【フェムテック】ママ薬剤師が女性の健康について執筆します

葉酸サプリ、女性ホルモン関連、生理にまつわる話など…正しい医療情報をもとに、女性の為になる記事作りをお手伝いします!

みち89

業務内容

▶フェムテック関連のライターをお探しのクライアント様へ
・女性ホルモン
・生理
・ピル
・妊活
・サプリメント
・更年期 など
女性の健康にまつわる記事執筆なら、何でもご相談ください!

▶取得資格
・薬剤師免許
・YMAA個人認証

▶みち89はこんな人
・6年制の薬学部を卒業後、病院薬剤師として勤務
・出産を経験し、育児格闘中のママ薬剤師が、正しい医療情報をもとに執筆します!
・患者さんに毎日お薬の説明をしていた経験から、誰にでも分かりやすい文章作りを心がけています。
・女性雑誌arのフェムテックメディア(mEdel)で、執筆担当の実績があります。

▶文字単価
・2.0円〜/文字で承ります。

トピック
健康・医療 ライフスタイル 一般
トーン
会話型 プロフェッショナル・フォーマル

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

5,000字以内の本文作成 ※修正2回まで
12,500

スタンダード

5,000字以内の本文作成+構成作成 ※修正3回まで
25,000

プレミアム

10,000字以内の本文作成+構成作成 ※修正3回まで
納期
7 日
10 日
14 日
合計
10,000円
12,500円
25,000円

オプション料金

入稿作業
1,000円 / 納期 +2日

出品者

みち89
みち89 (michi-medical)

薬剤師免許を持つママライターが、分かりやすく丁寧な文章で執筆します!

  • 17 満足
    1 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 東京都

病院薬剤師の経験があり、医療・健康分野を得意としています。
「分かりやすく・丁寧な文章」で執筆いたします!

最新の医学論文を用いた記事執筆もできます。
世界中で日々続けられている研究を、日常生活に活かすお手伝いができたらと思っております。

【経歴】
・6年制薬学部を卒業後、病院薬剤師として勤務
・妊娠を機に退職、出産
・webライターとして医療・健康分野を中心に執筆活動を行う。育児との両立に格闘中。

【資格】
・薬剤師免許
・YMAA個人認証取得
・日本化粧品検定3級

【過去執筆実績】
・薬剤師転職サイト
・フェムテック分野
・オンラインピル関連
・ヘルスケア(サプリメント、妊活、熱中症対策など)
・審美歯科
・脱毛
・オウンドメディア記事  など

頂いたメッセージには、おおむね24時間以内にお返事いたします。夕方以降はワンオペ育児となるため、即時返信が難しい場合がございます。できるだけ早くご連絡差し上げますが、ご理解いただけると幸いです。

*******

●免責事項●
ご依頼いただいた記事に関しまして、正確な情報に基づき執筆することを最大限努力いたしますが、納品後の記事においてクライアント様が被った損害・損失に対しては一切の責任を負いかねます。ご了承の上、ご依頼をお願いいたします。
2022年9月7日策定

よくある質問

文字数は分割可能ですか?
可能です。 たとえば、5,000文字の場合 ・2,500文字×2記事 ・1,000文字×5記事 のように、文字数をお好みの文字数に分割可能です。

注文時のお願い

文体確認のため、サイトのURLなどありましたらご提示いただけると助かります(無くても問題ありません)