画像生成AIを使ったアイコンの作成からキャラクター作成の相談まで幅広く行います

カル
  • カル (Karut)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念

業務内容

[こんな方におすすめ]
一緒にテンション高く相談しあえる方
1から100までお任せしたい方
かまってほしい方
堅苦しいのが嫌な方

[ご提供内容]
画像生成AIを使ったイラスト作成から、自分ができる範囲のことを全力で

[制作可能なジャンル]
すべて

[料金プランやオプション]
特になし

[納期]
最短3日と書いてありますが、基本的に1,2日を目処に作成いたします。

スタイル
ラインアート ソリッド シンプル・フラット アニメ 3D アイソメトリック デフォルメ リアル 手描き イラストレーション
目的
Web・アプリ EC ソーシャルメディア ゲーム プレゼンテーション パッケージ・ラベル NFTアート

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

ご要望に沿った画像を生成します(何枚でも)
15,000

スタンダード

何にも決めてないけど、相談しながら作成したい人向けです(何枚でも)
20,000

プレミアム

画像を生成するところから、瞬きなどの動きも書き加えます。(ゆっくり動画などのキャラクターを作りたい人向け)
納期
3 日
10 日
30 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

カル
カル (Karut)

【早期納品可能】様々なツールを使って迅速に作業を完了します

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

納期には人一倍気をつけており、何かあれば直ぐに連絡、報告致します。

[できること]
情報系の大学であるということもあり、プログラミングに関しては授業でC言語、Java、Pythonを習いました。他にもhtmlやcssもある程度書けます。そして、ChatGPTプラスを用いることでプログラミングやアイディア作成など様々な分野で一定以上の品質を約束します。
DALL・E 3を使った画像営業もできます。
Officeソフトに関しては一通りのことはできます。
どれが得意という訳ではありませんが、Excelが一番好きです。
また、ブログをwordpressで1年間やっていた時期があり、それなりに文章を書いてきました。
現在はライターをやっています。

[趣味]
スマブラを2000時間程やっています。メインはリドリーです。

[PC]
デスクトップパソコン(CPU12世代.3080ti.2TB.メモリ32GB)を持っているので重い作業もこなせます。

製作方法等ご指示いただけましたら、その通りに制作いたします。(出来れば細かく教えて下さると嬉しいです)
また、出来るだけ力になりたいと考えておりますので是非お気軽に相談ください。

そこまでのスキルを持ち合わせておりませんが、なるべく依頼者様のご期待に沿えるように頑張ります。
基本毎日3時間以上開いており、連絡も出来るだけ早く返せると思いますので、気軽に連絡ください。

まだ、大学3年生のため至らぬ点が多くあると思いますが、何卒宜しくお願い致します。

最近本気で独立を目指せるように、色々なことに挑戦している最中です。
やると決まったら最後までやりきるつもりなのでばっくれることは絶対しません。
よろしくお願いします!

注文時のお願い

言いたいことを言ってください。否定しません
業務に関係ない話は控えなくて結構です
多少、画像生成AIについての知識を知っててもらえると不平不満がないと思います。