あなたのお悩み聞かせて下さい!一緒に悩んで解決策を提案します

Riho

業務内容

現役の人材会社カウンセラーごあなたのお悩み伺います。

・職場に関するお悩み
・キャリアプランについてのお悩み
・プライベートのお悩み

なんでもどうぞ!

カウンセラーはとにかくお話し好き。でもあなたのお話もたくさん聞きたいです。
明るく話したり、一緒に頭を抱えて悩んだり、雑談をしたり。時間の使い方はあなたの自由です。

時には私のことも遠慮なく聞いて下さいね。
皆様からのお話し、待ってます!

基本料金

プラン
10,000

ベーシック

一度のカウンセリングでスッキリしたい方、なんとなく解決策を一緒に見つけたい方。
20,000

スタンダード

〜5回程度のカウンセリングを受けたい方向け。都度進捗確認しながら、今後の方針について話していきましょう。
40,000

プレミアム

6回〜以上のカウンセリングをご希望の方向け。長期にわたるご相談や、解決策を吟味したい方向け。
納期
1 日
30 日
90 日
合計
10,000円
20,000円
40,000円

出品者

Riho
Riho (counseling_Hama)

現職種はカウンセラー。お悩みを聞いて一緒に悩んだり、解決策を探したり。

  • 0 満足
    0 残念
  • 個人
  • 東京都

総合病院にて診療情報管理業務を二年、
大幅なキャリアチェンジを目指して新規飛び込み営業を一年。
自身の経験を活かしたいと思い、事務職特化の人材会社でカウンセラーとして働き出して丸二年たちます。
毎月200人以上のスタッフを管理しており、延べ1000人以上のスタッフとの面談をしてきました。
キャリア相談から職場でのお悩み、はたまたプライベートのお悩みまで幅広く、じっくりお話を聞いて解決に向けて伴走しております。

なかなか職場や知人に話しにくいことは、ぜひ遠慮なくお話しして下さい。
話してスッキリするもよし、一緒に解決策を探すもよし。
プライベートなお悩みでも真剣なキャリアプランについてでもなんでも大丈夫です!お待ちしております。

事務経験もあり、現職も事務職を専門とした人材紹介業務を行っておりますので日々OAスキルは学んでいます。基本的なデータ作成なども対応しております!

注文時のお願い

概要で問題ございません。今回お話ししたい内容について教えて下さい。
一緒にお話ししたいのか、解決策まで導いて欲しいのか、着地点についてのご希望もあればご入力ください。