カラフルポップなフードイラスト・メニューイラスト描きます

カラフルで可愛いフードイラストならお任せください

トウゴ
  • トウゴ (togo_funny828)
  • レギュラー 本人確認済み、プロフィール充実、活躍を期待するフリーランスです
  • 0 満足
    0 残念

業務内容

チラシ・フライヤー・メニュー表・POP・Web用などに使えるカラフルでポップなフードイラスト・メニューイラストを制作します。
農園ゲームやアバターゲームなどの雰囲気のフードイラストを使いたい方におすすめです!

【基本料金】
イラスト1点約3300円~です。

・ベーシックプラン…イラストを3点制作します。画像データのみの納品です。
・スタンダードプラン…イラストを5点制作します。画像データのみの納品です。
・プレミアムプラン…イラストを10点制作します。画像データとベクターデータを納品します。

【納品形式】
画像データで納品します。

・PNG形式もしくはJPEG形式
・サイズ:1200px×1200px

※サイズに関しては希望のサイズがある場合はそのサイズで対応します。
希望がない場合は上記のサイズで納品します。

★プレミアムプランの場合★
プレミアムプランのみ画像データとベクターデータを納品します。

・PNG形式もしくはJPEG形式
・ベクターデータはEPS形式もしくはAI形式
・サイズ:1200px×1200px

【オプション】
・ベクターデータ納品
→画像データと一緒にベクターデータも納品します。
「ベーシックプラン」と「スタンダートプラン」を注文した場合にお選びいただけます。

※プレミアムプランはプラン内容に元からベクターデータでの納品が含まれているため、お選びいただけません。
(その分少しだけお安くなっています)

【制作の流れ】
1.どういったイラストを描いて欲しいか、具体的なご依頼内容をお伺いします。
2.依頼内容を元にラフを制作します。
→この時修正をお伺いします。必ずラフ段階で修正を出してください。
ラフ段階での修正回数は制限を設けていません。
その代わり清書後の修正は受け付けておりません。必ずラフ段階で指示をお願い致します。
3.完成したイラストを納品します。

スタイル
ポップ デフォルメ
手法
ベクターアート
テーマ
広告・宣伝 ゲーム
題材
フード・ドリンク

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

イラスト3点 ・イラスト3点を画像のみで納品します。
16,000

スタンダード

イラスト5点 ・イラスト5点を画像のみで納品します。
60,000

プレミアム

イラスト10点+ベクターデータ ・イラスト10点を画像とベクターデータで納品します。
納期
5 日
7 日
14 日
合計
10,000円
16,000円
60,000円

オプション料金

ベクターデータ納品
30,000円 / 納期 +5日

出品者

トウゴ
トウゴ (togo_funny828)

Illustrator使いのイラストレーター/デザイナー

  • 0 満足
    0 残念
  • レギュラー
  • 個人
  • 福岡県

イラストレーター/デザイナーで、主にソーシャルゲーム関係・スマートフォンアプリ関係のデザイン制作を担当しておりました。
他アイコン制作・ブログヘッダー制作・グッズ用イラスト制作なども担当してまいりました。

Adobe Illustratorでのイラスト制作・デザイン制作を得意としています。
他Adobe Photoshopなどでの制作も可能です。
イラストは太線ポップなイラスト、食べ物や日用品などの物のイラスト制作を得意としています。
結婚を機に引越し、フリーランスとなり仕事をしてまいりました。
現在3歳児の育児をしながら、デザインやイラストの制作をしています。
丁寧に対応をさせていただきますので、「メッセージで相談する」よりお声掛けください!

また、現在はフリーイラスト素材サイトを運営しています。
そのようなデザインの制作も対応出来ます。


◆経験
・ソーシャルゲーム、スマートフォンアプリ関係のデザイン歴/9年(2011年~)
・イラストレーター歴/8年(2009年頃~)

◆過去の制作一例
・ソーシャルゲームのUIデザイン
・ソーシャルゲームイベント用のグラフィックデザイン・演出Flash制作
・ゲーム実装用データ制作
・アバター用アイテム制作
(こちらは現在も制作しています)
・スマートフォンアプリ用デザイン制作
(UIデザイン、ゲーム内アイテムデザイン等)
・イラストパス化
・缶バッジ用イラスト制作
・ブログヘッダーイラスト制作
・SNS用アイコン制作
・カードゲーム用画像加工

◆スキル
・Adobe Illustrator
(デザイン・イラスト制作全般)
・Adobe Photoshop
(バナー制作・画像制作等一部)


◆活動時間・連絡に関して
育児をしながらの対応となるため、基本的には日中(9時~17時頃)での対応となります。
夜間の対応は出来かねますのでご了承ください。
連絡や返信に関しては素早く対応させて頂きます。


◆得意なこと・好きなこと
・一定のテイストに合わせての制作
・Illustoratoでのイラスト制作
・食べ物やスイーツのモチーフ



詳しい経歴等はビジネス経験やポートフォリオページをご覧下さい。
よろしくお願い致します。

よくある質問

修正は何回まで対応出来ますか?
ラフ段階でのみ修正対応しています。 ラフ段階での修正対応に回数制限はありません。 その代わり、清書後の修正は受け付けておりません。 清書後に修正することは出来ませんので、必ずラフ段階で修正指示をお願い致します。
ファンタジー要素があるフードイラストも発注できますか?
はい、発注できます。 ゲームに出てくるような、現実世界にはない食材や料理を描くことも可能です。 その際は出来るだけ具体的なイメージをご教示頂けますと、作業がスムーズに進みます。 その点のみご協力をよろしくお願い致します。 【依頼内容の例】 ・ドラゴンの肉を使ったカレーのイラストを描いて欲しい (ドラゴンの色は赤、他の具はニンジン・じゃがいも・玉ねぎでルーの色は黒に近い色、ご飯も一緒に描いて欲しい) ※上記のようになるべく具体的に細かく描いて頂けると、非常にスムーズに進めることができます。
PSDデータの納品は可能ですか?
申し訳ありません、PSDデータの納品はしておりません。 当方が制作に使用しているツールがAdobe Illustratorのみとなっているため、PSDデータには対応していません。 ベクターデータの納品は可能です。 「ベーシックプラン」「スタンダードプラン」を購入された場合はオプションを選択して頂ければ、ベクターデータの納品も可能です。 「プレミアムプラン」はプラン内容に含まれているため、オプションを選択する必要なくベクターデータを納品いたします。

注文時のお願い

ご購入いただく際に、下記についてご連絡いただけますと幸いでございます。

・使用用途
・イラストにして欲しいメニューや食べ物の写真・参考資料
・納期
・画像サイズ