現役YouTuberの動画編集者があなたの動画を「YouTubeらしく」編集します

編集未経験の方、もっとYouTuberっぽい動画にしたい方必見! 現役編集者があなたの動画のクオリティをアップします!

合同会社クロスエイト

業務内容

現役YouTuberの編集者があなたのYouTube動画の編集をいたします!

■こんな方にオススメ
→YouTube動画を始めてみたいけど編集がわからない方
→人気YouTuberのような動画の仕上がりにしたい方
→ナレーションを入れた動画にしたい方

■ご提供内容
【レギュラー 10,000円】
 ・5分程度の動画(素材の長さではなく仕上がり長さ)
 ・修正3回まで(発注者の指定による追加も含む)
 納期:3日程度

【スタンダード 15,000円】
 ・10分程度の動画(素材の長さではなく仕上がり長さ)
 ・修正5回まで(発注者の指定による追加も含む)
 ・ナレーション提供(5000文字まで。必須ではありません)
 ・動画サムネイル作成
 納期:6日程度

【プレミアム 30,000円】
 ・20分程度の動画(素材の長さではなく仕上がり長さ)
 ・修正10回まで(発注者の指定による追加も含む)
 ・ナレーション提供(5000文字まで。必須ではありません)
 ・動画サムネイル作成
 ・フルテロップ化
 納期:10日程度

  ※納期は目安です。作業内容ごとに見積もりをしてお伝え致します。

■オプション
・ナレーション提供(5000文字まで)・・・3000円 納期+2日程度
・ナレーション追加300文字・・・1000円
・フルテロップ化・・・3000円 納期+2日程度
・サムネイル作成・・・2000円 納期+1日程度
・プレビュー用ダイジェスト追加・・・2000円 納期+1日程度
    ※納期の追加はあくまで一例であり、打合せ時に全ての作業内容を把握した上で製作納期をお伝えします。

■ご購入後の流れ
 →すぐに打ち合わせに入り、完成動画のイメージをお伝えいただきます。
  必要なオプション等の相談をさせていただき、内容を加味した詳しい納期をご相談の上、制作に取り掛かります。
  サムネイル画像をご希望の場合は、サムネイルのメイン素材のご相談も致します。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

仕上がり時間5分以内の動画編集(ショート動画含む) (動画素材指定) 発注者指定の追加・修正3回まで
15,000

スタンダード

仕上がり時間10分程度の動画編集 ナレーション音声素材提供します(5000文字まで) 発注者指定の追加・修正5回まで
30,000

プレミアム

仕上がり時間20分程度の動画編集 フルテロップ化 無料 動画サムネイル作成 ナレーション音声素材提供(10000文字まで) 発注者指定の追加・修正10回まで
納期
3 日
6 日
10 日
合計
10,000円
15,000円
30,000円

オプション料金

5000文字以内のナレーション
3,000円 / 納期 +2日
ナレーション500文字追加
1,000円 / 納期 +1日
フルテロップ化
3,000円 / 納期 +3日
サムネイル作成
2,000円 / 納期 +1日
プレビュー用ダイジェストシーン追加
2,000円 / 納期 +1日

出品者

合同会社クロスエイト
合同会社クロスエイト (kuroshima450)

現在、登録者数17万超の個人YouTuber様の動画編集を担当。再生数は2~5万を維持しています。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 法人
  • 兵庫県

アクセスありがとうございます。
私は主に動画編集を得意とし、動画編集歴2ヶ月で個人YouTuber様にお目付けいただき、1年となる現在でも継続して案件を受注しております。
編集歴は短いですが既に上げている動画に対しては好評を頂いており、再生数も2万~5万再生程度を維持しております。
編集歴が短いからこそ新しいものを取り入れる事に意欲的で、同じようなクオリティを維持するのではなく、前回よりもより良い動画にすることを目標に動画編集を行っています。
ただ編集は必要以上に凝れば良いとも限りませんので、トピックを目立たせることを第一に、視聴者様にわかりやすい動画を目指しています。
声を褒められた経験も多く、動画のナレーションを地声で入れることもできますので、仮ナレから本採用までお任せ下さい。

また、自社HPや自社販売物の広告動画なども制作しており、HP制作も承ります。

よろしくお願いいたします。

注文時のお願い

ご購入いただく上で、次の各点を決めておいていただけると打ち合わせ含む納期短縮に繋がります。

・動画のタイトルやサムネイル、演出などどこまでをお任せいただけるのか
・動画のどの部分を重視した演出がしたいのか
・ナレーションを入れる場合、台本もしくはベースとなるテキストをご用意いただく