女性クリエイターが手掛ける!高クオリティな動画編集を承ります

最短2日♪〜洗礼されたムービーをお求めの方〜

るりこす

業務内容

この度は当サービスをご覧くださり、誠にありがとうございます!
映像のお仕事を始めて早4年が経ち、YouTube編集〜MV制作と幅広く活動させていただいております。

女性クリエイター目線だからこそ出来る編集が強み。

テレビっぽくしたい・YouTubeっぽくしたい、MVつくりたい
Vlogとしておしゃれに編集してほしい等…大歓迎です^^

Photoshop・Illustratorも並行して使用しますので、凝った映像も可能です。
責任をもって、素敵な動画を制作致します。

▽基本プラン
長さ20分程の素材を、仕上がり10分未満に編集
カット・テロップ挿入・BGMの挿入まで行います。
参考動画をお伝えいただくととてもスムーズにご案内が可能です♪

素材が長い場合や、完成動画10分オーバーの動画編集をご希望の場合も
ご対応可能でございますので、ご相談ください!

細かいモザイクやぼかし等は追加オプションとなります。
おおまかなモザイクやぼかしでしたら、追加オプションなしで対応可能です。

▽納期
ベーシック
初回映像のお戻し=動画素材をお預かりした翌日から7日後
修正映像のお戻し=ご依頼を受けた翌日から3日後

スタンダード
初回映像のお戻し=動画素材をお預かりした翌日から5日後
修正映像のお戻し=ご依頼を受けた翌日から2日後

プレミアム
初回映像のお戻し=動画素材をお預かりした翌日から3日後
修正映像のお戻し=ご依頼を受けた翌日から1日後

※土日祝日を除く
※17時を過ぎた場合は翌日受付
素材の長さによって納期が前後する可能性がございます。予めご了承くださいませ。


・公序良俗に違反する動画などはお受けできません。

幸せのお手伝いができることを、心より願っております。

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

長さ20分程の素材を、仕上がり10分未満に編集(カット・テロップ挿入・BGM/SEの挿入) ※修正1回まで
30,000

スタンダード

長さ30分程の素材を、仕上がり10〜15分未満に編集(カット・テロップ挿入・BGM/SEの挿入) ※修正2回まで
50,000

プレミアム

長さ〜40分程の素材を、仕上がり〜20分未満に編集(カット・テロップ挿入・BGM/SEの挿入) ※修正3回まで
納期
7 日
5 日
3 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

4K編集
5,000円 / 納期 +7日

出品者

るりこす
るりこす (rkro)

【女性クリエイターが手掛ける】唯一無二の洗礼された動画を制作します

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

動画クリエイターとして活動しています。

得意分野はおしゃれなVlog・LOOK BOOK・エンタメ系です。

女性ならではの目線で編集することを強みとしており
必ず、どこよりも可愛く、おしゃれに、面白く編集させていただきます。

◾︎使用ソフト
PremierePro
AfterEffects
Illustrator
Photoshop

注文時のお願い

・撮影データをお送りしていただきます。
(ギガファイル便でお送りくださいませ。)
(BGMも必ずお送りください。)
※BGMお任せの場合は、+2,000円発生してまいります。

・ご購入いただく前に一度、ご連絡ください。
即購入の場合はこちらからキャンセルさせていただく可能性があります。

・完成した動画をお送りした後は、キャンセル不可となります。

・修正回数(1-3回)はプランによって異なります。
※過度な修正の場合は別途料金となる場合がございます。
万が一伝えたイメージ(参考動画等)と違った場合は、お気軽にお申し付けください。
※参考動画がない場合、イメージと異なるという理由での過度な修正はお断りしております。

・編集させていただきました動画はポートフォリオとしてご紹介させていただく場合がございます。
※NGの方はお気軽にお申し付けくださいませ。