お客さまの声
業務内容
ご覧いただきありがとうございます。
個人事業主や中小企業の記帳を代行します。
✓領収書が溜まっている
✓忙しくて記帳の時間がない!
✓仕訳入力の仕方がわからない
✓勘定科目に悩んでいる など
記帳でお困りの方は、お気軽にご相談ください。
迅速・正確はもちろんのこと、丁寧なコミュニケーションを心掛けております。
お試しで1か月のみのご依頼でも大歓迎です。
まずは、お気軽にご相談ください。
お待ちしております。
基本料金
ベーシック
スタンダード
プレミアム
実績・評価
3 件
満足
0
残念
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2022年5月1日お仕事ありがとうございました!
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2022年2月28日今回もありがとうございました!!
IT・通信・インターネットの記事作成・ブログ記事・体験談
2022年2月25日
とても丁寧なやり取りで安心してお任せできました。
また宜しくお願いします!
出品者
丁寧かつ正確にご対応します。
-
3 件 満足0 残念
- 本人確認
- 個人
- 東京都
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
13年間、理学療法士として総合病院で務めた後、税理士事務所にて勤務しております。
主な業務は、仕訳入力や資料整理、一般事務です。
ぜひ、お気軽にご相談ください。
▼PCスキル
Word:文章作成、図表の挿入/編集、校閲機能の活用
Excel:表の作成、四則演算、関数の活用、図の挿入
PowerPoint:プレゼンテーション資料の作成、スライドマスターの活用
▼資格
・理学療法士
・ファイナンシャルプランナー3級
・英検2級
・簿記3級
▼活動時間
平日7~9時/20~23時であれば作業可能です。
それ以外でも、返信は可能です。
ご興味を持っていただけましたら、お気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。
注文時のお願い
・証票資料(領収書や請求書など):PDFや写メのデータを送っていただきます。
・預金明細
・会計ソフトのアカウント
※税理士資格はもっていないため、申告代行業務はできません。