画像生成系AIを活用した業務の生産性向上を手助けします

画像生成系AIプラットフォームの使い方や導入方法の紹介、再学習したAIの提供などを行います。

株式会社TechSeeker

業務内容

画像生成AIを導入や再学習したAIの提供などを行います。

概要

現在、画像生成AIについても様々なサービスが存在しており、それぞれのサービスごとの機能や導入方法なども異なります。そこで業務内容に応じた画像生成AIの使用方法についてのサポートをいたします。
また、似たような画風の画像を繰り返し作成させるために再学習を行ったAIの提供なども行います。

提供価値

本サービスによる提供価値は以下の通りです。
・画像生成AIを導入することによるイラストやロゴ作成の効率化
・画像生成AIの拡張的な機能の活用
 ・指定したポーズで画像の生成
 ・線画をもとにした着色画像の作成
 ・一部分の編集
・再学習を行ったAIによる似た画風の画像生成

業務内容

業務内容は以下の通りです。
・画像生成AI導入サポート
画像生成AIを企業に導入するサポートを行います。
業務の内容ごとに応じた導入やそれに伴う使い方や拡張的な機能についてもサポートいたします。

・再学習を行った画像生成AIを導入します
画像生成AIではどうしても似たような画風の画像を繰り返し作成することは難しいです。
そこで、学習させたい画風の画像を20枚ほど準備していただくことで、似たような画風の画像を繰り返し作成させることができます。

基本料金

プラン
100,000

ベーシック

画像生成AIの導入に関するサポートを行います。
200,000

スタンダード

画像生成AIの導入に関するサポートや再学習したAI作成を行います。
200,000

プレミアム

画像生成AIの導入に関するサポートや再学習したAI作成を行います。
納期
30 日
30 日
30 日
合計
100,000円
200,000円
200,000円

出品者

株式会社TechSeeker
株式会社TechSeeker (aoki_chopper)

AIの研究、開発に関する業務を請け負っております。

  • 4 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 法人
  • 福井県

株式会社Tech Seekerは、革新的なAIモデルおよびコアなロジックの開発に特化したテクノロジーカンパニーです。

▼事業内容
・AIを用いた研究、開発
・テクノロジーコンサルティング
・データ分析
・AIに関する講師
特にAIの開発や設計の部分を重点的に事業展開しております。

▼実績例
・服装検出AIの開発
・生体情報検出システムの開発
・画像生成系AIをチューニングして特定の画風に変換させる
・ChatGPTにベクトル検索手法を使用した強化版ChatGPT
・色塗り工程の自動化
・研修や投資家向けの技術的な部分に関する資料作成
・AI講習会の講師

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記二点についてご連絡いただけると幸いです。
1.作成したい画像イメージ
2.効率化したい業務内容