Wordpressを利用してあなたのサイトを制作します

早くて、理想のサイト作りはお任せください

てりまろ@寄り添い制作

業務内容

数多くあるWeb制作のスキルマーケットの中から当ページを見ていただきありがとうございます。
「新しくサイトが欲しい」
「自分のビジネスはこれ!という紹介できるページが欲しい」
などなど、いろんなお答えに対応できるWebページをWordpressを利用して作成させていただきます。
※Wordpressのブロックエディターを利用するか、Elementerを利用するかは一緒にご相談させていただきます。

納得がいくまで、何度でも相談しながら作らせていただくので、ぜひ欲しかったWebページを作成いたしましょう!

またSNS運用も初めて見たいなどWebページ以外にもご相談ある方はぜひご相談ください。
わかる範囲で全力でお助け致します。

【こんな方におすすめ】
・取り急ぎ自分のWebページが欲しい
・Webサイトが必要
・Webページが欲しいが材料の準備は難しい、文章や画像なども一緒に考えてほしい。

【制作可能なWebページ】
・企業のWebページ
・お店のWebページ
・個人のWebページ

【作成可能な機能】
・Webページ
・お問い合わせ機能
・スマートフォン・タブレット対応

文章や画像などもし準備が難しければ、どんな感じの文章や画像が欲しいかなどお伝えいただければ、こちらで何度か提案させて頂きます。
また、こちらで準備させていただく画像の場合はフリー素材となりますので、あらかじめご了承ください。

【納品までの流れ】

~ご購入後~
①ヒアリング
どんな内容が欲しいか・ご購入サービスの確認・納品希望日・納品形式・デザインについてご相談させていただきます。

②ヒアリングの元実際にWordpressにてWebページを作成致します。
※制作過程を都度報告します。
※使用したい画像や文章などあればこの時に提出いただきます。
文章や画像などない場合はこちらでも準備いたしますのでご相談ください。

③Webページのチェック
制作物の中間チェックをいただきます。
この際にもっとこうしてほしいなどあればご連絡ください。
納得いくまで、修正させていただきます。

④納品
納得いくWebページが完成いたしましたら納品致します。
購入にあたってのお願い
購入する前に必ず、メッセージを送るもしくは見積・仕事を相談するよりご連絡ください。
※対応が難しい場合、そちらにてキャンセルさせていただく場合があります。

【準備物】
・ドメインとサーバー
→こちらの準備が難しい方はご相談ください。しっかりとサポートさせていただきます。
また、ドメインとサーバーは別料金で必要となりますので、こちらはご相談の際ご連絡させていただきます。

・Wordpressのインストール
→準備が難しい場合、こちらもご相談ください。

・画像と文章
→あればうれしいです。ない場合もこちらで準備致しますので、ご相談ください。

【注意事項】
・こちらのご連絡に対して事前連絡もなく、ご返答がない場合サービスを終了させていただく場合があります。またその際返金対応も行っておりませんので、あらかじめご了承ください。
・キャンセルをご希望の場合、如何なる理由であっても返金対応はしておりませんので、
予めご了承くださいませ。
・制作実績としてWebサイトを紹介してもよいか相談させていただきます。紹介してほしくない場合はご連絡いただけると幸いです。

業務
ホームページ・サイト制作
専門分野
ブログ ビジネス 教育 エンターテインメント ウェディング
対応可能範囲
SNS機能 問い合わせフォーム 地図 FAQ
プラグインの統合
Contact Form 7 Facebook X (旧Twitter) Elementor

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

期間限定のプランです。プレミアムプランを限定2名様で実施させていただきます。
25,000

スタンダード

修正回数は無制限でWebページを作らせていただきます。サーバーやWordpressはご準備ください。
40,000

プレミアム

修正回数は無制限で、サーバーレンタルからやらせていただきます。
納期
14 日
14 日
14 日
合計
10,000円
25,000円
40,000円

オプション料金

1ページ追加
3,000円 / 納期 +7日

出品者

てりまろ@寄り添い制作
てりまろ@寄り添い制作 (terimaro)

納得いくWebページが出来上がるまでとことん付き合います!

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

初めまして!
てりまろです。

現在Wordpressを利用してWeb制作をしております。
素早くWebページが欲しい方や、理想のWebページが欲しい方はぜひご相談ください。
またその他SNS運用なども行っております。
企業仕立てだけどWebページやSNSを整えたいって方はお力添えできます。

★リーズナブル、高クオリティ ★
コストパフォーマンスを重視し
納品まで責任をもち担当いたします

★対応可能な業務★
・Wordpressを利用したWebページ作成
・Wordpress(Elementor)の利用したホームページ作成
・Wordpressのブロックエディタを利用したテーマカスタマイズ
その他ご相談ください

★プロフィール★
Webページ制作者として満足のいくWebページ制作を心がけております。
そのため何度もやり取りをさせていただいて修正などもやらせていただきます。

またそのほかの業務においても、カスタマーサクセスの業務もやらせていただいており
しっかりとサポートさせていただくことに関しては得意です。
以前から大学時代に海外に行くという目標を立て、自分で実行してきた経験があります。
そのためどうやったらできるか。というところは今でも仕事にしっかりと役立っております。

★連絡及び対応可能時間★
平日 :19:00~22:00対応
土日祝:基本全日対応(何かあればご連絡いたします。)
メールも夜間対応となりますので、何卒ご了承いただけると幸いです。

ご興味もっていだきましたら、お気軽にメッセージいただけると幸いです!
Webサイトはもちろんですが、SNS運用など、Webページ以外にも貴殿に役立つご提案やお仕事をさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

ご購入時に下記の3点を可能であればご準備ください。
・Webデザイン
詳細のデザイン、もしくはこんな感じのサイトが欲しいなどの例でも構いません。

・Wordpress及び、サーバー
プランによっては不要です。
もしすでにご準備いただいてる方はログイン情報など共有いただけると幸いです。

・画像や文章
こちらあればご共有ください。
もしなければ、フリー画像とわたくしの方で準備させtえ頂きます。