YouTube動画の再生数アップ・登録者数アップに貢献します

動画で情報発信をしたい、自社へのアクセス数アップをしたい企業様にお勧めです。

和田進太郎 SWCreateStudio

業務内容

個人・企業でYouTubeのチャンネル登録者数を伸ばしたい!
YouTube経由で自社のコンテンツの購入などに繋げたい!
動画編集の時間が取れなくて投稿本数が増えなくて困っている・・・
といった方にお勧めです。

【ポートフォリオ】
https://youtu.be/OYx3o1cHjeU?si=E_TrjXz9W_6JCIGt

【購入後の流れ】
素材のご提供をいただきすぐに編集作業を進めさせていただきます。
その際に構成の要望やこんな演出にしてほしいなどのご提案があればお伝えください。

【納期について】
10分尺の動画であれば2~3日/本で納品します。

よろしくお願いいたします。

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

1分以内の縦型動画×月5本
40,000

スタンダード

YouTube10分尺動画×月4本
100,000

プレミアム

YouTube10分尺動画×月10本
納期
3 日
3 日
3 日
合計
10,000円
40,000円
100,000円

オプション料金

サムネイル製作
1,500円 / 納期 +3日

事例

出品者

和田進太郎 SWCreateStudio
和田進太郎 SWCreateStudio (shin0259)

クライアントに寄り添ったお仕事を心掛けます!【PremiereProでの編集】

初めまして。
SW Create Studio 和田進太郎と申します。

動画作成の際は【早期納品の厳守】【誤字脱字の徹底確認】【レスポンスのスピード】これらを重視してお仕事に臨んでおります!

なお、これまでYouTube動画、企業のPR動画、商品紹介動画や社内イベントの動画、セミナー動画など、ランサーズ内外で数多くの動画制作をおこない、クライアントから高いご評価をいただいております。

【使用ソフト・スキルについて】
Adobe PremierePro
Adobe After Effects
Adobe Photoshop
VOICEPEAK(音声合成ソフト)

これらを使っての動画の編集やサムネ作成をさせていただきます。

また、作業PCは動画編集用のゲーミングPCを使用していますので、作業が重くなるようなことはありません。

さらに、私にお仕事をご依頼いただいた場合には、面倒なサムネイル作成も、初回無料で作成いたします。

制作方法等ご指示いただけましたら、その通りに制作いたします。

期限前納品と報連相を徹底し、クライアントのご期待に添えるようにお仕事をさせていただきます。


【作業時間について】
365日24時間対応可能です。

【意気込み】
自己満足ではなく、お仕事をいただくクライアント及びエンドユーザーに喜んでもらえるような動画編集をいたします!

クライアント様に寄り添った仕事をしていきますので、何卒よろしくお願いいたします。

よくある質問

修正は何回までできますか?
原則無制限で修正は行います。
10分を超える動画の場合はどうなりますか?
1分増加につき800円の加算となります。

注文時のお願い

ご購入いただく際に下記をお伝えください。

1.希望納期について
2.構成についての要望
3.シナリオの有無