商品の魅力が伝わるお洒落なパッケージデザインをお届けします

あなたも、お客様も嬉しいデザインをご提供します

Mari

業務内容

デザイナーがお求めやすい価格でプロフェッショナルなパッケージデザインの作成依頼を承ります。
「商品の顔」になる個性的、デザイン性のあるパッケージで、商品の実現をサポートいたします。

【料金について】

基本料金は40,0700円~(ランサー手取り価格)となります。
パッケージの内容によっては価格は上下致します。
お気軽にメッセージでご相談ください。
**

【サービスの流れ】

1.以下の内容をメッセージにてご相談ください。
①商品の情報
②パッケージ・ラベルに記載する内容
③デザインのイメージなど

  1. 2パターン以上の正面イメージのデザイン案をご提案いたします。(7日程度)

3.その後、ご確認、修正(修正は2回まで追加料金なし)を経て正面イメージが決まりましたら背面などのデザインをご提案させていただきます。(~3日後にはご提案)

4.背面などのすべてのデザイン面が決まりましたら納品データをお送りさせていただきます。

※納品する印刷会社を教えていただけましたら、印刷会社の規定に沿った入稿ファイルを作成いたします。

種類
商品ラベル ボックス ボトル チューブ バッグ その他
ファイル形式
JPG PNG PDF PSD AI

基本料金

プラン
40,700

ベーシック

ベーシックなデザイン作成料金プランです。(追加料金なしの修正は2回まで)
51,700

スタンダード

スタンダードなデザイン作成料金プランです。2種類のデザインからより効果的な方を選べるので、商品のブランディングに貢献します。(追加料金なしの修正は2回まで)
63,800

プレミアム

スタンダードなデザイン作成料金プランです。魅力的な商品を作成するために幅広く3種類の異なるデザインを提案いたします。(追加料金なしの修正は2回まで)
納期
10 日
14 日
21 日
合計
40,700円
51,700円
63,800円

オプション料金

修正1回追加
2,000円 / 納期 +7日

出品者

Mari
Mari (carma1325020)

誠実で丁寧なお仕事を心がけています

  • 1 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 静岡県

初めまして、グラフィックデザイナーのMariです。
大手バイクメーカーにデザイナーとして勤めて7年目になります。

DTPをはじめとした印刷物全般が得意です。
丁寧に対応させていただきますので、左記にある「メッセージで相談する」より、お気軽にお声掛け頂ければ幸いです。

■ 経験
・プロダクトデザイン
・ブランディングデザイン
・デザインプロモーション/ディレクション
・グラフィックデザイン(DTP/画像編集など)
・動画作成/編集
・WEBデザイン

■ 得意分野/スキル
・Illustrator:グラフィックデザイン
・Photoshop:画像加工、合成
・Indesign:原稿編集

この他詳しい経歴や制作実績は、スキルやポートフォリオページをご覧ください。
よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

購入後に下記のものをメッセージにてお送りください。

①商品名・キャッチコピー
②パッケージへの記載内容(商品写真を記載したい場合は写真もご用意ください)
③パッケージやラベルの形状・サイズ(展開図はご用意ください)
④ご希望のデザイントーンの資料(イメージするブランド・webサイトなど)
※④は、ご相談やこちらからのご提案も可能です。

●有料の写真素材が必要な場合は、別途写真素材料金が追加になります。
(1点3000円程度)

●印刷会社への入稿の代行は行っておりませんが、印刷会社に合った入稿データの作成が可能です。ご相談ください。