SNSやホームページで使用する動画の編集・テロップなど対応します

得意ジャンルは旅系写真・動画です。 店舗や人物撮影も対応可能!

リベルタウェブデザイン

業務内容

数ある出品の中から当サービスをご覧いただき誠にありがとうございます!

「YouTubeを始めてみたいけど、動画編集やサムネイル制作が面倒くさい」
「そもそも動画ってどうやって編集するの?」
「どのように動画編集を依頼すればいいかわからない」
 とお困りの方はぜひご相談ください!
 動画制作でお困りの際はお声がけください!

過去の実績
・大手旅行ブッキン企業のPRショート動画作成
・不動産投資会社のPRムービー作成

基本対応内容

・カット編集
・テロップ
・BGM、効果音
・画像挿入、画像加工
・mp4データにて納品
・サムネイル制作

料金
ベーシック以外はご相談ください。

使用ソフト
・adobe premiere pro
・davinci resolve
・photshop
・Illustrator

他の編集ソフトも指定があれば可能な限り対応します。

【ご依頼の流れ】
① ヒアリング
制作したい動画の概要を教えてください!「参考動画と同じ感じで!」「こんなイメージで!」などでも大丈夫です。
② プラン内を超える場合はお見積りいたします。
③ ご契約
④ 素材データのご提供
ご用意いただいた動画・画像・BGM・効果音などをご提供ください
※BGM・効果音については、こちらでイメージに合ったものを選択することも可能です。
⑤ 初稿納品
⑥ 修正対応
⑦ 正式納品

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

・完成動画は約10分まで イラスト素材、やSE、BGMは無ければこちらで用意します。
30,000

スタンダード

10分以上の動画などはお見積りいたします。
30,000

プレミアム

10分以上の動画などはお見積りいたします。
納期
4 日
7 日
7 日
合計
10,000円
30,000円
30,000円

出品者

リベルタウェブデザイン
リベルタウェブデザイン (libertadesign)

ウェブデザインからシステム構築、写真・動画撮影、編集まで幅広く対応

■WEBサイト・広告・SNS運用

デザインのコンセプト
--------------------------
シンプルかつ機能的なビジュアルデザインを得意としています。 ホームページの目的・ゴールをめざすための企画・デザインワークを行います。 見栄えにこだわる必要のあるケースにおいても、本当の意味で洗練されたデザインとは何かを常に考えて制作します。 どんなテイストのデザインも対応可能です。

Webマーケティング
--------------------------
リベルタ ウェブ デザインでは、ご覧のこのWebサイトを通じて全国各地のお客様からホームページ制作のご依頼をいただいております。 SNSを活用したマーケティングなどご相談ください。

お客様の負担を軽減する
--------------------------
" 「ホームページやネットのことにあまり詳しくないのですが・・・」 "
ホームページ制作がはじめてというお客様に対しても、わかりやすく丁寧に、お客様に何をしていただく必要があるのか、また手順等を説明させていただきます。

" 「依頼する側がするべきことは何ですか?」 "
ホームページ制作にあたっては、ホームページ内で使う文章、キャッチコピー、写真画像などが必要になってきます。 通常、それらの素材の準備をしていただきます。

" 「面倒です。」 "
それらの素材の準備・作成がお客様に非常な負担となることから、テキストや写真素材などをこちらでご用意もできます。

SNS代行運用
--------------------------
インスタグラム7万4千人
X(旧twitter)2万6千人

総フォロワー10万人超えのノウハウでSNSの運用もお任せください。
SNSに使用する写真や動画撮影から編集まで対応いたします。

注文時のお願い

下記の内容をお知らせください。
・SEやイラストなどの動画以外の素材の有無
・動画のターゲット媒体、ターゲット層