【個人事業主、中小企業様へ】簡単に更新できる本格ホームページを安く早く制作します

【SEO対策・高品質・スマホ対応・開業支援・マニュアル付き】

玉井雅恭

業務内容

定額更新代行プラン
・基本サイト6ページ
・月3回程度の更新ご依頼
・スマホ最適化
・SSL(通信の暗号化)
・独自ドメイン対応

※1か月単位で契約可能。1年間のご利用後は解約違約金なくいつでも解約が可能です。
※更新とはサイトの運営上必要な修正や追加などを指し、ページの新設、ページ全体のリニューアル等に関しては追加料金がかかります。

※独自ドメインメールのサポート
※独自ドメインメールの発行や設定のサポートも行います。

公開までのながれ
■お問い合わせ
担当営業よりサービス説明とヒアリングの日程調整をさせていただきます。
※サービス説明へお伺いする際に、担当営業が参考サイトをお見せいたします。実際にそちらを見ながらご検討いただけますので、ホームページのことは詳しくないという方もご安心ください。

■ご契約
サービス内容にご納得いただけましたら、ご契約となります。
その際に担当者より、取材時までにご用意いただきたいものをご案内いたします。(無い場合は応相談)
・カタログや事業内容の分かるもの
・画像やロゴデータ
・料金表 など

■取材
・事業内容やサービス内容
・ホームページのテーマカラーや雰囲気
担当営業がお話を伺いながら、色々ご提案いたしますので、おおまかなイメージしかないという方でも大丈夫です。

■サンプル制作
取材した内容をもとに、サンプルページを制作いたします。ご希望のイメージや雰囲気になっているかご確認ください。
文章や画像の変更など細かな部分は公開前までに修正できるため、ここでは全体の雰囲気やカラーの確認をお願いいたします。

■ホームページ制作
サンプルを確認後、カラーやイメージ等が問題なければ、続けてホームページの制作に入ります。

■公開
ホームページが完成しましたら、全体の構成や文章をご確認いただきます。
問題なければ独自ドメイン(HPのアドレス)を取得し、インターネット上に公開となります。
この際にGoogle検索エンジンにも登録します。

■サイト更新
無事ホームページが公開されましたら、名刺やチラシなどへURLを掲載し、どんどんご活用ください。文章の変更や画像の変更などの修正は基本的に即日対応。レスポンスの良さが弊社の特徴です!
公開後の更新はお客様のご都合の良い方法でご依頼いただけます
・メール
・お電話
・FAX
・LINE
・メディア(USBやCD-ROM等)の郵送など
更新費用はプランに含まれておりますので、追加料金は一切かかりません。

Webサイトの種類
ECサイト 教育 SNS 製品・サービスマーケティング その他
プラットフォーム・ツール
Figma Adobe Photoshop Adobe Illustrator

基本料金

プラン
30,000

ベーシック

テンプレートを使用した低価格プラン(3ページ)。名刺代わりにとりあえずサイトが欲しい方向けのプランです。
60,000

スタンダード

5~6ページのサイトをご希望の方向けのプラン。テンプレートパーツを組み合わせて作成するプラン。ベーシックプランより自由度が高いサイトが制作可能。
90,000

プレミアム

5~6ページのセミオーダサイト制作をご希望の方向けのプラン
納期
7 日
21 日
45 日
合計
30,000円
60,000円
90,000円

出品者

玉井雅恭
玉井雅恭 (MasayoshiTamai)

お客様の想いをカタチにするホームページをご提案してまいります。

  • 0 満足
    0 残念
  • 本人確認
  • 個人
  • 兵庫県

webデザイナー歴5年。

丁寧な対応を心がけます
プロフィールを見て頂きありがとうございます。
個人でWEB制作業&WEBメディアの運営をしている30代男性です。

フリーランスでの販売実績は50件を突破しました。
お客さまからのフィードバックでは大変ご満足いただいております。

■ココナラでしていること
・Bubble、STUDIOを使ったホームページ制作
・お客様が考える新サービスのご相談受付
・売上管理、出退勤管理、予約システムなどの社内Webシステムの構築

■フリーランスでの制作実績
・エステサロン
・鍼灸院
・コーポレートサイト多数
・マッチングサイト
・Garoonのような組織グループウェアサービス
・LINEのようなWebメッセンジャー
・動画教材提供サービス
など50サイト以上制作しています。

X(Twitter)、Instagram、ショート動画作成もしているのでこちらも興味ある方にも柔軟に対応します!
丁寧な対応を心がけますのでよろしくお願い致します。

注文時のお願い

相談内容をできるだけ詳しく入力してください。