Stable Diffusion WebUIの自動化ツール作成します

CivitaiからLora,ckpt,safetensorsなどのモデルと画像データを自動でダウンロードします

田中 祐希

業務内容

今回のパッケージでできることは以下の三つです。
・CIVITAIからのモデルデータ(Lora,safetensors,ckpt)のダウンロードの自動化
・CIVITAIからの画像データのダウンロードの自動化
・Stable Diffusion Web UIの立ち上げサポート
・Civitai Shortcutの導入サポート

※CIVITAIでダウンロードしたいモデルのURLを複数まとめたファイルをいただければ、そのリストに含まれているデータを自動ダウンロードするツールを作成いたします。
動作イメージはサムネの動画をご覧ください。

使用技術は以下です。
・Stable Diffusion Web UI
・Civitai Shortcut
・Selenium

対応するOS
Mac,Windows

使用環境
Google Chrome,ターミナル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

Stable Diffusion Web UIの導入をサポートします(Windows OS,Mac OS対応)
50,000

スタンダード

Stable Diffusion Web UIでのモデルと画像のダウンロードを自動化するツールを作成します (修正回数2回)
70,000

プレミアム

Stable Diffusion Web UIでのモデルと画像のダウンロードを自動化するツールを作成します(修正回数5回)
納期
30 日
60 日
75 日
合計
10,000円
50,000円
70,000円

出品者

田中 祐希
田中 祐希 (tanakayuki1989)

AI画像生成とPythonスクレイピングが得意です。

  • 7 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 福井県

神戸大学大学院に所属している学生エンジニアの田中祐希と申します。

ランサーズではStable Diffusionでの画像生成とPythonによるWebスクレイピングをメインにしています。

大学ではJavaを用いたソフトウェア開発、Cを用いたアルゴリズムの学習をしています。また周辺のネットワークや数学なども勉強しています。
またデータサイエンスを勉強していてその際はPythonを用いています。
また学んだことをブログで発信しているのでそちらもポートフォリオの方に掲載しています。

可能な業務/スキル
・Stable Diffusion
・Webスクレイピング

得意/好きなこと
・ブログ
・読書
・数学

活動時間/連絡について
連絡は基本的に10時~20時までいつでも可能です。できる限り素早い対応を心がけますが急ぎの仕事が入っている場合は遅れることもございます。ご了承いただければ幸いです。

ご興味持っていただけましたらお気軽にメッセージを送っていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。


注文時のお願い

ご購入される際には、CivitaiでダウンロードしたいURLを記述したファイルを用意していただく必要がございます。