☆アーティスト・バンドのMV制作☆MVの動画制作や歌詞の挿入などの編集をいたします

元バンドマンの動画クリエイターがアーティストさんのMV制作をいたします!

業務内容

▼こんな方にオススメ
音楽活動をされている方で本格的なミュージックビデオを制作したい方。(動画素材ありの方)

▼ご提供内容
YouTubeやSNSに投稿するミュージックビデオの制作

▼ご購入後の流れ
パッケージをご購入▷動画素材をギガファイル便で送っていただきます▷LINEまたはご希望があればZoomでヒアリングをいたします▷制作開始▷3日〜7日で納品いたします(プランによって変わります)

▼制作可能なジャンル
ロック・ポップ・HIPHOP・ボカロ・歌い手・その他オールジャンル対応可能!

▼料金プラン
ベーシックプラン…10000円
スタンダードプラン…15000円
プレミアムプラン…20000円

▼納期
ベーシックプラン…ヒアリングが完了後、制作開始日から3日以内。
スタンダードプラン…ヒアリングが完了後、制作開始日から5日以内。
プレミアムプラン…ヒアリングが完了後、制作開始日から7日以内。

業務
PV・MV
ビデオの種類
ライブアクション

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

2分 20秒以内の動画制作 / SNSに投稿する紹介動画やイメージ動画向け ※修正2回まで可能
15,000

スタンダード

4分以内の動画制作 / YouTubeなどに投稿するMV向け ※修正3回まで可能
20,000

プレミアム

4分1秒以上の動画 / YouTubeなどに投稿する長めのMV向け ※修正3回まで可能
納期
3 日
5 日
7 日
合計
10,000円
15,000円
20,000円

出品者

村上 綾香
村上 綾香 (ayaka_inuwantan)

9年間動画編集をしてきて、今はYouTubeの動画編集やPV制作をメインに活動しています!

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人

初めまして、フリーランスで動画クリエイターの村上綾香と申します!
プロフィールご覧いただきありがとうございます。

動画クリエイター歴は9年で、動画制作を始めたのは中学生の時にビジュアル系バンド「the GazettE」のMVを見てこんなかっこいい作品を作りたいと思ったのがきっかけです。
それから独学で動画制作を続けて、今はYouTubeの動画編集や楽曲のMV制作をメインに活動しています。それ以外にも企業のPR動画・InstagramやTikTokなどSNS用の動画・その他幅広く承っております。

その他、副業でイラストレーターもしているためアイコンなどに使用する一枚絵(上半身のみ)の依頼も承っております。


▼可能な業務
・動画制作
・イラスト作成

▼週の稼働時間
稼働日、時間は案件によって柔軟にご対応いたします。

▼連絡手段
基本はLINEでのご対応をお願いしております。Zoomやskypeでのヒアリングをご希望の方は、別の営業担当の方がご対応いたします。
LINEの返信は土日祝関係なく、迅速に行います。
※ZoomやSkypeでのヒアリングは営業担当の都合上、土日祝のみとなっておりますのでご了承ください。

▼得意分野
<動画制作>
・YouTubeの動画編集
・アーティストのMVやPV制作
・SNS用の動画制作
・企業のPR動画

<イラスト作成>
・アイコン制作
・アニメ系、ゲーム系のイラスト

▼実績
・YouTubeでのアニメの二次創作動画を制作し一週間で100万回再生。
・自身が描いたイラストを使用したMVの制作
・YouTuberのアイコンイラスト作成

▼趣味・特技
・ベースギター
・漫画、アニメ
・ASMR鑑賞
・YouTubeに趣味で制作した動画を投稿すること

ご興味を持っていただけましたら、ご連絡お待ちしておりますのでどうぞよろしくお願いいたします!

注文時のお願い

〜ご購入される際に下記の3点をお願いしております〜

1.制作する動画は全て送っていただいた動画素材のみを使用しての制作になります。
2.動画に挿入する音源のミキシングなどは承っておりません。
3.各プランに書いてある納期は制作開始から納品までの日数です。ヒアリング・修正は日数に含まれていませんのでご了承ください。