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

はじめての方におすすめ
納期
30 日
合計
10,000円

出品者

桜椿
桜椿 (tubamei39)

女性向け漫画作家

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 神奈川県

漫画、シナリオ、イラストを制作しております。
YouTube漫画や広告漫画なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・漫画制作
・イラスト制作
・シナリオ、ネーム制作
使用可能ソフト:CLIPSTUDIO、Photoshop、Word、Excel、MOHO
背景や線画、着色のみの制作も可能です。

▼制作時間目安
1280×720pxサイズでフルカラーの場合、1枚あたり最短1時間で製作可能です。
基本的に他の業務と掛け持ちしておりますので、ご理解ください。

守秘義務の都合上、基本的に公開では記載できない実績が多いので、ご興味を持っていただけましたらお気軽にご連絡ください。

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、急ぎの仕事が入っている場合はお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・少女漫画、女子漫画、女性向け青年漫画の画風
・女性向け

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞ宜しくお願いいたします!

注文時のお願い

・料金設定は1ページ当たりの価格となります。
・ネームor絵コンテ→ラフ&一部線画→仕上げの順に提出いたしますので、その都度ご確認をお願いいたします。
・大きな修正はラフの時点まで、回数は3回までとなります。
・絵柄を他の方が描いたものに寄せて描くということは、こちらのサービスでは承っておりませんのでご了承ください。

ご質問、ご相談はお気軽にお申し付けください