あなたのビジネスで三冠No.1を取得・エビデンスを提供します

三冠調査からバナー作成まで一括でお任せください。

日本ナンバーワン調査総研

業務内容

No.1取得・表示で売上アップ。

更新なしでランニングコスト削減。

カテゴリーを細分化することで、お客様のサービスのNo.1取得を実施・エビデンスを担保します。
弊社はナンバーワン調査・保証のみにフォーカスしているため、スピード調査が可能です。

最短3日で調査を完了・エビデンスレポートを提出します。

No.1表示における有効期限はございません。(メンテナンスフリー)

IT、小売、デザイン、通信、製造、教育、士業、全ての業種に対応します。

法律事務所と提携し、No.1表示におけるリスクの排除に努めております。

基本料金

プラン
250,000

ベーシック

1冠
300,000

スタンダード

3冠
350,000

プレミアム

5冠
納期
4 日
5 日
6 日
合計
250,000円
300,000円
350,000円

出品者

日本ナンバーワン調査総研
日本ナンバーワン調査総研 (jano1)

第三者機関としてあなただけの「No.1」を調査します。

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 法人
  • 東京都

☆☆☆ どこよりも早い自信アリ!! ☆☆☆

「〇〇で売上No.1」
「〇〇カテゴリーで人気ナンバーワン」

などの表記を見たことはございませんでしょうか。

これらの表記をする場合、エビデンス(証拠)の調査と、調査機関の併記が必要になります。

これらのサービスを一括で提供し、ナンバーワンのエビデンス調査とロゴを作成いたします。

弊社は、御社の商品・サービスにおいて「ナンバーワン」がどのカテゴリーで可能かを調査し、
ナンバーワンのエビデンス保証を行なう事業を専門に展開しております。
※指定カテゴリーでNo.1が取得できるかの調査も行っております。

獲得したナンバーワン称号とロゴは、書籍の帯やホームページのLPなど、様々な箇所に販促としてご利用頂けます。

エビデンスを確保することで、安心してNo.1表記が可能となります。
「日本ナンバーワン調査総研調べ」等、エビデンスとして併記いただけます。

また、原則有効期限がないため、ランニングコストがかかりません。

さらに、弊社はナンバーワン調査のみにフォーカスしているため、スピード調査が可能です。最短翌日で調査を完了します。

※調査日時の記載は必要です。

・人気No.1を表示するためのポップやバナー
・No.1証明書(紙面)
・トロフィーなど実物
・書籍の帯へ利用するためなどのDTP素材作成
・NFT

なども作成致します。
お気軽にご相談ください。

よくある質問

適切な調査プロセスについて対策されていることを教えてください。
適切な調査プロセスを踏まないNo.1調査やそれを利用する事業主が問題視されていますが、対策されていることを教えてください。 例として、回答者の身分証・電話による本人確認・リテラシーチェック、総合法律事務所との提携などを実施し、適切な調査に努めております。
月額の掲載料はかかりますでしょうか?
月額費用はかかりません。

注文時のお願い

ご購入前に、商品・サービスのURLをお送りいただくと、スムーズです。