”作業”はBOTに任せて”仕事”しませんか?仕事の中の作業はBOTが全て行います

自動で行ってくれるBOTを活用して業務の効率化をサポートします

柿原安幸
  • 柿原安幸 (mfj_kakip)
  • ブロンズ 本人確認済み、受注実績あり、活躍中のフリーランスです
  • 7 満足
    1 残念

業務内容

また、この作業か、、、 その作業はBOTにお任せください!!
⚫︎エクセルのデータを社内のページに打ち込んだり(一般企業 事務職等)
⚫︎検索サイトで検索を行って出てきたデータをエクセルに抽出したり(物販業、リスト作成業)

といったようなリストをWEBに打ち込んだり、WEBからデータを抽出したり、WEBを介した作業を自動的に行ってくれるBOTをこちらで作成して業務を行うことが可能です。

スポットのご依頼から長期的なスケジュールでのご依頼も可能です。
長期的なご利用の場合については月額の費用はかかりますが、BOTの作動時間等も決められるため用途に合わせてご活用していただけます。

人ではなくBOTなので急に休むことも、体調を崩すことも、何かを忘れることもなく同じ作業を行ってくれる優秀な部下を雇う気持ちでご依頼いただければ幸いです。

ご契約前に必ずオンラインでの作業内容や課題の確認、BOTのサンプル作成、をさせていただきまして
そちらをご確認いただいた上でご契約をさせていただきます。

金額につきましてはBOTの作業内容やおおよその作動時間によって異なってまいりますのでお見積もりをさせていただきます。

※BOT作成事例
1 【都内介護系事業所様】
エクセル内のデータをWEB上に登録しての商品の管理等を行っていた
BOTにてエクセルないのデータをWEB上の規定の場所に入力を行いその後の登録までのクリックや印刷等の作業を覚えさせることで事務作業を自動化することが可能になり業務の効率化が図れ人件費削減

2 【営業代行業者様】
WEBで企業を検索して住所や電話番号等の内容を抽出してリスト化していた
人に頼んでいたが、抜けや漏れがありリストの作成に時間がかかっていた
検索作業をBOTに覚えさせることで抜けや、漏れがなくなりリストの作成時間自体も短縮され
クライアントからも喜ばれるようになり売り上げアップ

3 【物販業者様】
定期的な仕入れ商品等のリストから各種ECサイトで検索を行いそれをデータとして管理していた
複数サイトの検索の作業が手間になっていた、フリーランスに頼んでいたが複数サイトの検索のため1つの商品のデータをとるのに時間がかかっていた。
検索サイトでの作業をBOTに覚えさせることよって時間の短縮が行える。
4つのBOTで作業を行うことができるため同じ時間で4倍の効果が得られるようになる
またスケジューリングを行うことで週に一回はデータの抽出を行うことが可能になり、従来よりも正確に相場の把握が可能なり利益の拡大につながった。

WEBを介した作業に限定されますので予めご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
「これってできる?」「こういう作業してるんだけど・・・」とお気軽にまずはメッセージを送っていただけると幸いです。
皆様の作業の時間を減らして売り上げにつながる仕事の時間を増やすお手伝いをさせていただければと考えております。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

作業工数3〜5 検索〜ペースト〜データ抽出 簡単な作業についてはこちら
30,000

スタンダード

作業工数5〜10 複数サイト検索やデータ抽出、データの入力等はこちら
50,000

プレミアム

作業工数10〜 反復作業だけど、工数が多い内容についてはこちら
納期
7 日
7 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
50,000円

事例

出品者

柿原安幸
柿原安幸 (mfj_kakip)

デザイン web制作

  • 7 満足
    1 残念
  • ブロンズ
  • 個人
  • 広島県

こんにちは 皆様初めましてマーケティングファウンドジャパンの柿原と申します。

個人事業として福祉用具貸与事業所専門のDX推進事業を行っております。
スプレッドシートを活用した業務効率の改善のお手伝い。
BOT作成によるWEBを介した作業の自動化を行うことが可能です。
リストをもとにECサイトや求人サイト等でのリサーチや、WEBサイト上での作業をBOTに記憶させることで従来は人が行なっている作業を自動化することでより早くより正確に行えます。

介護業界での経験が多くあり福祉関係に関する知識やノウハウがございますので
IT×福祉の分野がございましたら是非ともお任せいただければと考えます。

■経歴■
◯サービス付き高齢者住宅の立ち上げ
経営理念作成から組織運営、マニュアルの作成から従業員の育成フォロー等
現在大阪府で5棟運営中
◯介護士
介護士として現場での経験が3年 介護職員初任者研修
◯福祉用具専門相談員 累計8年
福祉用具専門相談員の営業として居宅介護支援事業所 介護施設への営業経験多数
 レンタル600万円 販売200万円 平均新規8件 ⇦1ヶ月
福祉住環境コーディネーター2級 健康介護コンシェルジュ 福祉用具専門相談員
営業スペシャリスト3級

気になることがございましたらまずはお気軽にご連絡いただければ幸いです。

【活動時間 連絡について】
連絡等は基本的に随時チェックしておりますのでお気軽にご相談やご質問ください。
作業については納期を遵守し「少しでも早く正確に」をモットーに業務にあたります。

=====プロフィール====
1993年生まれ
ゲームや音楽を趣味としています
人と話すことが好きでコミュニケーションを図って業務させていただきたいです!
登録から時間が空いていますがまずは1件ずつみなさまのお手伝いをさせていただければと
考えておりますのでお気軽にご相談ください!

よくある質問

スクレイピングとは違うの?
はい。異なります。スクレイピングは指定のページ等から情報を収集するためのコードを作成して行いますが、 こちらでは実際に皆さんが行っている作業をそのままBOTに記憶させて反復的に行うことが可能なので、 様々な応用が可能となります。
エクセルの作業はできるの?
エクセルのみで完結する作業はこちらでは請負かねます。そちらはGAS等の知見のあるランサーの方にお願いします。 こちらではエクセルのデータをもとにしたWEBでの入力作業や、WEBのデータをエクセル等に出力するなどの作業を得意としています。

注文時のお願い

ご依頼の際には下記の内容を教えていただきますと助かります。
・作業の内容や課題
・BOTに期待すること
・予算