【ヤフーショッピング・Amazon・楽天市場】売上UP!する商品画像を制作します

サブ画像も制作可能!市場調査~デザイン制作まで一貫して対応いたします!

Moka
  • Moka (moca_puchiino)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 8 満足
    0 残念
  • 2 件の仕事を進行中

業務内容

【はじめに】
数多のサービスの中からご覧いただきましてありがとうございます。
フリーランスのデザイナーとして活動しているmokaと申します!
素早いレスポンスと徹底的にこだわり抜いたデザインで皆様にご好評いただき、大変嬉しく思っています✿
リソース不足で悩まれている方、どのデザイナーに頼めば良いか迷ってしまっている方。
突然のメッセージでもOKです。まずはお気軽にご相談くださいませ。✿

【制作内容】
楽天市場、Amazon、yahoo!ショッピング、どのECサイトも対応可能!
商品画像を制作いたします。
◎1枚~のご依頼も大歓迎!
◎主にサイズは1200px×1200pxで作成させていただきます。(正方形)

【金額】
・正方形1枚 3,000円。
・デザイン同じでサイズ違い:1枚2,000円。
・PSD、Aiデータのお渡しは追加料金をいただきます。
・文章や構成もお任せの場合はオプションにて追加お願い致します。
・修正は3回までとさせていただいております。
※大幅なデザイン変更は追加料金をいただきます。
※画像とキャッチコピー等の文章、ページの構成をあらかじめご用意ください。

【ご依頼の流れ】
①見積もりのご相談(1枚~ご希望の場合は個別メッセージにてお声がけくださいませ。)
②詳細ヒアリング。方向性と金額の確認
③ご購入→デザイン制作
④ご確認・修正→納品(jpeg・png)
※PSD、Aiデータは別売りとなります。

【納期の目安】
5~7営業日を目安に納品させて頂きます。※枚数によって異なります
お急ぎの場合は別途オプションにて追加料金をいただいております。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★必ずご確認ください★
※実績への掲載不可の場合は追加料金が1,000円となります。
※制作中3日以上ご連絡がない場合はクローズとさせていただき、メッセージでの対応となります。
※画像とキャッチコピー等の文章、ページの構成をあらかじめご用意ください。
※納品ファイルはjpg、png形式になります。(psd、ai形式は別料金)
ーーーーーーーーーーーーーーーー

個人戦でなく、一緒により良いものを作り上げていければと考えております!
些細なお悩み、不安点などございましたら都度ご相談・ご共有いただけますと嬉しく思います。

お互いにとって気持ちの良いお取引ができますよう、
寄り添いながら取り組んで参ります!熱量高く良いものを作り上げていきましょう!

編集・加工種類
背景除去・切り抜き レタッチ・修正 トリミング・サイズ変更 フィルター・エフェクト 修復・補正
ファイル形式
JPEG PDF PNG PSD

基本料金

プラン
12,000

ベーシック

商品画像4枚
21,000

スタンダード

商品画像7枚
30,000

プレミアム

商品画像10枚
納期
7 日
10 日
14 日
合計
12,000円
21,000円
30,000円

オプション料金

制作実績の掲載不可の方
1,000円 / 納期 +1日
PSD・Aiデータお渡し(1枚分の料金)
3,000円 / 納期 +1日
同様デザインのサイズ違い(1枚あたり)
2,000円 / 納期 +1日
画像1枚追加
3,000円 / 納期 +1日
構成・文章作成
5,000円 / 納期 +3日

事例

出品者

Moka
Moka (moca_puchiino)

「心が動くデザイン」制作します!

  • 8 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人
  • 埼玉県

【24時間対応・相談可能!バナーデザインやアイキャッチ画像の制作、承ります】

「心が動くデザイン」を制作しています。✿

・打ち合わせからワクワクする
・自分事として一緒に悩んでくれる
・見えない「想い」まで汲み取ってくれる
・なんだかこの人となら成し遂げられそう

そう思っていただけるデザイナーで在り続けるため、デザイン業界やマーケット業界を日々奔走しています。

デザインの持つ可能性を誰よりも信じて、
パートナーに寄り添い続けます。

▼可能な業務・スキル
・バナー制作
・Instagram投稿用の画像制作
・ブログなどのアイキャッチ画像制作
・Twitterなどのヘッダー画像制作
・資料デザイン制作

▼使用可能ツール
・Photoshop
・Illustrator
・Figma
・Canva

▼実績
・SNS広告用 バナー制作
・webサイト掲載用 バナー制作
・ECサイト用 商品画像制作
・ブログ用 アイキャッチ画像制作
・オンラインスクール用資料制作
 ★私自身の実績として掲載させていただく事や、アンケート回答へのご協力をお願いする場合がございます。予めご了承ください。

▼作業環境
・週6日程在宅で作業を行っている為、ご相談・ご連絡に関しては基本的に時間問わず対応可能です。可能な限りでの迅速な対応を心がけています。(※早朝を除く)

▼経歴
飲食業界やIT業界での接客業を経て、スクールに入学後webデザイナーに転身しました。
幅広くweb制作のお仕事に携われるよう、現在も日々知見を広げています。

▼なぜwebデザイナーになったのか?
IT業界での業務経験からweb制作に興味を持ち始めました。webデザインの知見を広げるにつれて、クライアント様の「想い」や「熱量」をデザインで表現できる事に、感動とやりがいを感じるようになりました。事業を通じて伝えたい・表現したい想いを、デザインとして形にする、そのお手伝いをさせていただけますと幸いです。

少しでもご興味を持っていただけましたら、お気軽にご相談ください。迅速に対応させていただきます!

注文時のお願い

まずはご相談のみでもOKです!
(個別メッセージでもご相談受け付けておりますのでよろしければDMくださいませ)