お客様の希望のホームページ、イメージ通り丁寧に作ります

お客様のこういう風にしたいイメージ、聞かせてください!

ゆきまる屋
  • ゆきまる屋 (yukimaruya)
  • シルバー 本人確認済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のフリーランスです
  • 3 満足
    0 残念
  • 1 件の仕事を進行中

業務内容

数あるサービスの中から当サービスをご覧いただきありがとうございます!
当サービスは「低価格」で「高品質」なホームページを制作いたします。

【こんな方にオススメです!】
・自分ではなかなかうまく作れない(時間もない)
・後々自分で管理ができるようにしたい
・格安価格でWEBサイトを作りたい
こんな思いを持たれている方は、ぜひご相談ください!
※お客様には特別な知識は必要ありませんのでご安心ください。

◆基本料金に含まれるもの
・ホームページ構築システム(WordPress)のインストール、設定
・スマホ対応レスポンシブデザインテーマの導入
・情報暗号化(SSL化)※対応しているサーバーのみ
・画像、地図の埋め込み
・ブログページや最新のブログをホームページ上に表示
・SNS のリンクや記事の埋め込み

【ポートフォリオ】
ポートフォリオについてはサービス画像、または下記のポートフォリオページを参照ください。

Webサイトの種類
ビジネスプロモーション ブログ ポートフォリオ 教育 コンテンツ共有 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Wordpress

基本料金

プラン
20,000

ベーシック

TOPページ+下層ページ3P
30,000

スタンダード

TOPページ+下層ページ5P〜7P
50,000

プレミアム

TOPページ+下層ページ5P〜7P+ブログや問い合わせ機能の追加
納期
4 日
6 日
7 日
合計
20,000円
30,000円
50,000円

オプション料金

制作途中の大幅なデザイン変更
5,000円 / 納期 +2日

出品者

ゆきまる屋
ゆきまる屋 (yukimaruya)

お客様のイメージを現実に、がモットーWebデザイナーのゆきまる屋と申します。よろしくお願いします。

  • 3 満足
    0 残念
  • シルバー
  • 個人

初めまして、Webデザイナーのゆきまる屋と申します。
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

簡単に私の自己紹介をさせていただくと、フリーランスとしてWordPressをメインに活動しております。
ビジネスのようの物から個人で使用する物まで、スタイリッシュから可愛いサイトまでオールマイティに作れるよう日々勉強しております。
ポートフォリオや参考画像を見ていただいた方はお分かりかもしれませんが可愛い物(特にペンギン)も好きなため専用に書いていただいたペンギンが第2の私として多々登場しています笑
ゆきまる屋はHTMLやWordPressを使ったWeb制作が可能で、とにかくお客様がこうしたい、ああしたいを共有し制作を行います。
もちろん全くイメージがない方もお気軽にご相談ください。
イメージがない場合でもこちらでデザインなどをご提案させていただきます。

こんなのがいいな、あのHPみたいなのだったらかっこいいな、とにかく目につくものだったらなんでもいいな、綺麗だったらいいな等々色んな思いを教えてください。

ゆきまる屋はそれに応えるHP、webサイトデザイン、LP制作を行います!

お聞きした内容を元に迅速丁寧をモットーに商品を届けたいと思います。

ご相談だけでもかまいませんのでお気軽にDMください!

よくある質問

修正の回数制限はありますか?
基本料金に含まれている修正回数は文章の差し替えを含め4回までになっております。 4回目以降の修正には1か所3,000円の追加料金がかかります。 ページのデザインが決まった後での大幅なデザイン変更は1ページあたり2,000円の追加料金が発生します。 ご希望のデザインなどはじめに詳しくお伝えいただくことで、追加料金をかけずご希望のイメージに近いホームページを制作できますのでぜひご協力をお願い致します。
知識がないのでやりとりが不安です...
知識が全くなくても大丈夫ですのでご安心下さい。 お客様が作りたいホームページのイメージをヒアリングの過程で共有できれば、後はこちらで全て作成いたします。 ※ページの内容(文章)などはお客様の方でご用意頂くことになります。 無理に難しい専門用語を使うこともありませんので大丈夫です。 分からない点があれば質問を投げ掛けてください。
購入後のキャンセルはできますか?
ご購入頂いた後のキャンセルは受け付けておりません。 事前にダイレクトメッセージにてご連絡頂きご納得の上でご購入ください。
画像などの素材は全く持っていませんが大丈夫でしょうか?
ご予算の都合がつかない方はフリー画像の参考サイトをお伝えできますのでお気軽にご相談ください。
公開後の運用が不安です...アフターフォローはしてくださるのでしょうか?
もちろんです。納品後1週間までは運用サポートをお約束します。

注文時のお願い

【事前にご準備いただくもの】
・サーバーとドメイン
→わからない場合こちらでご説明することも可能です
・テキスト、画像
→簡単な文章やフリー素材はこちらで用意します
・必要な方は動画やイラスト
→こちらでご用意する場合、別途料金がかかります
サーバー契約とドメイン取得は、個人情報・決済が必要なためお客様ご自身でしていただく必要がございます。ご不明点などは無償サポートいたします。
※対応不可のサーバーもございますので事前にお問い合わせ下さい。

【注意事項】
・購入後のキャンセルはできません
・トップページのデザインが決まった後での大幅なデザイン変更や
同一ページの5回以上(文章の差し替え含め)の修正には追加料金がかかります。