広告運用の初期設定やその後の運用のインハウス化を支援します

広告出稿金額が少ない(50万/月以下)場合は自社で広告運用できることが必須!そこを出来るようにサポートします。

業務内容

▼どんな方におすすめか
広告運用が初めての方&定額予算の方におすすめです。
広告代理店に依頼すると広告配信費用の20%ほど掛かることがほとんどのため、永遠20%を支払い続ける必要があります。
弊社が低額予算の企業様にオススメしているのは、自社の社員、スタッフが広告運用できるようになることです。ただ知見がない状態からのスタートはハードルが高いため弊社がそこのサポートをして、4ヶ月後には弊社のアドバイスなしで広告運用が出来ている状態となります。

▼どんな課題に対してアプローチできるか
広告運用は予算が多ければ多いほど出来る改善の幅が広がりより事業をスケールさせることができるのですが、予算が低いと出来る施策が少なくなり改善も出来ない状態になります。
しかも運用代行を依頼してしまうと少ない予算がさらに少なくなり悪循環に陥ってしまいます。
その問題の解決としてプロが導入部分だけ介入することでランニングコストは100%広告だけに使うことが出来ます。

▼何を提供するのか
・広告媒体の初期設定(Facebook、Instagram、tiktok、Google(リスティング、youtube、ディスプレイ)、LINE)
※ただ設定するのではなく、課題をヒアリングし広告でどんな目標を達成していきたいかを実現するための戦略を考えた上で設定します

▼具体的な納品物
・広告設定
・(オプション)クリエイティブ

▼進め方
プランによって進め方や掛かる日数が変わります

▼強みや経験
弊社はWEB広告代理店出身が多く、予算も数十万~数億まで出稿を経験している者が多いです。
また過去初期設定だけお願いしたいという依頼も数件実績があり素早く対応できます。

業務
設定・運用・管理
プラットフォーム
Facebook Instagram X (旧Twitter) YouTube TikTok LINE
業界
アート ビジネス 暗号・ブロックチェーン EC 教育 金融 ゲーム 健康・ウェルネス 保険 キッズ・ファミリー メディア・エンターテインメント ニュース 音楽 不動産 小売・流通 IT・テクノロジー

基本料金

プラン
70,000

ベーシック

目的・目標をヒアリングした上で理想の形でfacebook&Instagram広告の初期設定を行う ※クリエイティブの作成は依頼主様側でお願いします。
100,000

スタンダード

目的・目標をヒアリングした上で理想の形でfacebook&Instagram広告の初期設定・配信・帆走を行う ※クリエイティブの作成は依頼主様側でお願いします。
200,000

プレミアム

目的・目標をヒアリングした上で理想の形でfacebook&Instagram広告の初期設定・クリエイティブの作成・配信・帆走を行う
納期
14 日
30 日
60 日
合計
70,000円
100,000円
200,000円

出品者

スポット マーケティング
スポット マーケティング (spotmarketing)

低額の広告運用から、インハウス運用に向けたサポート、データ分析などマーケティングはお任せください!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

・低額な広告運用
・広告のインハウス運用のための環境作り
・社内データの活用、分析
など、さまざまなニーズに合わせたマーケティング領域のサポートをさせていただいております!

元々事業会社として上場していた企業のマーケティング部で数年携わっていたメンバーで運用しており、どんなニーズにもサポートいたします!

運用代行業者への単なる広告代理依頼をすると15%ほどの手数料で淡々とサポートされてしまう形とは違い、今後自社で運用するため、運用メンバーの教育から改善のための仕組み化、ドキュメント化を行い、インハウスで運用できるサポートも対応可能です。
その場合、コンサルティング費+手数料として5%といった比較的低額のサポートもさせていただいておりますので、依頼者様のニーズをヒアリングさせていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

注文時のお願い